ここへの書き込みはログインが必要です
キラリ   1/31 16:37

○yumitanさんへ
卒論お疲れ様☆
これからはバイトって感じなのかな?私も最近朝から晩までバイトあって大変っっ!yumitanさんも順調にへってますね(^^)やっぱりゆっくり確実に減らすのが良いよね。
卒業旅行中くらいはダイエット忘れたいよね!楽しんできてね〜☆

yumitan1127   1/30 16:41

卒論お疲れ様!!
私も卒論今日提出してきたよ(*ノ∀`*)
そして明日からはバイトです!!
私も結局1月は58�どまりだった・・・oでも約3�減ったのかooo
2月も同じく3�減の55�目標に頑張るよ(´・ω・`)
けど、末に卒業旅行行くから食べ過ぎないように要注意だけど!!(汗)

キラリ   1/29 22:12

○ヤスびぃさんへ
はじめまして〜!こちらこそ、一緒に頑張りましょう。私は最近ダイエット、サボりがちですが。。あせらずゆっくり減らしていきたいですね☆よろしくです!

キラリ   1/29 22:06

カキコありがとうです☆私は、一気に減った時は、朝、夜スタンダードダイエットってゆうマイクロみたいな置き換えダイエットをやってました(今はお休み中ですが;)味もおいしいし、結構おすすめですヨ〜!体重減らすのってホント難しいですよね。気長に頑張りましょう☆

ヤスぴぃ   1/29 22:02

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
はじめまして♪♪
身長&体重が同じくらいの仲間を探してたら
キラリさん♡にたどり着かせてもらっちゃいました((*´ω`*))☆
もしよかったら一緒に頑張りませんかっ??
また遊びにきまぁす☆

simran   1/22 22:12

すごい!一気に2kg近く減ってる!!どうやったんですか??キラリさんのグラフを見てるとあたしもがんばんなきゃ-って思います、がんばりましょー★

キラリ   1/21 16:03

★コッチさん
いや〜、一揆に減ったけど、またちょっと戻っちゃたよ><食べたいの我慢するのって大変だよね。。私もSD生活を続けれるように頑張るぅ。

コッチ   1/19 23:01

すごーい!!ドンドコ減ってるね☆停滞期ずっと耐えてきたのが報われたね〜。いいなあ。あたしは食が太くなったよ・・。寒くて自炊する気になんないんだよな〜。でもキラリさんみたいにバランスのいい食事をとらなければ!頑張るよ。

キラリ   1/19 08:26

★yumitan1127さん
ここ数日ずっと停滞期だったけど、停滞期が長かった分今は減ってくれてるかな☆これもいつまで続くかなぁ。
yumitan1127さんも順調に減ってきてるみたいですね☆今後も頑張りましょう!

yumitan1127   1/18 11:19

58�台突入じゃなぃ!!(+`・ω・)9*★*イイナイイナ♪
停滞期ってほんと何しても減らなくて困るょねΣ(´∀`;)
私も明日には58�に入りたぃなぁoo

コッチ   1/16 23:18

キラリさん。カキコありがとうね☆あたしも春に海外に行くんだ〜(南の島に☆)それまでに水着を着れる体になりたーい!!ってなわけで、よろしくね(^∇^)一緒にがんばっていこうね!

キラリ   1/14 10:17

★カツオマスオさん
いいですねー、海外!私も、向こうでここぞとばかり食べてたんですが、旅行って結構歩いたりするから、体重はあまり変わってなかったですよ!旅行中はダイエット忘れちゃうってのもありだと思いますよ(^^)旅行、楽しんできてくださいね☆

カツオマスオ   1/13 23:45

私も今月末に海外に友達と旅行に行くことになりました。それまでに少し体重を落として、向こうでおいしいものいっぱい食べれるといいな。そんでダイエットって言葉をその間だけでも忘れられるといいな

キラリ   1/13 01:10

★水桜さんへ
確かに無理しないことは大切ですよね><リバウンドが怖いし・・。マイペースに頑張ります!これからよろしくです☆

★かーたんさんへ
発表会があるんですかあ(*0*)大変ですね。ウチのゼミは発表会はないみたいなんですが、とにかく今は提出に追われてます(><)早く終わって楽になりたいです。お互い頑張りましょう★

かーたん   1/12 23:44

書き込みありがとうです(^^)☆卒論、1月提出なんですね!うちのガッコは12月だったのですが、今月末には発表会があるのでまた作業が・・・
お互いがんばりましょうね!!