コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 11:34

コメちゃんおひさしぶり~
まだまだコメちゃんくらいなら大丈夫じゃん!
コメちゃんがんばる子やからまたすぐ戻せるよ!
私は・・・微妙だけどまたがんばる子になれるようにしま~す。
またよろしくね♪

さいなら   8/22 07:19

仕事いそがしいかな~(´▽`)
また一緒にがんばれたらうれしいっす☆

  8/21 16:59

コメットさ~ま~
お元気ですか~

*雪*   8/16 00:21

おーい、コメちゃん、元気?何気に明日16日から日記を再開することにしたの。ギブスがとれるんだー。なので右手のリハビリも兼ねて(笑)。またよろしく!!!

  8/09 14:41

朝からメロンとはまた豪勢な・・・
最近オシャレごはんの写真ないのね・・・
さびしいわ~
生理前に甘いものが食べたくて仕方なくなるのは、もう仕方ない!って割り切るしかないね。
その分罰ゲームが待っているわけですが・・・

  8/09 11:23

コメちゃんちわちわ~
ほんとお通じが微妙だとなんか落ち着かないからこの二日調子いいのでヨーグルト取り入れていこうとおもってるよ。
確かに快調親子の旦那と娘はどんだけ食べても食べた分だしてるから全然太らないものね・・・・
旦那は異常だけど(-_-;)

さいなら   8/05 08:19

やっと炭酸マシーンが大活躍するようになったよー♪(^^)

  8/02 17:41

ちわ~
夏風邪はやっぱり治りづらいね!しかしなんとかやる気を出して出てくるしかないっす!
お仕事ではみんな色々あるよね・・・
一日の半分は仕事してるようなものだもの・・・
前向きに頑張るだけじゃなくて時には逃げてみるのも必要かも?

さいなら   8/01 06:38

なぬなぬ、仕事で大変なことがあったとな!?
仕事って自分の中でも大きな割合占めてるから メンタルにくるよねぇ。
ピンチをチャンスに!!
うんうん。実際そうなることも多い。
いい方向に行きますように!

コメットさーん。わたしはビールがやめられないよぅ。ビールってほんとにビール腹になるのね・・・って運動してないからたるんできただけだよねん。
コメットさん見習って 運動再開せねば!!

  7/31 14:00

ちわちわ~
コメちゃんはタタキ好きなの?私は実は苦手でたべないんだ・・ってのが赤身がだめでだから?肉も食べないしマグロとかも苦手で・・・
こっちでは塩タタキがおいしいんだって~タレは」一般的にあるけど塩タタキのほうがおいしいって旦那もいってたから機会があったらぜひぜひ~
ちなみにこの前いったとこは四万十市ってとこだからうなぎが有名なのよ。でも今年は高いから簡単にはたべれないんだけどね(-_-;)

  7/25 09:58

コメちゃんちわ~
ほんと浮き沈みの激しいホワイティですがこれからも気長にみてやってください。
食欲は・・・夏バテ絶対しないだろうってくらいありありで困ってます(ワラ
あと、すっかり最近は一人晩酌が定着してしまってこれもちょっと考えないといけない><

さいなら   7/25 05:38

もーコメットさん、いつもめためたおいしそうなの食べてるなァ~♡
←そして素敵すぎる。緑がまぶしいね。いい季節だね。わたし夏好き!

  7/23 17:40

コメちゃん心配かけてごめんね。
やめるっていってここから離れたんだけど状況がかわって気持ちも落ち着いたのでやっぱ出戻ってきました。(ワラ

  7/20 17:52

公用車はマニュアルなのでAT限定の私には運転できないのだ・・・
それにドジョウ屋さんはどちらかというと私の家に近いし、ドジョウのためにわざわざ30kmほど離れた福井市内まで出て戻るのもガソリンもったいないなぁ・・・と思うので、経費削減のためにも私が出勤途中に積んでいくことにしています。
月に3回ほどは買わなきゃいけないし、それにドジョウ運びの日はいつもより寝坊が出来るというメリットも私にはあるwww

チンしてチップス、使えばいいのに~おいしいよ!!

さいなら   7/17 08:25

こんにちはー☆
おー!ついに体重記入が!
でもコメットさん、去年の今頃より確実に痩せてるじゃないか☆
わたしなんか去年の今頃より6キロも増えている・・・(T_T)
・・・と思うと コメットさん見習わなきゃ!と思う。。(^v^)

今年のバカンスはいづこへ。。
去年は素敵な森だったよねー(´▽`)