にゃんこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽんぽこ☆   11/14 10:15

こんちわん♪
和菓子ダイエット!初耳!!
寝る前に食べるのかぁ…
試してみたいけどーお酒飲んだ後に和菓子は無理そう...orz

関西風味付けいい〜!
家の実家は北海道だから濃くて甘くて黒い味付け(苦笑)そして塩分過多…(汗
私は自炊暦が長くて健康マニアだからw薄味だよ。関西風の家ご飯はやっぱりダシの味がしっかりしてて薄口醤油を使った上品な感じ?

えみタン   11/12 19:38

ういっちゅ!
流行なんてものは"いつか"は
「終わる★THE END!★」
からねぇ・・・
みんな踊らされてるだけなのさ!(あたしもその一人w)
それだけTVの影響ってスゴイんだね!!
おばさん(←限定?w)パワ〜恐るべし!!!!
こ〜なったら楽天でまとめ買いでもするかな(´ー`)y フゥ

寒天麺だけど、今日はキムチ鍋に浮気しっちゃたので明日の夜に繰越でーす(;´▽`)アハ
誘惑の多い今日この頃デスゥ
ヾ(;´▽`Aアセアセ

えみタン   11/11 19:53

追加だコノヤロウッッw
◆速報ニュース!!

『今全国的な寒天原料不足のため、しばらくの間販売を休止させていただきます』
By:キューピーオンラインHPにて・・・

「なぬーーーーっ!!!!」
まじっスか?!
こんなことって有り得るんけ?!
ビックリだぁあ!!!!
どうりでスーパーに置いてないわけだわ
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

えみタン   11/11 19:46

ってなわけで、第�ラウンドいきまーすw
寒天麺�無いのといっしょじゃんw
あたしも『リゾット(主食)と寒天麺スープ代わりにして食べちゃえぃ!』と思ったけど、そこはおさえました(笑)
いや!確かに食べても�オーバーにはならないですよ!!
「でっ、でもっ・・・!!?」
みたいな!!(謎)
明日の夜に残しておいて正解♪
あれだけじゃ栄養(?)的に心配なので(夜:最低200�は摂りたい)他に何かと組み合わせていただきまぁ〜す(*´;▽`)ジュル
オルビスの次の第一候補決定(*ゝ∀・*)b

えみタン   11/11 19:33

にゃ〜っス!
さっそく今日スーパーやら薬局やら巡ってきたどぉ〜〜♪
いやぁ近所に「寒天麺」売ってるトコが少なくてねぇ(涙)やっとこさで発見!(\198)
あと『おつとめ品』のカートに玄米リゾットなるものを発見!!
そりゃ〜もぅピカーンと輝いてましたとも【笑】
\150です(・∀・)キタコレ
味はにゃんこ姫タン、オススメの辛みそ味と、サーモン/クリーム味どぇす!!
今日はさっそくリゾットを試食♪
ぶっちゃけオルビスよりおいすぃw(ぉ
さずが天下のキューピーさん
( ̄∀ ̄)v ブイ
明日の夜は寒天麺いっちゃいまーす(´v`)ニィ

  11/11 16:34

ちょっと調べてみたのですが、私がやっていたコーヒーダイエットの製品はもうないようです。よくチラシにのってたりして、「簡単に痩せる」って言葉にのってしまったのが間違いでしたかね・・
今わはないってこと自体、効果ないって言ってるようなもんですよね・・
( ̄ロ ̄;)

  11/11 15:47

マジですか?!農薬は怖いですからね(+0+)
最近悩んでたんですよね、でも金欠もあって断念したところです。
断念してよかったです。
( ̄∀ ̄A)

  11/11 14:33

こんにちわ!ままたまたすんこです
m(_ _)m
コーヒーダイエット、私やったことあるんですが、私は失敗に終わりました(;0;)
体質によるんだと思いますが・・。でも、いろんなコーヒーダイエットがあるので、厳選したほうがいいですよ!あと家の旦那が、よく言うのですが、ブラックコーヒー飲んでタバコ吸うと、何故か便秘が治るそうです。( ̄0 ̄;)まあ、これは、体には良くありませんがねッ!!( ̄ロ ̄;)(×/\×)
やっちゃだめですよ!!

  11/11 14:13

こんちわ〜!
子供と外で遊びながら、車の掃除してきました!結構、いろんな姿勢とるから汗かいちゃいました(−0−;)
ありがとうございます♪結婚式終わっても、目標体重が46.0なので、これからも一緒に頑張りましょう!!&ヨロシク!!(^0^)v

  11/11 09:24

おはです!!!
アドバイスありがとうございます☆
今日、ドラッグストアーへ早速、「キュウピー」見にいってきます♪(^0^)/
今日、なんとか54.0ジャストに到達しました。このまま減ってくれるか、キープして明日に備えたいと思いますL( ̄− ̄)」
にゃんこ姫タンいろいろアドバイスありがとうm(_ _)m

えみタン   11/10 23:05

スっ・・・スゴイッッ!!
今キューピーのHP(オンラインショップ)行ってきたら「只今込み合っております・・・(略)」だってさ!!!!
楽天ランキングもチェキ(古)したんだけど、上位にランクinされてるしーーーっ!!((感動))
さっそく明日ドラッグストアに駆け込みます!!
チョー楽しみッッ(*≧ω≦*)
味も料理のジャンルもバラエティにとんでていいね!!マジおいしそう!!
!!
こりゃ期待できるぞぉ〜〜
ナイスな情報ありが�クス
。 .゚ヽ(*´∀`)ノ゚. 。
もぅテンション↑↑↑だよぉ【笑】

ぽんぽこ☆   11/10 19:17

そだそだ(何
酒は家で飲むのが一番旨いっ!!
たこ焼きお好み焼き家族かぁ羨ましいぃぃいい〜!
美味しそうだぁ〜!たこ焼き機が家にあるんだねぇ(ステキ−

脂肪燃焼プログラム7日続かなかったょ(泣
でもなんだか下半身スッキリしたかも…?
また来週からやり直すことにしたょ。ニャンコタンがんばってね〜。

えみタン   11/10 19:10

ゴロにゃ〜ゴ!!(進化?!
青汁はいぃどぉ〜
飲むのに勇気いるけどw
あの色がどうにもこうにも・・・
抹茶はスキなんだが( ̄ー ̄;)フッ

んだんだ!!
あたいも通販でホイホイ♪と買いあさってたら金欠になっちまったべさ!
「後から払うからいっか〜
(*´▽`)フフフン♪」ってなっちゃうんだよねぇ(^_^;)
オルビスゥ↑??
わたしはプチシェイクだとおやつになっちゃいそうで怖いナァw
プチチャウダーは今が旬(?)ですな!!
冬だしo(*´ε`*)o
温かいほうがおなかも満足感upっていうしさ! グッ(・u≦o)b

  11/10 13:55

こんちわ〜!
リンパマッサージのおかげで顔の浮腫みがなくなりました♪
にゃんこ姫タンありがとう!!
半身浴で体重落ちたようですが、その後どうですか??
私も頑張ろう!!
オルビスなくなっちゃいそうなので、追加注文しないとならないのですが、まだ前回のお会計してないんで、まだ今回頼もうか悩んでるんですよね・・・
でも、あのシェイクやめられないんですよね♪(^0^A)

えみタン   11/08 19:34

そかwウォッカは柑橘系と相性バッチリですなw ウホホ ww(誰
お酒って体温上昇するから代謝も上がりそうな気もするンだが、一時的なモンなのかねぇ〜?w
おっ!晩酌はパスか!!
「エライ!エライゾ!!」(便乗♪)
ちと寂しいが、お酒はタンピン(?)で飲んだ方が安心だぞw
注:食欲増進の効果有りっ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ