ほよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/06 23:21

朝起きるの私も辛いよ〜〜!!
新理論ダイエットももうずっとやってない(×_×;)
生理私も不順だからわかるよ〜〜。。
今が踏ん張りどころ!!
一緒にがんばろ〜〜!!ねっ♪

アロハ☆   2/06 21:22

はじめまして。
みんなの日記から飛んできました。今の私の体重が83.8kgでほよさんとほとんど同じなんです!
なので親近感持ってしまいました。
お互い頑張りましょうね♪又遊びにきまーす。

  2/04 23:31

お・か・え・り♪
待ってたよん(〃 ̄▽ ̄〃)
もう風邪は大丈夫?
私も風邪ひいて落ち着いてきたよ。
また今月からがんばろうね♪

うちは太巻きの丸かじりの風習ってないんだよね〜。
だから切って食べたよ♪
関西の風習なの?

  2/02 07:46

ほよさ〜ん!
大丈夫かな?
風邪ひいてない??
元気になったら
戻ってきてね♪
待ってるよ〜〜(〃 ̄▽ ̄〃)

  1/31 19:59

おっ♪
お菓子に手を出さなかったのね♪
えらいえらい(〃 ̄▽ ̄〃)
私はとうとう風邪・・・
昨日トイレから出られないほど下しちゃったから体重は減ってたよ。。
でもそういう減り方って
すぐに戻っちゃうんだよね。
苦しいし(×_×;)
ほよさんも風邪ひかないように気を付けてね♪

  1/29 10:54

お友達のおうちに呼ばれると断れきれないよね!
ダイエットの話題で控えるのはとってもいいことだと思うよ!
みんなに言えばなんとなく自分も食べちゃダメって思えるもん!
がんばれ〜〜♪

  1/28 23:10

今週すっごく疲れちゃって・・・。。
パソコンに座る前にこどもと一緒に寝ちゃうって毎日だったよ(×_×;)
金曜日なんて友達とストレス解消のお茶会してケーキいっぱい食べちゃったし
そして土日に突入・・・
私も明日は自分に負けないようにしないと!!

  1/24 00:12

それ、すっごく気になってるクッキーなんだよね〜♪
でもやっぱり高いんだよね〜〜。。
妊娠中、一時期カロリーメイトダイエットしてたよ。
カロリーメイトとはやっぱり違うんだよね〜〜。。
それにしても本当良い感じだね♪♪
がんばろ〜〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

  1/22 08:33

また80に逆戻りのあやごんです(×_×;)

やっぱりダイエット食品が大事なのかなぁ・・・
あんまり使わないでいたけど夜は減らすんだけど昼いっぱい食べ過ぎちゃう傾向が続いているから私もダイエット食品試そうかなぁ・・・。
生活改善がやっぱり大事だよね!
がんばろう(〃 ̄▽ ̄〃)

  1/19 22:06

今日カレーの大食いしちゃったもんなぁ( ̄□ ̄;)!!
夜ごはん減らしたけど
なにしろ食べた量が半端じゃないだけに
明日の80切りの夢は遠のくかも。。
夜減らしたせいで今お腹ペコペコだよ(×_×;)
今日は仕事お休みだったんだね♪
ランチ私も行きたいなぁ♪

  1/17 23:10

朝起きられるようになっただけ
体が戻ってきてるんだよ〜〜♪
私はなかなか朝はまだおきられないもの・・・
だからあるある体操もできていない(×_×;)
ごはんって私もそうなんだけど食べ出すと止まらないんだよね。正月中2杯は軽くおかわりしてたものσ(^◇^;)
でもそれじゃぁ絶対だめなんだよね。
ダイエットの基本は米の量を減らすことだもん!
一緒にここでがんばっていこうね♪

  1/17 07:31

元気にしてる〜?
ようやく正月ぼけもbなおってきたあやごんです。。
そして現実を直視したらとんでもないことになっていたので
またがんばろうと思ってます♪
また一緒にがんばろうo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

☆ラム☆   1/14 21:21

私も日記に載せてはいないけど、成長期に入っています。正直に申告しているほよさんは、エライと思うぞ。

☆ラム☆   1/12 20:41

松の内を過ぎてしまったので・・・寒中お見舞い申し上げます。

本当に久しぶりですね。新年度は、グラフも新しくなるから、年初は少し太っておいた方が良いグラフが作れる?なんちゃって。そんなこんなで、よろしくお願い致します。

  1/12 16:57

おぉ〜久しぶりだね♪
今年も宜しくね〜!
そしてお祝いメッセージ有難うね!ほのぼの夫婦のようですが、日記には書けない様な夫婦喧嘩もしょっちゅうしてるトトロ家ですよ〜(汗)でも何とか
旦那の努力?!で持ってます(^-^;
ほよさん元気なさそうだけど大丈夫?!