にゃんこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/29 08:37

プチヌードル今セール期間中ですよ!!
ちょっと情報です。

ぽんぽこ☆   10/29 01:22

おばんです〜(酔
ダンナ様の足をマッサージするときは「蟻んこ」にだけは注意してねっ(謎
足ホッソリは、私の元の足がやりがい感じるほど膨らんでたからメッサ効果あったのかもー。あと顔もなかなか浮腫みが取れてスキリーしるYO!化粧水やクリームつける時にちょちょいとねっ♪

  10/28 23:50

今、数量限定で「よくばりダイエット入門セット」というのがでていますよ。私は、まずそれでためしていますよ。9食分入っていて税込み2079円です。試してみてはどうですかね?
私的には、プチヌードルが一番お腹に溜まってまんぞくできましたよ。プチチャウダーは、他社よりは飲みやすいと思いますが粉っぽいのが絶対嫌だったらおすすめできませね!
あとはワンタンは、大豆フレークがバサバサして喉に詰まってだめでした。あとちょっと物足りません。
参考になりましたか?
でも、満腹感を感じるのは、シェイクだと思いますよ。

えみタン   10/28 21:30

に゛ゃ〜〜っ!!
ポーツマス!ポーツマス!!(違

なんちゅ〜かだね!!腕立て伏せしまくってたら胸ふくよか〜になったっぽw
にゃははo(=´∇`=)o

最近、忙しくても半身浴はかかせませんぜ!
寝る間もおしんで漬かり込んでマス♪ニヤ
あっ!そうそう!!!!
インドエステついに買っちゃったぁ〜ヽ( ´¬`)ノ
ヨユーで浴槽には色付きません。
なんたってうちの風呂はステンレスですから!ニヤ!!
いい香りで癒されます(´▽`)
あなどれぬインド・・・
いや、マサラブーケの香り・・・!!
コリはまぢオススメっ!

  10/28 17:22

こんにちは!
おへんじありがとうございますた。
すいません私、まだ読んだことないんですよ。店頭では、見たことあるんですが・・・
なんせ時間がない!!
今度見てみます。
にゃんこ姫タン、結構飲みますね♪私も実は・・大好き!!
笊なんですよ〜!!
でも、ダイエット&授乳のため控えているんですが、飲むと止まらなくなるんですよね。
酒サイコー!

ぽんぽこ☆   10/28 16:10

おー!
にゃんこタン♪あたしがやったのも「DVD版1分間リンパマッサージ」だよっ!体中がポカポカしてきて足がメッサほっそりしたよ。浮腫んでるところにはなかなかの効き目があるようだ!最近は応用で(?)酒飲みながら足をナデナデしたりしてるー…←本当は酒飲んでしたらダメらしい(テヘ♪

ぽんぽこ☆   10/27 23:15

にゃんこタン
こんばんわ〜♪ウオッカ派なのねー。私もウオッカ好きっ!美味しいもんね〜♪ストリチナヤかボンベイサファイヤは冷凍庫に常備してたゎ…。最近は、めっきり焼酎のお湯割をチビチビ飲んでいるんだけどねっ!そうそうなんか気力が出ないときやダルイときは、無理しないでのんびり過ごしてみるとか、がんばり過ぎもイクナイかもよっ。ゆったりぼんやりするのも女(の子?)には必要さっ♪

  10/27 16:29

たびたび失礼しま〜す!
私も、家族と違う食事してたら挫折してるとおもいますよ。
やっぱ好きな人とご飯を食べるのも幸せですよね♪
なので私は、家族が揃わない朝と昼を置き返して、夜は家族との晩御飯を楽しんでます。
なんで、そんなには苦しくありませんよ。
我慢は、ストレス溜まるし、ただでなくてもダイエットで押さえてますからね。あんまり押さえると逆に・・・リバウンドの道へようこそ!ってなちゃうと思いますよ。

  10/27 16:15

こんにちは。
販売元まで見てなかったのでわかちませんが、メダリストは、アミノ酸やクエン酸で、疲れを取ったり、代謝を良くするそうで、にゃんこ姫さんが言っててたやつも、同じような効果がかいてあったのでどうかな〜と思ったのですが。ようは、毒だしジュースと同じ効果だと思いますよ。
あいまいな意見ですいませんm(_ _)m

  10/25 23:36

それから、「インナー
デトックス」でしたっけ?!ちょこっとネットでみたのですが、、ウィンダーランドに売っている、「メダリスト」というのに似ているんですよね、効果や成分が。それならメダリストのが確か安かったと思いますし、旦那がサッカーやっていいて、疲れやすいので飲ませていたのですが、結構効果ありましたよ。確か、ダイエット中の人にも良いとかいてありました。
よっかたら、参考にしてくださいm(_ _)m

  10/25 23:07

こんばんは!
ありがとうございます。どうぞよろしくおねがいします♪
私は、今日丁度毒だしジュースの材料が切れちゃったのと、金欠で当分水にかえたところです。お金が結構かかるんですよね。オルビスの置き換え食品何かもかって、ちょっと予算オーバーなんです。
なので、微炭酸水がダイエットにいいと聞いたので、それをためそうとおもっています。
毒だしジュースに、微炭酸水を入れたら下っ腹がへっこんだんですよ。急に♪

えみタン   10/25 21:41

おうおう!!
"新発芽米"チェックしたんだってな?!
うむ、確かに。
あまりダイエット向きではない気がするな!!どちらかというと、
健康向き(?)かもしれんな!!
うっし!やっぱりノーマルなやつにしよーっと!

だな!ニヤ
もともと胸は母上の遺伝で大きい方さ・・・!!

だってコンプレックスだったんだもんよー
所詮人間はないものねだりだね(´-`)-3

えみタン   10/24 21:21

いよっ!にゃんこ姫タンはのんべぇだなw
飲んだら顔に出る?

そーいやさぁ〜!ファン○ルで発芽米の「ふっくら白米仕立て」ってのが出たネ!ちと気になってるんだが・・・?
ノーマルの発芽米買おうかどうが検討(悩み)�だコノヤロウ!!

でっ胸だっけ?!
うーん自分はかなりサイズダウンしたね!!
ちょっぴり嬉しいっ!だって胸ナイ方が最近の服似が合うんだもん!
どれもきゃしゃな人用に作られてるからね・・・(切ないわん

ぽんぽこ☆   10/23 09:33

おはよう♪
書き込みありがとうっ!マッサージは入浴中の暇つぶしに始めたんだけど、私は浮腫みやすいので凄く効果がありましたよー。にゃんこ姫さんも酒飲みダイエッターですね〜♪仲間だー…(笑)

えみタン   10/21 19:43

(`・ω・´)オッス!
うーむ・・・確かにサプリメント系は毎日飲むの、
「マンドクセ('A`)」だね

頑固な便秘持ちのようで、お気の毒デス。
自分は不定期なかんじなのでイマイチ謎。

でもヨーグルトで改善されたかな?
おなかに溜まってる感じってどうも嫌だよねぇ〜
発芽玄米&納豆のそじょう効果?!
わたしも発芽玄米ファンでーす♪
これからもよろしくぅ!!