ここへの書き込みはログインが必要です
  7/11 13:42

もこぉ〜〜(☆。☆)キラーン!

  7/06 11:45

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!もこ♪

  7/06 11:45

( >_[・]) ロックオン

  6/29 12:36

(・_|チラ

もこは順調っと♪_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

★陽菜☆   6/14 00:41

もこ、お久しぶり☆
もこは休んでたけん、分からんと思うっちゃけど、陽菜今すっごく忙しくて…特に勉強とバイトが。だけん、頻繁にBBSのお返事&メッセージが書けんの。ゴメンね(>_<)でも出来るだけ来るようにするから!

で、もこは復活早々もう調子よく減っちゃってるね☆いいじゃん♪
陽菜は…見ての通りの食生活です。最悪です。

もこのアドバイスみたくね、ちゃんとごはん食べて、おかず食べてってしたいんやけど、なかなか出来んっちゃん。夜はバイトで遅いから、そこでごはん食べる勇気ないし、バイトにいく前も暇無いし…。
でもやろうとせんことには何も変わらないよね!頑張ってみる。出来るだけ、心がけてみる!

そして、今度来るときは、いい報告もって来れるようにするけんね、見守っててね☆

お互い頑張るべ☆

  6/12 15:46

おたがい、がんばらんと!!!!!フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

  6/11 00:15

おかえり♪もこ!
(ノ_<。)うっうっうっ

rabbit   6/08 11:39

もこちゃぁん!!
おひさです♪わたしも激リバしてしまいましたぁ(T_T)でもまたやる気になったので頑張るよ☆
とりあえずはお互いリバ前にもどそ〜!!

★陽菜☆   6/07 22:12

もこ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
寂しかった!寂しかったよう(ノ◇≦。) ゜。゜.
また一緒に頑張ろうね!
陽菜も逆に太っちゃった感じ…。再スタートだよ!夏まで時間あるしね♪

これからもヨロシク☆

  4/30 09:41

もこ〜〜〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

★陽菜☆   4/29 16:29

もこりん♪久しぶりにお邪魔しま〜す(^0^)/

復帰はまだまだかな???
彼と楽しく過ごしてますかい?楽しいとダイエット成功にもつながるから、十分リラックスして充電したらまた頑張りましょ♪

  4/20 12:12

もこ〜〜♪体調整えたら、また一緒にやろう〜〜♪フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

rabbit   4/19 13:39

もこりん!!今はさ、せっかく彼が帰ってきたんだから彼との時間を思い切り楽しんで♪
でも食べすぎには注意だけどさ、うんうん、ダイエット中ってことが窮屈に感じていやになる気持ってすごくよくわかるよ!!
そういう時は食べ過ぎず気をつけつつダイエットっていう考えを捨てるのもいいとおもう!ただ、自暴自棄にはならないでね?(あたしはよくなるから人のこと言えないんだけど・・・・)
元気になったら帰っておいで!!みんなもこりんの味方だし待ってるからね〜♪

  4/19 13:35

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

★陽菜☆   4/19 00:17

しばらくお休みするみたいで…寂しいよう(>_<,)
でも、休憩や息抜きも大切!陽菜もこの前の土日は完全に休んでたし(笑)
太ったとおもったっぽいのかぁ。あんまり見た目には出ないかな?って思ったんだけど…。
でもまた新しい気持ちで、気合入れて戻っておいで!み〜んな応援しとるけん♪
陽菜も休みたくなったら、無理しないようにします。そっちのほうがストレス溜まんないし、その方が無理に続けるより案外やせたりしてね(*^_^*)
まっとるけんね〜☆