ほよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ラム☆   3/03 14:08

こんにちは。

無茶喰いしても、反省したらもういいサ。気が向いたら、少しずつ頑張ればいいのよ。

3ヶ月ぶりに復帰した私の今月の目標は、「夜食を食べない」にしました。3月一杯頑張れたら、次のステップに行くつもりです。頑張れなかったら、4月の目標も引き続き「夜食を食べない」のまんまです。

あまりシリアスに考えちゃいけないし、頑張りすぎると、嫌になってしまうから、のんびりする時は、休んでもいいんだよね。

ちょっと、頑張りすぎた去年の自分を反省して、ゆっくりほよさんが帰ってくるのを待ってるよ。

  3/03 07:14

おはよ♪♪
またまた遠ざかってたよσ(^◇^;)
ほよさんの日記見て思わず苦笑い。
だって私も昨日子供のチョコ1粒食べるつもりが1箱食べちゃった。
その箱っていうのもすごい大きな箱。
すごい勢いでたべちゃったんだぁ。
もちろん旦那の前では
たべられないよ。。
誰かに見られてないと正直自重できない姿。
ほよさんだけじゃないよ。
私も安心しました。
安心するなって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日そんなこともあって
やっぱり反省してるから
今日からぼちぼちやらないと・・・
と気だけが焦ってるの。
でも今日はおひなさま。
夜はケーキなんだよね〜〜(×_×;)
でもやっとここにこれたからまた一緒にがんばろうね♪♪

  3/02 21:11

追伸!!
頑張ることの意義がある!ファイト〜〜!!

  3/02 21:09

こんばんわ〜♪
ラムさんの日記から来ました・・ヨロピク!

私もダイエットを始める前は83キロくらい有ったんですよ・・自慢にもなりませんがね〜!
頑張れば、必ず痩せられますよ♪
まずは、一口30回噛むから・・どうですか?

☆ラム☆   3/01 21:39

いや、ちっとも偉くないッス。ダイエット開始前よりも2kgも太っちゃったんだよ?一時は、76kgだったんだから5kg太ったって事で、立派なリバウンドだよぉ。

せっかく禁煙が成功して、息切れしなくなったと思ったら、体重増加で息苦しくなっちゃって・・・。

な〜んて決意しておきながら、昼間はつい、ポテチを一袋食べてしまいました。

これが最後のお菓子。夜は食べられないんだからいいよね♪なんて言いながら・・・。

頑張ろうって気持ちが戻っただけでもエライと思ってます。でもね、頑張り続けているほよさんは、私よりも何十倍もエライんだよ。また、一緒に頑張ろうね。

☆ラム☆   3/01 16:16

久しぶりです。
やっとダイエット生活に戻る気持ちになってきました。よろしくね♪

  2/27 07:48

おはよ♪
帰ってきたよ!!
かなり体重増えちゃった( ̄□ ̄;)!!
増えるのって本当あっという間だね。
こんなに苦労して減らしたのに
あっというまに戻っちゃったよ。
確かに暴食したのは私自身なんだけどね(×_×;)
このままずるずる行きそうだったからまたココに戻ってきたよ!
またがんばるからこれからもよろしくね(〃 ̄▽ ̄〃)

  2/20 07:37

おはよ(〃 ̄▽ ̄〃)
維持してるね♪
私は最近右肩あがり・・・
ぼちぼち本気にならなくては・・・
寒天せんべい知ってたんだ♪
こんにゃく揚げせんはちょっとわからないけど(用紙が実家だから)
今日実家に行くからチェックしてみよっと♪
今日は午後から仕事!
午前中は歩き回るぞ!!

  2/16 21:39

カレーってすごい魔力だよね!!
私も普通で3杯はかる〜く食べちゃう(×_×;)
ダメダメって心で叫んでるのにどうしても負けてしまうメニューだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪&腰痛大丈夫?
私も風邪がまだ全快ではないんだけど
なんとか持ちこたえてるよ。
今日生協で寒天せんべいなるものを見つけた!
買おうかやめようか
今日1日悩んでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぴいーちゃん   2/15 22:37

リエータはまずまずかなー。粉っぽいけど、まずくはないかな〜。クッキーかなり気になってるんです。高いですよね。痩せなかったら全額返金。成果きたいしてます。

  2/13 09:33

おはよう♪
やっぱり卒園式泣くよね〜!!
私発表会をみるだけで泣いてしまうダメ母です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
卒園式なんて絶対最初から泣いちゃうわぁσ(^◇^;)
ストレスは甘えなんだよね!
そうだね!!
昨日思いっきりお菓子を食べたらちょっと落ち着いたよ(結局ストレスに負けてる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
ありがとうね(〃 ̄▽ ̄〃)

  2/11 11:02

やっほ〜♪♪
ランドセル・・・
まだ買ってないの( ̄□ ̄;)!!
この前お店でちょっと見てたら「まだ買ってないんですか?」って
言われちゃって・・・(×_×;)
来週の土曜日に買いに行こうかなって思ってるよ。
旦那が仕事でなかなか行けない。。
保育園ももうすぐ終わり。
でもまた当分仕事ができないなぁ。。
それも悩みの種。

初心にもどってやりだしたあるある体操なんだけど
今まで5種類やってたのが3種類しかやれてない。。
それが今の甘えの象徴かも。。
でもストレスになっちゃいけないから
無理せずにやっていこうと思ってるよ♪

ぴいーちゃん   2/11 10:24

はじめまして。私もただいま84�なのです。一緒にがんばらせて下さい。旦那にいいかげんにしろ!といわれ、目が覚めました~今リエータで頑張ってみてるんです。
−30�実現にむけてがんばりましょう

  2/10 19:28

縛られた生活はストレスたまるよね〜!
私も最近ちょっとたまってきたの(×_×;)
そんなときは休むに限るよね!!
出血はもうよくなったかな??

  2/07 22:25

やっぱり無言で食べるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
実家の母は今年無言で食べてたけど
そんな習慣ないやん!
とつっこんどいたよσ(^◇^;)
大量出血大丈夫?
生理ではないの??

こんな時があってもいいと思うよ♪
この状態で維持してるんだから焦ることもないからね♪
私はちょっとでも気を抜いちゃうとすぐに増えてしまう。。
せえて維持したいんだけどどうもダメだ〜〜。。