マーヤ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アナ   5/19 22:10

ホントよねぇ〜歳のせいね!
電話番号メールしてくだされ。。。

マーヤ   4/24 14:34

だよねー、だよねー…お菓子捨てろって感じだよねぇ(ー'`ー;)

烏龍   4/23 23:27

マーヤさんお菓子でも、ドライフルーツだと疲労回復やダイエットにいいよ。私はダイエットするって決めてから今あるお菓子捨てたよ。がんばってね。

マーヤ   4/20 16:11

烏龍さん>一週間目かぁ、2ヶ月目くらいまでは食事で頑張れば見る見る減って楽しい時期だよね★ ゴーヤ茶は苦いとか書いてる人もいるけど、マーヤ的にはどこが苦いのかわからないわ。香ばしくてすごく美味しいよ、マジでマジで。烏龍さんは背が高くていいなぁ、痩せたらカッコよくなるね(>_<)。

烏龍   4/20 15:17

こんにちはいきなり遊びにきてしまいました。TVで見て誰かゴーヤやってる人いないかな〜と思って。私はダイエット開始1週間です。よかったらカキコしてね♪

マーヤ   4/14 20:41

スイッチ>財布は落としたことないけど、定期も絶対出てこないと思ってたのね。だって自分だったら落ちてても拾わないし…(>_<) でも今回のことで心を入れ替えました、落ちてるものは必ず拾ってどこかに届けるようにする!決めた!!

スイッチ   4/14 17:09

こんにちは、はじめまして。定期券見つかってよかったね。私もこないだ財布落としたら、連絡があったよ。主婦の方でした。その前も落としたんだけど、警察に届けられてて、連絡があった。そのとき拾ってくれたのは、高校生の男の子だったよ。最近の若者も捨てたものじゃないな。

マーヤ   4/10 21:26

よねこさん>そう、色
は赤茶色っぽくて味は
酸っぱいんだけど、蜂
蜜を入れて飲めば美味
しいよ。ちなみにロー
ズヒップティの原料
は、野バラの実です。

よねこ   4/10 17:30

こんにちは!ローズ
って名前という事
は、色も赤っぽんで
しょうか?ちょっと
酸っぱいのはニガテ
なので…向いてない
かも?けど、お肌ピ
チピチには憧れます
ねー★報告、楽しみ
にしてます◎

マーヤ   4/10 15:19

よねこさん>ローズ
ヒップティは非常に
身体に良いらしいん
だけど、マーヤはま
だこれといって実感
はないのれす。あと
半月くらいしたらお
肌がピチピチになる
かも?そしたら日記
で報告するね★

よねこ   4/09 15:29

はじめまして。「あ
あ、ヤダヤダ…」の
文章にツラれて書き
込みに来ました★マ
ーヤさん、ローズヒ
ップティーにはまっ
てるんですか?けっ
こう名前を聞くけ
ど、私はまだ飲んだ
事がなくて。