ここへの書き込みはログインが必要です
めざせ60   5/17 00:19

おひさしぶりです!
大きくリバウンドして また戻ってきました。 (^^;)
またどうぞよろしくお願いします。 

早乙女   4/07 05:05

いれーねさん・・・ 復活してましたか?w 私もすっかり休んでしまいました(A;´・ω・)フキフキ

いれーね   3/30 17:22

こんにちは!
復活!してみました。
はー。2週間ほど中休み。
ちょこっとリバりました。。。
がんばりまする。

いれーね   3/12 22:01

減ってますねー。
私はちょいさぼり気味。
早乙女さんのところは大丈夫ですか?いろいろ大変なことになっているので。。。

早乙女   3/10 07:29

整体いいですよね~ 

いれーね   3/09 10:17

こんにちは。生理前の腰痛で何もかもがダルいのです・・・。
整体行こうかなあ。

早乙女   3/08 18:47

動画? 探してみよう!ww

いれーね   3/06 21:59

いいかんじですねー。
私はさぼり気味。
まああまりハイペースでもできないので
適当に。
楽しく運動できたらよいですよね。
コアリズム、動画がちょいちょいあるかもですよ。

早乙女   3/06 07:14

コアリズムDVD
買えないのでてけとーに腰回したりしてます^^; あとチャリは週4平均で30~40分走り回ってます。 少ないかな~

いれーね   3/05 23:13

こんばんは、食事制限である程度はいけますが、やはり根本的には運動もいれて、筋肉をつけるのがよいようですよ~
コアリズムは見た目変わりますよ!!

早乙女   3/02 15:51

(´,_ゝ`)ぷ  修造が2人いるww
でも、本当にお二人の存在が励みです♪

早乙女   3/02 15:49

はぁー・・・(*´Д`)=з  本当よね~
マジで抜かされるのは嫌よぉ  頑張らないとねwww 

山っちだ   3/02 12:50

辞めちゃったのかと思ってたけど戻ってきたみたいで良かったです。あと4㌔で抜かしちゃうぞーー
頑張れ頑張れできるできる(修造)

いれーね   3/02 12:32

そうだ!あきらめるな!熱くなれ!(修造)
ダイエット中、身近に修造がいたらいいなーとたまに思います・・・いや、実家の父がそんな感じです。
修造のはげまし、携帯アプリにしたらはやるかも!?

いれーね   3/01 12:36

こんにちは!お元気ですか?
なかなか思うようには減らないですが、
がんばりましょうね~。