ここへの書き込みはログインが必要です
  3/15 22:55

こんばんわ〜
わざわざ、ありがとーございます。
うん、肉味噌作って見るね^^
おいしそーだもん
オニギリの具とかもイイかなぁ〜?
体重は1日増えたら次の日調整していけばイイんだ!って思ってるんですけど、すぐマイナーになって「これkらドンドン増えるんだー」とか色々バカな考えばっかりなんですよー。
そこを直さないと、ダイエットを続ける事は出来ないですね!
何か【50】に近い【40】kgだから・・増えたくナイ。50に戻りたくナイ。ってのが気持ちにあって・・。
ボチボチやっていかなきゃね!

  3/13 19:44

毎日激増のしまっちです。こんなに増えててもあまり気にしていない自分が怖いですxxx
リケンのマヨはマスタードの味が少し強いかな。他社の低カロリーマヨのほうがおいしいように思います。
暖かくなったり寒くなったりの文字通りの三寒四温に寒がりの私はついていってません〜
もうすぐ春休みですね
だんだん親離れしていく子達と貴重な時間を過ごすのかと思うと1日1日を大事にしたい今日この頃です。
「最近全く運動していないし、顔面マッサージもしないねー」と指摘されてしまいました。とほほ・・・。

  3/09 23:44

ここの日記のグラフってほんの少しでも一気に線が上がったよーに見えませんか?
だから、私・・食べ過ぎで明らかに増えてる!と思う時は体重を拒否して乗せないんですヨ。
ってか、測れないんですけど<怖くて・・。

卒園でしょ?
あっと言う間でした6年間。<1歳前から保育園に行ってるので。
このまま成長が止まって欲しいよーな?
早く大きくなってほしいよーな?
複雑な気持ちです。
卒園式はバスタオル用意しなきゃってくらい、ウォンウォン泣いちゃいそー。(笑)

  3/09 23:31

こんばんわ〜゚・:,。☆
ブログ見て来ましたヨー。
ホント毎日*美味しそうな物ばっかり作って食べてますねぇ。
で、ダイエットしてるなんて思えなーい^^
肉味噌<イイですね!
今度我が家にも登場させて下さい。

  3/05 09:30

順調に減っていてすごいですー!!
暴走している私にはまぶしいわ!!
お雛様、可愛い〜♪
お子様が作られたのかなぁ。苺のパフェもおいしそう。子供さんだけですか?食されたのは。えらいなぁー。
私だったらしっかり子供の分まで横取りしてしまっているかも。
昨日、リケンの「ノンオイル」というカロリー「1/8」という記載にひかれてマヨネーズタイプの調味料をGETしました。マヨ大好きな家族にみつからないようにこっそり隠しています(笑)

  3/02 22:21

こんばんわ〜♪
美味しい物、毎日食べてるのにぃ〜痩せてますねー゚・:,。☆
体脂肪も低ーい。<うらやましいなぁー。

やっぱり??
「オラオラ」言うてます?(笑)
何か男っぽい言葉になりますよねぇ。
「何してるの、ダメじゃない」なんて言っても・・通じないでうもん^^
ドライフルーツのpanは大好きなんです。
pan屋行くとはずせない一品ですね!

こころちん   3/02 12:27

新しい体重計は自費で購入★必死デス!笑
お風呂上りにまっぱで乗るとだいたい20台なのでその数字と朝の数字を別に記録していこうかと★
減ってて羨ましい!!!ってあたしは自業自得って感じで増えてるんですけどね笑
3月も頑張るぞおおお!お互い頑張りましょうね♪

  2/28 17:44

こまっちさーん、体調どうですか?
今日もブログみたよ!
私もおにぎりに大葉をまいて食べるのが大大好きなんですー!!
うれしくなって書き込みにきましたよ。
大葉LOVEの私は仲間をみつけたようでとってもうれしいわ。
それにしてもおしゃれでおいしそう。
お料理上手なんですね☆ミ
石鹸シャンプー使われているんですね。
一時石鹸生活していましたが、石鹸シャンプーに挫折しました(笑)
たんぽぽ珈琲は自然食品のお店においてあります。玄米粉、黒豆の粉、たんぽぽの根などが入った身体の温まるほのかに甘い陽性の飲み物ですよ。
来月もよろしくねー☆ミ

  2/27 07:53

おはよーです゚・:,。☆
早速のお返事、嬉しいです(o^(ェ)^o)ゞ☆
【食べ物講義】イイですねー!!
食べ物を語ると止まりませんよー(笑)
美味しいレシピ教えて下さいね!
男の子のママって華奢なイメージがナイと思いません?
そして、男っぽい?みたいな感じでしょ??
オシャレでキレイなママになりましょーね!

  2/26 16:43

こんにちわ。
初めまして゚・:,。☆
ブログ見させて頂きました。
すごい!お料理上手ですね。
私も食べるの大好きなんです。
良かったら仲良くして下さい。

こころちん   2/25 22:42

こんばんわぁ★
ブログ拝見しましたぁ♪色々とマネさせていただこうかと思ってます◎(*′∀`*)ノ
買い物楽しいんですけど…なかなかパンツ類が買えなくて(>_<。)痩せたら絶対買ってやるぅうう!!!!
オールブランゎあたしは結構苦手なんです、実は笑。だけどカレーかけて食べたらおいしかった!笑
オールブラン何気に高い!と母に文句言われるのでコーンやえのきでもお腹を試してみるつもりです笑

  2/24 16:54

こまっちさーん!
ブログ、見たよ〜
なんておいしそうなんでしょう♪
焼トマト&オクラ&ベーコン私も食べたいっ!!
メロン、いいなあ☆
そういえば、お正月にたくさん味付け海苔をもらって、次の瓶をだそうとしたらガ〜ン
メロンだったのだxxx
可哀相なメロン。
ゴミ箱にうちのメロンは行っちゃったよ〜
ごめんね義母。

  2/20 19:30

わー今日も子供さんがお料理してくれたんですねー。すごい、いいなあ。
「ライオンコーヒー」おいしそうですね!
きゅうに豆からいれた珈琲が飲みたくなってきました!
大腸さん、元気になりましたか?
動きがにぶいと、つらいですよね。
私の大腸の元気の素は海藻ときのことプルーンです。全部私の好きなものなんですけどね☆

こころちん   2/20 16:44

わたしの大腸のお薬は寒天とオールブランですょン☆もうこの最強タッグは授業中とかたまに困るくらいで((ぇ 
特徴を覚えて…想像力かあああ…(む、むずかしそ汗)でも!そーいうの覚えればいいのかぁ!!!!がんばるぞおおお(o´∀`o)ノ
買い物って楽しいですよねぇ♪春物なに買おうか考えるだけでも楽しい(○´艸`ο)
ジーパン新しいの買いたいので脚ヤセまぢ気合ですッ(o´Å`o)ノ

  2/18 17:33

こまっちさんもお昼、息子さんが作ってくれたのですねー。
私も今日のお昼は長男作のウインナーのピカタでした。私もお昼ハイカロリーなわりに軽くて、量はたくさん食べるし、甘いもの三昧でしたよ。
「ライオンコーヒー」
飲まれたらぜひ感想を教えてくださいね☆