にゃんこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽんぽこ☆   11/08 17:42

こんばんゎん☆
そうそう蒸留酒は太らないってどこかで聞いた事あるよ。その場で熱になるカロリーだけで体に溜らんらしい。
つか週末20〜30杯のんでたニャンコタンは酒豪過ぎだ〜〜〜!w

  11/08 15:52

ニャンコ姫タンこんち〜!ありがとうございます!参考にさせていただきま〜す♪
お風呂はちょっと子供がいて入る余裕がないので、リンパマッサージ早速やってみたいとおもいます!
(^∀^*)<THANK YOU!)

  11/07 23:01

ついにオルビス開始!ですね!!でも体重がガクン!と落ちましたね(^。^*)
私は、今週追い込みかけます。週末結婚式なので、1キロでもダウンさせたいんですよ〜♪暇人の小言になってしまった・・
スンマソンm(_ _)m

えみタン   11/07 18:28

たまに好きなもの食べるのも
ストレス解消にいいもんだね
(*´・ω・`)ポッ
いやいや!
油断は禁物なんだにゃ〜
恐ろしいリバが待ち受けてますからw
気を引き締めてKeepしていかないと(`・ω・´)シャキーン!!

やっぱお食事は普通の量を普通に美味しくいただくのが一番ですなw
今日はプチヌードル(トマト)食べたよ!
やっぱりオルビスは
((美^〜^味))モグモグ♪
ブロッコリータンを投入して
ヴォリュームup(´v`)ニィ

ぽんぽこ☆   11/07 10:33

おぱよ〜♪
酔いどれ仲間だぁ!
なんか最近凄くお酒が回って昨日はとうとう二日酔い…Orz

リンパマッサージはじめたね。あんな軽くナデナデなのにやっぱ体軽くなって効いてる感じするゎ♪

えみタン   11/06 23:24

にゃっ(=´∇`)ノ
おっブルベよさ気だね!(ヤリィ!!
これから様子を見ながら飲み続けまーす♪

オルビスはちょっと空腹を我慢するなら夜がオススメ!
やっぱ夜って動かないから、余分なカロリーは脂肪に変わっちゃうんだよぉ〜(泣
おそろしやー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そこで夜を少なくするのが効果てきめんだね!
お酒はつまみさえ食べなければOK?!
余談ですが・・・
ウォッカオレンジもいけるわよ〜〜♪♪♪

  11/05 16:33

こんちは!!
オルビスどうですか?
もう使い始めましたか??
また、カキコします♪

えみタン   11/03 20:38

にゃんこ姫タン
ばんにゃ(=゚ω゚)ノ ニャーン♪

おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
発見w
メープルとグラノーラは甘そうだから「お菓子食べたい病」wのきっかけになったらマズイと思って、
しょっぱい(?)系のチーズにした♪
がしかし、これもかなり美味しくてヤヴァイです【爽】
食べすぎ注意でんな!
オルビスにも気をつけるべし!
ヾ(≧∇≦)ブハハッ

ぽんぽこ☆   11/03 12:32

にゃんこタン
こんにちわん♪
冬は鍋だよね〜。にゃんこタンとこの鍋キノコいっぱいで旨そうー!リンパマッサージやっぱ凄いよねっ!!わたしもジーンズユルユルになってビックラコイタ!!浮腫みにはマジで効くよねーー。生理が終了したから今日からまた再開してみるYO!

  11/03 09:18

オハオハ♪
カキコありがとう!!
きましたか〜!!
オルビッス☆
私は、ハッキリいって今は追い込み体制です・・月末けっこんしきあるんですよ♪それまでにはと・・(^。^;)
あと、停滞期でイライラ入ってますね。
結構自分を追い込むほうなんで、そのほうが、調子出るんですよね・・

えみタン   11/01 20:23

にゃんこ姫タンこんばんにゃ♪(マネッコw

今さっきもオルビスの置き換えだけじゃ足りなくて、いろいろつまみ食いしちゃった(汗

意味ナイじゃ〜ん!!
おいおいしっかりしろよ自分・・・(鬱

でも置き換えだけでは満足できないよねw
そこは我慢するべき・・・ですな(涙

冬って脂肪つきやすいんだよねー?
でも脂肪燃えやすいとも言うし、よくわかんねーっ!!
脂肪よ、どうなんだオイw

ぽんぽこ☆   10/31 18:06

こんばんわ♪「蟻んこ」って男の人のすね毛をジョリジョリと撫で回すと『アリさん』みたいな固まりになるのでそういった名前の付いた技(?)ですヨ!機会があったら試してみてねっ♪私の周りでしか通じない言葉だったかもー…^^; マッサージで小指が痛くなるのって腱鞘炎みたいな感じかな?それとも擦れてヒリヒリ?私は腕がダルダルになるくらいで、手は痛くなったことないなー。小指ちゃんお大事にね☆

  10/31 10:04

おはようございます♪昨日は、出かけておりまして、お返事返せなくてごめんなさい。
お試しセットかいましたか!!
やっぱ全部試して自分が一番合う物でやったほうが、ダイエットも長続きすると思います。私は頼んだものが昨日届いて、早速プチヌードル食べました。
明日はシェイクにしようかな〜♪
お互いにがんばりましょう(^O^)/~

ぽんぽこ☆   10/30 10:54

にゃんこタン
おはよう♪
「脂肪燃焼プログラム」始めたんだ〜。がんばってねー。1回練習したら手がダルダルになった…私はやろうやろと思い早数週間…♪うちの彼もDVD見ながら1回マッサージしただけで即効足細くなっていたキィィィ!
そうそうグレープフルーツジュース大好き!同じだね☆朝レモン絞って飲んだりしてるよっ!カリュウムいっぱいで浮腫み対策にもなるねっ♪

えみタン   10/30 00:29

いよーっ!
BBS更新したぜっ!!
ってなわけでよろしく!(何を
オルビスはいいぞ!
美味しすぎるので、食べすぎに注意!!
これならダイエット食品に美味しさを求められる!!!!