ぷうこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みなみ♪   10/09 23:50

音大って言ってもカリ
キュラムはそんなに大
変じゃないですよ。研
究室に比べたら簡単で
すよ・・・中間報告お
疲れ様!!

ひでくんのママ   10/09 09:32

急降下おめでとぅー
体が疲れていたのかも
ね。焦らず頑張ろう
ね。

よーこ☆   10/08 23:57

また体重急降下だね〜
(^○^)実験お疲れッ
ス。来年の春の早稲田
でやる学会で発表する
ことになりましたー
(*_*)なんかキンチョ
ー…。あとね、再来年
の阪大でやる春会でも
多分発表すると思うよ
ー。そのときに会えた
りしちゃったりね☆

よーこ☆   10/06 21:09

家の周りは国道沿いだ
から結構いろんなレス
トランがあって食には
事欠かないんだよね
ー。でも最近外食続き
&ももちんを飼ったせ
いでお金ピンチで
す…。カスピ海ヨーグ
ルトは毎日というわけ
じゃないけどちゃんと
作って食べてるよー☆
食べた瞬間からおなか
がギュルギュルって感
じで超快便デス(・o・)使
う牛乳によっても味と
かが変わるし結構楽し
めるよー。一日一快食
はストレスが溜まらな
くてあたしには合って
るかも。でも寝る前と
かはおなかが空くんだ
よねー。たまに食べち
ゃったりするけど…。

ひでくんのママ   10/06 21:07

毎日大変そうですね。
無理して体壊さないよ
うに気を付けてね。こ
の前の「スパスパ人間
学」の引き締め体操の
内容は私じゃ説明でき
ないのでHPのURL
を貼り付けて置きます。
詳しく載っているので
参考にしてください
ね。
http://www.tbs.co.jp
/spaspa/index-j.htm

よーこ☆   10/05 23:32

こんばんわ〜(^○^)す
ごい!体重急降下じゃ
ん!目標体重ほとんど
クリアじゃない?
研究室大変みたいだ
ね。実験に授業に忙し
そう…。それでも休ま
ず学校いくなんてえら
い!あたしはもう体調
万全だよー☆少し疲れ
てたみたい(・o・)ももち
んは大分なついてきて
くれたよー。それでも
少し噛むけど…。昨日
なんか座って着替えて
たら、あたしの乳首噛
んできたぁ〜(>0<)超
痛ぁ〜い…。だって血
でちゃったもん。でも
ももちんはかわいい☆
お酒はねー、たまに飲
むのは好きかなー。で
もね、あたしビールと
か日本酒とか焼酎とか
ウイスキー全部駄目な
の。おいしいと感じな
いの。だからみんなが
おいしそうに飲んでの
見ると羨ましくな
る…。ビールっておい
しい?苦いんだよぉ
〜。だからあたしはい
つもサワーとかカクテ
ルとか甘いのばっか
り。ビールのCM見て
る限りではおいしそう
に見えるんだけど
ね…。

みなみ♪   10/04 20:27

研究室に15時間!若い
ですね(笑)私は今生
活が狂っているので若
くはないんですよ
(;^_^A  そうそう、宇
多田ヒカルのアレンジ
というのは学校の課題
で合唱用に編曲してい
るんです。一応音大生
なので・・・

みなみ♪   10/02 11:48

なんかグラフが急降下
ですね!一時的でもう
らやましい!私も生理
が終わったんで気合入
れて頑張りますわ(*´
▽`*) ちなみに住ん
でいるところは東京で
も西の方です。

よーこ☆   10/02 00:47

返事遅くなってごめん
ねー。日記読んでもら
えば分かるけど最近い
ろいろドタバタしてた
もんで…。フェレット
飼い始めたんだよ。も
もちんていうんだけど
超かわいいの(@▽@)ま
だ赤ちゃんでちいちゃ
いんだけど。実験大変
みたいだね。また中間
報告会があるの?うち
の研究室は半年に1回
だからなー。そのかわ
りに2週間に一回簡単
な実験報告会が土曜日
にあるんだよ。あとは
月1回に論文発表会。
自分で選んだ論文を紹
介するの。だから土曜
日は月に1回しか休み
ないんだけどね。平日
はそれほど拘束時間は
ないんだけど、一応研
究室的には朝の9時か
ら夜の7時か8時くら
いまでかな〜。でもあ
る程度やることが終わ
ったら6時くらいには
帰っちゃうときがある
けどね…。ジムも行き
だしたし。先生がすご
くいい人なんだ。ノー
ベル賞とった野依教授
の研究室出身の人でけ
っこうやり手の人なん
だけどすごく優しいん
だ♪それに甘えちゃっ
てるあたしもいけない
んだけどね…。それじ
ゃ実験頑張れ〜(^o^)丿
またね〜

  9/30 22:23

みそ卵は、いり卵味噌
味です(笑)卵に醤油
とか塩コショウの代わ
りに味噌を入れるだ
け!!けっこうはまり
ます(^_^)v

みなみ♪   9/30 19:45

アーモンドヌガーは焼
き菓子でキャラメルと
アーモンドを混ぜたよ
うなものです。クッキ
ー生地の上にアーモン
ドヌガーがあるとフロ
ランタンというお菓子
になります。甘々です
(;^_^A もちろん本を見
ながら作りました。誕
生日にお泊りです
か!!ラブラブ♪でい
いですね〜私も食べ放
題行きたいです!『ま
ぐろ亭』初めて聞きま
した。行ってみたいな

  9/29 01:26

こんばんは!ぷうこさ
ん順調そうでうらやま
しい(>_<)あたしは与論
島に行ってきました!
海すごくきれいだった
(・o・)またまたがんば
りますね!

みなみ♪   9/28 21:34

私もぷうこさんと同じ
で大学生ですよ。毎日
の自炊は大変ですよ
ね・・・私はよくカッ
プラーメンや菓子パン
のお世話になってま
す。。。いけないです
ね(;^_^A

ひでくんのママ   9/27 21:46

通学に雨は辛いね。今
日は娘の中学の体育大
会だったんだけどー朝
は決行って連絡が入っ
て集合場所まで自転車
で行った後に大雨。結
局中止になってカバン
を学校まで届けた母で
した。私も今日の体重
キープで土日を乗り越
えたいと思います。月曜
日にはニコニコマーク
で会えるといいね★

よーこ☆   9/27 12:32

おはよー☆今日はお
天気悪くてやだね
〜。おまけに寒いし
…。あたしなんかた
んすの中から冬物
引っぱりだして着て
るよ。お通じはヨー
グルトを食べてから
毎朝すぐ起きてある
ようになったよ♪ト
イレに行きたくて起
きるって感じ。なん
か健康的な気分◎
あー、お腹空いたか
らお昼を食べに行こ
うっと!