ここへの書き込みはログインが必要です
  5/22 08:33

こんち★
私もさいきん体重測ったり、測らなかったり・・・^^;ふえてたら載せたくないよね〜
朝フル続けてます!!相変わらず便通は○!!毎日!!

  5/19 22:46

やっほ〜☆
今日はフルーツダイエットの決まりやぶっちゃった><明日はちゃんとやろ〜☆
生理前みたいで、食欲あるし、甘いのたべたくなっちゃうよ^^;恐い恐い><
カロリーかいてるね!!偉い偉い!!私もやりたいけど、なかなかできないんだよね〜適当にしか;;

  5/18 08:48

おはよう!!
昨日は開き直っちゃって、友達とカフェ行っちゃったよ^^;
そーだよねぇ〜頑張らないとだよね><
それに夏だからやっぱりノースリーブ着たい!!水着も着たい!!

  5/17 20:30

こんばんわ!
ストレッチですかぁ〜私も自己流だけど、体柔らかくなるかなぁ〜と思って少しストレッチ始めました^^体伸ばすときもちいぃよね☆
なかなか61キロの体重から抜け出せなくて、へこみます〜なんでだろう・・・今月中に60�切りたいのに自信なくなってきちゃったよぉ〜;;

  5/16 08:39

今日は間食なし2日目を目指しますよ^^間食ってなかなかやめられないよね〜私も軽い気持ちでたべっちゃったら、次の日も次の日もってなっちゃう^^;間食って恐いわぁ〜><

  5/16 08:38

やっほ〜☆
体重戻ったよ〜やっぱ3食きちんと食べるのは大切だね><
今日は間食なし2日目を目指しますよ^^間食ってなかなかやめられないよね〜私も軽い気持ちでたべっちゃったら、次の日も次の日もってなっちゃう^^;間食って恐いわぁ〜><

  5/16 06:12

家の体脂肪計ってあてにならんのよぉ。。。ジムで測ったのと全然違う!!!それに20%切りたくはナィんよねw女性らしさ残したいし。あたし生理なぃしね・・(>_<)
でも引き締めのためにストレッチはコレカラ続けていくわぁ〜。
毎日やってるけど、もう少し筋肉に意識もっていってさ☆

  5/15 08:38

朝フルーツダイエット始めたら、かなり便通がよくなったょ!!ビックリビックリ☆
でも、体重による変化は見られないけど・・最近、食べまくってるからさ〜^^;間食もしまくりだし><今日から気を引き締めて頑張りマス!!

  5/15 06:46

あたしも今過食は落ち着いてるけど。。。やっぱ普通に外食は抵抗あるし断わるからね。なんか毎日あたし同じもの食べてるヤンかぁ?食べても大丈夫って思えるモンしか嫌やねんかぁ。。昨日は久々パン食べたケドさ(^-^;)
夜抜いたし、一日歩いたカラ体重戻ってくれたんやと思う。飲み会から4日経つしね〜。やっと戻った!!!
卒業考えてたけど、もう少し落とすかも。。。日記に書いてるけど、まだポチャ�って言われちゃってん(T-T)ショックやったけど、本音聞けてよかったカモ。

  5/13 15:53

そう!朝はフルーツだけのダイエット!まだ、初めて二日目だから、効果がよくわかんないけど、効果がでたらいぃなぁ〜^^
最近あんまり体重の変化ないからなぁ〜><

  5/13 11:05

過食ってそのまんま(^-^)食べ過ぎの最上級かね・・。
拒食症分かる?あれ食べないやん??その逆よ〜。過食症ってあるの知らん???
食べまくるやつ。
気分悪いのに詰め込むン。過食は美味しいと思えへんし欲しくないのに食べてまうことかな?うまく言えんけど(^0^;)ネットで調べたら結構出てくるよ☆
過食症って病気やからなぁ。。。

  5/13 09:21

今日久しぶりに体重測りました〜!
 朝フルーツダイエットっていうの知って、昨日から朝は、フルーツ食べてます!!効果あるのだろうか〜??

  5/12 11:43

おはよ!(0^-^0)
昨日は頑張りすぎてエライ目にあったわ(汗))詳しくは長くなるのでブログで宜しく!!!
でも食事楽しめたし下剤も飲まずに過ごせたし良かった☆

  5/11 20:18

朝はあんまり何も気にせず、食べてます^^クッキーシュークリームも前の日我慢して、朝幸せな気持ちで☆幸せって実感(笑)そのかわり夜は、気をつけてます!!

  5/11 20:16

こんばんわ〜!
久しぶりー☆元気してるかなぁ〜っておもってたよ^^
調子どう~??私は体重増えてたらモチベーション下がって諦めそうなので、体重は時々、気が向いたら、測ることにしました♪