beer への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ズミコ   3/21 23:31

今日で休みも終わりなんだけど、昨日の夜飲みまくって。。。一日ごろごろしちゃってたら体重増加しちゃった☆グラフ見てたら気付いたけど、今月は明らかに右肩上がりなんで反省です(汗)
映画楽しかったみたいね!私も見に行きたい!最近見たのは、有頂天ホテルなんで♪洋画を見たい気分です☆
明日から仕事だぁ・・全然やる気出ないけど、がんばります!!

らっぱ   3/21 07:20

こんにちは!戻ってきました〜。
エクササイズをやってるんですね。私も腹筋やらストレッチ再開しなきゃ!!頑張るぞ。

ズミコ   3/19 21:59

雪降ったの!?こっちは朝からいい天気だったけど、家から一歩も出てません。(笑)
明日は午前中に買い物がてら、ぶらっとしてそれからジムに行く予定。夜はバトミントンだけど、行くか行かないか考え中。
私もビール飲んだよ(笑)やっぱ日本の酒はうまいよ!!今度、海外に行くときはビールと焼酎持参しなきゃです(爆笑)向こうでは歩いてるか食べてるか寝てるか・・って感じでした。

ズミコ   3/19 12:50

ただいま☆
なんだか、エクササイズやってるみたいね!どんなのか気になります。私はと言うと、、、飲みましたとも!!食べましたとも!!体重も増えましたとも。。(汗)今週からがんばります。
向こうのお酒は全体的に薄かったです。お酒は日本が一番でした☆

ズミコ   3/14 00:08

荷造りやっと完了しました(汗)めっちゃ荷物多い気がする・・今日の朝、家の周りはうっすら積もってました(笑)九州なのに。。
そんなこんなで、ソウルはもっと寒いだろうと予想して、冬服ばっかで、かさばるかさばる。。。
明日は飲み会なんで、そのまま会社の子と泊まって水曜に半日仕事してから、出発です!!帰ってきたら旅の報告します♪いってきます!!

ズミコ   3/13 10:01

そうそう☆
けっこういい感じの大きさでした!けど、何も準備してないの(汗)旅行はすごく楽しみなんやけど、全然準備する気がおきない・・しかも、向こうの気温が全然予想つかなくって、どんな服持って行くか全然思いつかなくて。。やっぱ冬服中心かなぁ。。うーん。今日こそ準備しなきゃです。。

ズミコ   3/08 23:59

こんこんばんわ☆
今回私が行くのはソウルなんやけどね、3泊4日で35500円なんよ!ビックリやろ(笑)けど、夜出発の朝帰りなんよね。実質は2日間しか満喫できないかなぁ。。
けど、夜行って初日は屋台に行く予定!!飲む気マンマンです(笑)
手帳いいなぁ・・今年のいいのがなくてけっきょく会社でもらったショボイの使ってるんだよねぇ・・3月か4月から始まるのでまた探してみようかなぁ・・車何買ったの!?いいなぁ☆私、車大好きなんで興味あるぅぅ♪

ズミコ   3/08 00:18

今日は、外で遊んでお昼ね☆気持良さそうね!私も、まったり読書したい♪
やっぱキャリーバック買うべきよねぇ!!今週末見に行こうかな。。それともオークションでゲットしようか考え中。試しにオークションで安く購入するのも悪くないかな。けど、オークションなら明日くらいまでには、落札しなくちゃですな。どうしよ♪
そうそう、月日の経過は早いのさ。5月に30歳の誕生日を迎える私は、まだ自覚なしだけどね(ぷぷ♪)
韓国♪ホントに楽しみ☆九州からだとビックリするくらい安いんだよぉ。

ズミコ   3/07 21:55

おー!何げに体脂肪が激減してるじゃん☆トムヤムクンスープってけっこういいのかもね☆私は、来週韓国に行くので、辛いものづくしです。これってカプサイシンの効果で痩せるかな!?(笑)ま、それ以上に飲むんやけどね。。。今から怖いです。。

ズミコ   3/03 15:41

たらいま☆
今日は、運動しなくて春服を物色して、前髪カットに行って♪
岩盤浴の予定です♪
そして、明日は飲み会なの☆☆楽しみ!!

ズミコ   3/01 23:18

こんばんわ☆
しばらく書き込みしないで、現実逃避しちゃってました(笑)
今日から3月だね。今月もよろしくお願いします。
先週は飲みすぎて大リバウンドで怖くて書き込みしなかったよ(笑)
土曜は飲み会なの♪楽しみです☆

ズミコ   2/20 22:41

こんばんにゃ!!
今日は最後の悪あがきの日だったのに、気分が乗らなくて岩盤浴は行かなかったの(涙)そして体重はこの2日間増加!!(汗)いよいよ明日は健康診断です。この15日間の禁酒の努力が実りますように。なんとか目標体重の55キロでありますように・・後は祈るのみ!!(笑)

ズミコ   2/20 00:17

ハッピーバースディ☆お誕生日って今日?
beerさんにとってステキな1歳(一年)になるといいね♪
お互い飲みすぎに注意して、楽しんで行きましょう☆ダイエットも忘れずに(笑)

ズミコ   2/17 23:46

やっぱ仕上げはしといたがいいかな?(笑)月曜はバトミントンなんで、その後行ってもいいかなとは思ってます♪けど、給料前なんで千円は痛いかなぁ(笑)貧乏くさっ!!
あー。早くお酒飲みたいぃぃぃ。。これってやっぱ禁断症状やね(怖)爆発して飲みすぎないように気をつけなきゃ!はは♪

ズミコ   2/17 21:30

こんばんわ☆
昨日はたっぷり飲んだみたいねぇ♪超羨ましい。。。けど、来週まで我慢です。何でがんばれるかって、やっぱ体重がいい感じで減少してくれてるからなの。本当は今すぐ飲みたいけど(笑)我慢です!がんばりまっす☆
ふぐ鍋もおいしそう♪〆の雑炊っておいしいんだよねぇ。冬は鍋大好きです☆