ここへの書き込みはログインが必要です
りま   2/21 20:08

まあ、体重が体重ですからね^^;いつか、断食道場に行きたいなーって思ってますけど、多分無理でしょう--;
週1で痩せ日があるんですか?うわぁ、すごくきになります!!が、その日が分からない><
さがしてみますね、タイミングダイエット。まあ、調べ方悪い方なんで見つからないかもですけど(汗;)

りま   2/19 22:34

りま 2/19 22:32
肌の調子がいいってのは、よかったですね^^
自分の場合は食べないと面白いほどに体重が減っていくから、食事戻すときがちょっと・・・ってかんじでした。(どっかに、三日以上は自分でやるのは危険って書いてありましたけど、オーバーしてましたけどね、生理とまったりもなかったですし。)
てか、自分も同じ日から(次の日かも)生理きました。痩せ日ですよね確か。お互いがんばりましょうw

りま   2/18 22:45

断食どうでしたー?
自分も昔やった記憶があります。
そして、自分は戻すときに失敗して体重は戻んなかったんですけど、胃が荒れたっていう経験が(笑)

りま   2/12 17:07

うをぉ(汗;)失礼しました。。。
変化の年ね。なるほど><あぁ・・・勘違い;;
自分も頑張って変化するよ!!今後の晴やかな日々のために!!

りま   2/12 11:03

現在は、ステッパーな日々を送っておりやす(笑)てか、日記サボりすぎでしたね、よく見ると(汗;)
変化の無い年ですかー。考えようによっては、いい年の気もしますね。でも、ダイエットとか含めるとちょっと嬉しくないかもっす。
着たい服があるんでがんばりますよーw
言い聞かせることはいいことさー?(笑)思い込みって力になるらしいしw

りま   2/03 08:03

お久しぶりですw明日から本格的にまた動き出すので(本当かよ。と、ツッコミ所満載ですが)また、よろしくお願いしますね☆
観客席。中学、高校って、試合がある時に応援に借り出されるとそこに座らされる場所ですよー(笑)
一人暮らしで働いてお勉強って、大変ですね。。。その上、ダイエットまで・・・><ネットで買うと結構額いってたりしますよね--;昔、本を十冊以上買ってしまったことが(汗;)お店で買うならそんな根性なくってかわないんですけど、ついついやってしまいました。後々後悔したりして・・・
まあ、ともかく頑張りましょう^^

umejerry   2/02 21:31

タメなんですねー☆初めましてッ。うちはJJ系でゆこうって決めました!(笑)お互い頑張りましょーっ。

unajyu   1/22 19:20

>ビキニさん
cancamかわいいですよね〜明日雑誌買う予定です!小悪魔かわいいマキめざします!笑
デトックスはじめ、かなりつらそうですね。。でも継続すれば減るに違いないのでがんばってください〜私も昼夜はもやしでがんばりますっ!

unajyu   1/22 19:14

>りまさん
観客席でしたか!笑。
お金ってどうすれば貯まるんでしょうね〜〜一人暮らしでネットとかやってると通販とかでかなり浪費しちゃうし;;いっそネットやらなきゃいいかもだけど欲しいもの定価で買うと高いし交通費も・・・
がんばって働きましょう!!その前に勉強しなきゃならない身だけど

  1/21 00:12

私も春にはcancan系目指して頑張る!ワンピとか絶対可愛いし!今は運動を毎日続けていて,昨日からデトックスを始めてこれを1週間やってみるつもりです!バランスの良い食事と適度な運動が大事ですよねっ!今なんだか筋肉がついてしまったのか体重増え気味なんです。。。話によると一時的に体重は増えるけど運動を継続すると減っていくってことだから頑張ります!デットクスははじめ2日間はバナナと豆乳だけなんです!

りま   1/20 23:07

体育館だったはずなんですけど、確か、バスケのコート二面分くらいですかねぇ。二階って言っても観客席ですけどね(笑)
どっかの令嬢なんでしょうかねぇ?いや、わかんないですけど、一応親の着物って言ってましたけどね。そうかーお嬢様だったのかもー?自分もお金がほしいです。一人暮らし予定なんで、結構お金が;;貯まらないですし><
お互い地道に頑張って働きましょう。。。

unajyu   1/19 20:08

成人式、2階まであるなんて相当大規模!?
てか、家買える値段の着物って数千万とかですよね??すごすぎ!どっかのご令嬢かなんかなんでしょうね〜〜私もお金がほしい><

りま   1/17 01:46

まあ、減ったといっても、どうしても叫びたくなる体重なんですけどね;;見た目重視。わかっているんですけどね。ただ、前のように一週間で顔の形が変るとかじゃなくてよかったですけど--;
成人式、実は周りをなぎ倒したく(笑)蛍光ピンク、実は二階の席だったんで、見渡したら下の所で発見したんでどんな人かは、ちょっとわかんないんですよー(残念;)あー友達が家を買えるくらいの着物きてました><ヲソロシー;

unajyu   1/15 21:55

せっかく減ったのにリバウンドするとやる気なくしますよね・・・><私も実家に帰ったとき外食とか飲みとか誘惑多くて体重増加してましたよ〜〜だから測るのやめて運動に専念し見た目重視しました!笑
でもお互い見た目やせた雰囲気なら脂肪は減ってるはず!!
成人式、人多いですよね。知ってる人も知らない人みたいになっててなおさら、、。蛍光ピンクてちょっと見てみたい!ギャルとか??笑

りま   1/14 19:15

あけましておめでとうございますw(遅っ)でもって、久し振りでございまする。おお、おかえりっす^^自分正月休みに入ってやる気がダウンしてしまい、リバウンドしました(汗;)現在もやるぞーっといいつつ、気力が下がり気味で↓↓↓(><)unajyuさんは、周りの人に分かるくらい結果でてるって事ですねwいいことですw(ちなみに自分は体重戻る通り過ぎて増加していると言うのに、やせた?っていわれました。。。どんだけやばかったんだろう、高校時代。)
暴れる人いませんでしたよー(笑)まあ、おばあちゃん的には暴れる度胸があるやつがいないから、いないだろうって。。。友達にその事を言ったら、友達も別の人に同じ事言われたらしいです(笑)
成人式、人が多すぎて恐ろしかったです--;よく、同窓会みたいで楽しかったとか聞きますけど、そんな暇ありませんでしたよ><待ち合わせしていた友達を見つけるだけでも時間がかかりましたし(泣)
あ、ついでに、蛍光ピンクの着物っぽい人がいました(笑)(長くてすいません--;)