ぷうこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひでくんのママ   10/25 19:30

ずこーーーい。順調に
減ってますね。もうす
ぐ目標クリアーです
ね。カスピ海ヨーグル
ト便秘に効くみたいで
すね。私もカスピ海ヨ
ーグルトかどう分から
ないんですが菌を分け
てもらってヨーグルト
を作ってます。もう1年
位になるかなぁーモチ
モチして美味しいです
よね。

よーこ☆   10/25 04:46

お!体重再び減少だ
ね!カスピ効果かな?
あたしはカスピ駄目に
なっちゃったから、再
び後輩から分けてもら
えることになりました
☆ラッキー♪あたし
ね、カスピ食べるとも
ちろんお通じベリーグ
ット!なんだけど、最
近牛乳を飲んでも結構
いい感じにお通じがあ
ることを発見!だから
カスピがない間は毎日
飲んでるよ。
それにしても最近いつ
も研究室にお昼頃到着
なんだよね…。これじ
ゃ先輩としての示しが
付かないと思いつつも
朝起きられないので
す。こんな時間まで眠
れなくてネットやって
るくらいだからね…。
あー、実験進まない…
(+_+)(*_*)(T_T)

みなみ♪   10/24 22:01

生理は毎月ちゃんとあ
るから大丈夫なんだ
ね。安心した。。(^-
^) 自律神経失調症って
怖い病気なんだよね?
そう言えば学校の先生
がなったことあるって
言ってた・・・
牛丼はね、自分で作り
ました!吉牛って食べ
たことないから分から
ないけど、美味しいん
でしょう??でも、当
分はいらないです。。
(^^;)

みなみ♪   10/23 22:37

便秘は今のところあま
り問題はないみたいで
す。でも毎日出てる人
でも不快感があるとそ
れは便秘らしいです。
逆に毎日でてなくても
すっきりとした爽快感
があればそれは便秘じ
ゃないらしいです。←
聞いた話です。

みなみ♪   10/23 22:35

9月のグラフを見てもら
えれば分かると思うけ
ど、私って生理になっ
た途端体重が増え始め
るみたいなんです…よ
く生理後って痩せやす
いていうけど、私は違
うみたいです(;´д`)
なので生理前に落とし
ておかないと。てな感
じです。しかも3日か、
4日ぐらいに終わっちゃ
うし・・・短いと危険
なのかな??

みなみ♪   10/22 03:14

カスピ効果出てるみた
いだね!羨まし
い・・・私は生理前な
のか、便秘ちゃんです
(;´д`)
ぷうこさんの日記みて
たらカスピ欲しくなっ
てきちゃったよ〜〜
「もっちり」も気にな
る〜〜

よーこ☆   10/20 20:27

カスピゲットしたんだ
ね♪あたしのカスピち
ゃんはダメになっちゃ
ったんだよー(+_+)
普通に作ってたつもり
なんだけど、なんかい
きなりだまになっちゃ
って固まんなくて、酸
っぱくなっちゃった
の…。ショックだわー
(T_T)生理中は思ったよ
り体重減らないよね。
あたしも生理中なん
だ。おなかも張るし
ね。でもカスピ効果が
でてるみたいだね!生
理終わったあとが楽し
みだね♪

みなみ♪   10/19 13:59

生理後ってチャンスな
んだよね!頑張って!
私は生理前なので、気
を引き締めます。そう
そう、カスピ海ヨーグ
ルトって有名だよね〜
〜私も前から気になっ
てたんだけど便秘解消
効果があるなんてすご
いね!味とかってどん
な感じ? 私も食べて
みた〜〜い!

みなみ♪   10/17 09:51

そうそう、私の飲んで
るキトはね、食物繊維
とか、アロエエキスと
か入ってるからお通じ
に良いんだと思う。
薬局でいろんな種類の
ダイエットサプリの成
分表とにらめっっこし
て決めました。自分に
合うものを見つけて
気になるようなら一度
お試しあれ。

みなみ♪   10/17 01:41

グラフの起伏が激しい
ね。カシオペア座みた
い。でも彼氏とラブラブ
でうらやましいわ。
【起床】4:30【就
寝】 9:30←はね、間違
えて逆に書いちゃった
の。31時間は寝られ
ません(A^д^;)

よーこ☆   10/16 07:01

あらあら(・o・)彼氏さん
と過ごせてよかったけ
ど、体重増えちゃった
んだ…。せっかくいい
感じで減ってきてたの
に残念だね。でも食べ
てる量はそんなに多く
ないよね?ぷうこさん
は少食な方なのかな?
でもバイクで会いに来
てくれるなんてうれし
いね♪彼氏さんはダイ
エットしてること知っ
てるの?協力してくれ
たりとかする?

みなみ♪   10/13 23:40

毎日大変そうだね。お
疲れ様ですM(_ _)M サ
プリはね、メラがメラ
トニンでセルがセルラ
イト用のサプリです。
健康オタクでサプリメ
ント大好きなんです!
よく利用するのがDHC。
安くて良いです。でも
効果があるのかはよく
わかんないんだけど
ね・・・(^^;) 一人暮
らしだし、気休めで
す。。

よーこ☆   10/12 01:17

サティの食べ放題はね
〜、¥680。ドリン
クバーは別でプラス
¥150でつけられる
んだ。体重また減って
きたね!あたしと同じ
くらいだ☆最近カスピ
海ヨーグルト毎日食べ
るようになったよ。次
の日すんごいお通じが
いいの!体の中のいら
ないものが全部出ちゃ
う気分(・o・)びっくり。
研究室の後輩の子にも
株分けしてあげてる
し。

みなみ♪   10/11 17:22

旅行は10月の終わりに
九州に行きます!最初
は京都に行こうと思っ
たけど九州の友達に会
うことも兼ねて九州に
決定しました!
研究、毎日遅くまで大
変そうだね・・・私は
マニアック好きですよ
(笑)でも身体には気を
付けて頑張ってね☆

よーこ☆   10/10 03:10

M2のときの春休みに
行くかもしれないんだ
ー。でも先生に聞いて
みたら阪大じゃなくて
大阪のほうの大学だっ
て…。ドクターはねと
てもじゃないけどいけ
ません…。いいかげん
就職して稼がない
と…。それにしてもぷ
うこさんは一日に食べ
る量が少ないね。おな
か空かない?彼氏がぷ
うこさんの日記みて
『この人ぜんぜん食べ
てないじゃ〜ん!』て
いつも言ってるんだな
(・o・)ま、あたしが食べ
すぎなだけかもしれな
いんだけど…。あたし
もぷうこさんを見習っ
て明日から実験超頑張
ろうと決意しまし
た!!