ここへの書き込みはログインが必要です
せっちゃん   2/16 10:45

ヘルニア・・・
どんな症状でした?私の今の状態は腰の痛みよりも足の方が酷くて、座ったり腹筋したりすると腰も痛いかなって感じなんだけど、ヘルニアで足が痛くなることってあるのかな・・・。
座ってるとまず膝から下が痺れる感じで、その内モモの辺りが張るように痛くなったり、モモの裏がズキンズキンと痛み出したり、すれるような痛みだったり・・・。歩いてて右足を踏み出すとひざ下のスネ!?の一本の線が痛かったり。
これって腰からなのかな!? なんて分かります!?
ねぎあさんの症状ってどんなんでした??

今日は朝からチョコを食べてきちゃいました^^
昨日の夜は結構抑えられたカナって感じだけどどぅなんだろう!?

アメリカンドック美味しいですよね!!あーかもめの卵も大好き!!

せっちゃん   2/14 22:26

身長も体重も似た感じだなぁと思って書き子しに来ちゃいました^^
凄い規則正しい食生活ですね!!
私は朝とお昼抑えた〜^^と思うと夜暴食して…とかなりの悪循環+体に良くないことやっています…。
それに妹さんの事褒められるなんて凄い仲いいんですね!?羨ましい^^;
あっ、無限大さんは朝大目の夜少なめなんですね!?私もそれで頑張りたいんだけど…。どうしても夜食べちゃうんです><;
どうすれば夜抑えられるんですか?

今川焼き美味しいですよね^^個人的には鯛焼きよりも今川焼きの方が好き♪
チーズも美味しいかも♪
これからよろしくお願いします!!

ゆいっち   2/05 15:45

そうだったんですか!!
突然変なカキコしてしまいすみません(><:)
ねぎあさんは48キロ代で細いですね!!あたしも負けずに頑張ろうと思います☆

ゆいっち   2/05 00:42

はじめまして♪
題名につられて来たのですが、もしかしてねぎあさん関ジャニ∞ファンですか???
突然変な質問して違ってたらすみません(><;)
あたしは関ジャニ∞ファンなんです☆

灰音   12/29 17:57

初めまして!今日から日記はじめているハイネです。皆さんの努力を見せてもらって、自分も頑張ろう!と意気込んでいます。一緒に頑張らせてください^^お願いします