ここへの書き込みはログインが必要です
ぱぁる   1/20 09:00

やっほ〜♪

ぱぁる   1/16 12:00

はろ!

ぱぁる   1/11 06:50

うぉ〜〜〜い!!
げんきでいるかぁ〜〜〜!?

くりりん   1/05 16:17

明けましておめでとうございます 今年もよろしくね
なんか中断してるみたいですが大丈夫?
わたしは挫折の毎日で日記まで苦痛になってました ハハ
まぁ 復活したら返事ちょうだいよ 
忙しいのかな
こてつくんは元気かい

ぱぁる   1/03 06:20

今年も宜しくだす!

  12/31 23:50

まじさん元気ですか?今年ももう終わりです。いろいろお話できて楽しかった。来年もよろしくね。

ともともとも   12/29 23:58

どうしたのかなぁ。最近日記が変わってないな…

ぱぁる   12/25 07:48

Merry Xmas♪

ともともとも   12/23 19:06

雪でうきうきか…もうこりごりです。どこから雪かきしていいかってくらい積もって、雪の重みで腕がパンパンです。雪かきは大変です。車だすにもまず車の雪下ろし。道のまえも雪かき。今日は一日雪かきでした。

  12/22 22:22

排卵日ってどうしてわかるの?基礎体温とか測ってる?私は面倒だから基礎体温なんてはかったことないよ。第一最近生理不順(先月はなかった)だからいつが排卵日なのやら・・・ということでず〜とやせ日ってことにしちゃだめ?

  12/21 20:50

そうそう痩せ日は排卵日まで。信じるものはすくわれる〜私も今日は小学校の下校時にパトロール行ってきたよ。まじさんの言うとおりだよね。子供を取り巻く環境の悪さ。何が原因なんだか?

  12/20 23:46

痩せ日終わっちゃった?本書いてる人によってちがうんだろうけど,私の読んだ人のでは,痩せ日は生理終わって排卵日のころまで焼く2週間だって。私はこれを信じたい!

くりりん   12/20 13:41

なかなか努力してるじゃあーりませんか
あとは間食をやめればってことかい
なかなかやめられないのが間食だよね
わかるよ わたしも食べちゃった はは

くりりん   12/20 11:03

うちのもついてるけど会社の人の家では玄米100パーセントで炊いてて圧力鍋とかで炊いてるらしい やはり固いのかな まぁまじちゃんみたいに粥にしたら問題ないのかもね
でも雑穀粥にしてもうだいぶたってない?

くりりん   12/20 10:18

玄米100パーセントは普通の炊飯器ではたけないの?知ってる?