コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/26 00:11

おおー、かわいそう、病気してたんですか!苦しかったよねー、よくがんばったね。わたしは気分が悪いときでものどが渇いてたし熱があったので、つめたくした缶詰のフルーツがおいしかったよ。彼が元気になったんなら、買いに行ってもらおう!

ペンギンパンダ   1/23 19:28

お帰りなさ〜い♪
雪の後の快晴、最高ですね。
でも、あのスキー場でのお食事で太らないで帰ってきたなんてすごい!
オムレツ・クレープ・フォンデュ・ラクレット、あと・・・熱く焼いた石の上での焼肉!食べたいものいっぱいです。だから毎年アパートメントに宿泊し、食べ過ぎたら、お部屋でレトルトカレーなど適度にお腹を調節しながらです。
2月の中旬はイギリスの学校の多くがハーフタームという中休みになるので、その時期もイギリス人だらけ。でもその週だとスキースクールに英語クラスができるので、息子を安心していれられるのです。4年前始めてのフランススキーで5歳の息子をフランス語のスキースクールに入れてしまい、大泣きされた失敗を生かしてね。寒いのは苦手ですが、スキー楽しみになってきました♪

  1/23 17:01

ふうーん、そうですか…。ではフランスってセンも、もう一度考えてみます。イタリアはオリンピックで混みそうなので行く気が起こらないし、スペインかと思っていたら夫が乗り気じゃなく。やばいですねー、わたし、フランスで太るんだ、きっと…。

  1/23 03:17

おかえりー!いっぱい楽しんできましたか?ニースに秋と冬いたのに、あのころは学生であんまりお金もなく、フランスでスキーしなかったのが今でも心残りよ。シャモニーとか行きたかった。この冬の旅行で夫と二人、南フランスに行くべきか行かざるべきか、迷ってます。移民問題の暴動、どうですか?パリで、けっこう、見たりします?

ペンギンパンダ   1/15 10:28

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。
寒天のあの最後のざらざらはもしかしたら完全に溶けていないのかもしれません。いろいろな寒天のメーカーを使いましたが、溶けにくい会社のものもありました。よ〜く煮溶かしてみてください♪

スキーはどちらに行かれたのでしょうか?
我が家も主人と息子がスキー好きで2月中旬からクーシュベルへ行く予定です。お帰りになったらスキー情報、教えて下さいね〜。

☆YOU☆   1/14 18:58

カキコありがとうございました☆
カキコいただけるとうれしいですし、絶対成功させたいと思いました。また、アドバイスや相談にのってください。よろしくお願いします。

つま   1/14 09:01

コメントありがと〜ございます♪ そうなんです年末から徐々に上昇気味で困ったものです・・。しかも最近自分に甘い!いかんいかん。 PARISかぁ〜いいなぁ。私も主人と去年11月に行きましたよ! おいし〜ものたくさんですもんねぇ〜。

  1/11 22:57

こんにちは、復活しました。わたしはじつはおなかはぜんぜん強い。と信じていたのでびっくりしました。ところでコメコメコメットさんてすごく若いんですねー。偉いー、もうパリで仕事なんて。わたしはその年はまだ学生で、しかも日本の学校は休んでニースに半年くらいいっていました。何であの時私は体重がそんなに増えなかったのか不思議だけど、きっとホームステイしてたせいかなあ。歯の決着はついたんですね、よかったねー。

  1/11 01:24

書き込みありがとう!
コメコメコメットさんの日記読むとおいしそうでおなかが減ってきます。
お互いがんばりましょう。よろしく!

  1/08 23:58

な・なぐさめてくれてありがとう。ぜんぜん減らなくなっちゃったよう。それにしても、コメコメさんの食べてるものおいしそー。あなたは天国に住んでるんだってば。

  1/08 06:38

おおーい、お元気ですか?かわいそうですねぇ。親知らずの痛みなんて、人生のなかでけっこう特別な時期よ、きっと。ダイエットはまたすぐ始められるから、今のところはあんまりがんばらなくってもいいのでは?お大事にね☆

  1/06 04:16

ごめんくださーい。なあんだ、コメコメコメットさんも順調じゃありませんか。それにわたしほど太っちょじゃないもん、はじめから。お料理も上手ですね、マスと大豆の鍋なんておいしそう。