beer への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らっぱ   2/17 06:30

ところてん、牛乳パックがあいたらやってみます!!
コラム、なるほどねぇ。。今年はなんだか、周りが「寒い、寒い」っていうほど、私は寒さを感じないの。寒いのは寒いけど、我慢できる寒さ、って感じ。
それって燃焼されてるってことかな!?

ズミコ   2/16 22:33

こんばんわ☆
やっぱ酒をやめるのはけっこう辛いよねぇ。。私は眠れないほどじゃないけど。。。やっぱ『飲みたいよぉぉぉ』って思います。
来週の解禁日が怖いよ。けど、久しぶりに飲むと弱くなってる可能性あるから飲みすぎないように、気をつけないとです!!
体重かなりいい感じで下がってきたね☆お互いいい感じでは??私は体重計壊れてイライラです!!

ズミコ   2/15 10:35

おはよ☆
トムヤムクンスープ復活ね♪やっぱ久しぶりだと辛さを感じるのかな?(笑)
私も今週が勝負なんです!!週末をどうやって禁酒で乗り切るかが鍵になりそうです。今週は1回くらい岩盤浴に行く予定!張り切ってます!!

らっぱ   2/14 14:52

ケンタ食べたいですねぇ。最近食べてないなぁ。
子どもはムラがありますよ。よく遊べばよく食べるし、そうでなければあんまり食べない。上の子4歳は、無理やり食べさせますが、下はいらないならいいや、です。笑
適当!

ズミコ   2/13 23:27

ってか、ケンタ羨ましい。最近ファーストフード食べてないなぁ。来週の健康診断終わったら食べようかな♪ビスケットおいしいよねぇ(喜)あー。食べたい。。(涙)

ズミコ   2/13 23:26

やっほー☆こんばんわん☆なんだかダイエット中断してるみたいね?けど、お酒のペース落ちてるんだね。やっぱ効果が出てるみたいね。羨ましい。。しかし、やっぱスープダイエットけっこう効果あるみたいでちょっと気になるけど。。私にには無理かなぁ。金曜からまた再開やろ?今度こそ一週間がんばってね!!私も大好きなビール我慢して健康診断に向けてがんばりまっす☆応援よろしく!!

らっぱ   2/11 14:46

体脂肪、なんででしょうね〜。炭水化物のかわりに、たんぱく質をむちゃくちゃとってるからかな〜?下の子のベビーカーをやめて、抱っこで出かけてるせいか!?私も謎です。これで体重も落ちてくれると嬉しいんですが、なかなかそうはうまくいかないようで、、、。

ズミコ   2/10 23:07

おー!!!
ホントだ!!体重減少してるじゃん☆確実に右肩下がり!
めっちゃ羨ましい。私は全然成果ないなぁ・・ってこんだけ食べたらね。けど、まだ禁酒は続いてます。
ささやかな、抵抗・・来週はもっと本格的にがんばらんきゃです!!飲み会いいなぁ。。(くじけそう。。)

ズミコ   2/09 21:34

こんばんわ☆
脂肪燃焼スープおいしかった?いいなぁ。。。仕事してたらけっこう難しいよね。。成果が出るといいね☆
めんたいをフランスパン!やったことないなぁ。今度やってみます☆

ズミコ   2/07 21:45

こんばん!!
天ぷら残念やね。。おいしいお店知ってるの?京都とかめっちゃ羨ましい!近くていいなぁ。。でも、焼肉も魅力的かも!!
beerさんも一緒に禁酒!?いいじゃん☆一緒に2週間がんばってみない?一人なら辛いけど、二人ならがんばれるかもよ!!(笑)今のところ禁断症状は出てないよ♪(そんなの出たら怖いって?笑)
脂肪燃焼スープ、最近けっこう流行ってるみたいね。けど、けっこうルールとかあるし、めんどくさがりの私にはちょっと無理かも。。ちなみに、私の周りは2日か3日で挫折しました(笑)

ズミコ   2/06 22:51

こんばん!いいなぁ!!カラオケめっちゃ行ってない!!会社の人と二人で行こうねって最近話ししてるけど、なかなかヒマがない感じです。最近の歌は私もよくわからんけど、それでも行きたい☆飲み会の二次会とかで行くより、最近は二人でストレス解消しにひたすら歌いに行く方がスキかも♪
そうそう!今日から禁酒です。くじけそうになったら、励ましてね(笑)←すでに弱気。
こっちも今日は雪が積もったよ。夕方には溶けたけど。。。帰ってきて家の周りはけっこうまだ積もってた。。。田舎だからねぇ。(苦笑)

らっぱ   2/06 08:50

明太子いり卵焼き、おいしそう〜。またご飯が止まらなさそうだ!!

ズミコ   2/05 23:19

ただいま。。。
今回の飲み会は、やっちゃいました(汗)
禁酒に拍車をかける失態。。。本当に反省です。
けど、禁酒はずっとムリなんで健康診断終わるまでかな(反省してるのか?!笑)とりあえず、15日間がんばります☆
めんたいこハマッてるね♪おいしいよねぇ♪私も大好き☆家の冷蔵庫に必ず入ってます。トムヤムクンスープ、食欲旺盛になるのは、ちょっと困りものね(笑)けど、そのくらいおいしいんだね。いいなぁ☆
私も明日から寒天クッキーダイエットです!水分補給!了解しました☆ありがとね♪

らっぱ   2/04 06:01

明太子おいしいよねぇ。ああほかほかご飯にのっけて食べたい!家はだいたい夜しかご飯炊かなくて、夜は炭水化物抜き、なので炊き立てご飯って最近食べてないわ〜。
やずや、一週間飲んだけど、なんとなく疲れにくくなったような、夜眠れるようになったような。続けてみたい気もするよ〜。

ズミコ   2/03 13:15

おかえり☆旅行思いっきり楽しんだみたいね♪九州って食べ物おいしいから、ついついお酒が進むのよん☆(笑)
ところで、トムヤムクンスープ気になります!!しかも、おいしいんでしょ?いいなぁ☆実は、6日から本格的にダイエットする予定で『寒天クッキーダイエット』を会社の子と予定してます☆どんなもんか。。。満腹になるか、不安だけど15日間がんばります!!禁酒が一番つらいです。。。