コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しぃな   2/11 01:08

たぶん、食べた分の重さと生理前だからですよぅ〜私もいつも生理前ってびっくりするほど増えるし。だって考えたら溜めこんでるんだもんね^^;いろいろと・・それとやっぱり女性の身体にとってリスクがあるから大事をとって水分を溜めるんだと思うんだよね。

  2/09 19:08

こんばんは。
おめでとうございます!昨日がお誕生日だったんですね〜。
ダイエットは一休みですね。美味しいものたくさん食べれました?

しぃな   2/09 08:51

素敵なバースディ過ごされたかな☆何食べはったんでしょ(笑)
私も「あのワンピース」と思う、ワンピがありますぅ。数年前はぴったりで絶賛されたあのワンピ(涙)頑張りましょう。

ペンギンパンダ   2/09 02:16

お誕生日おめでとうございます♪素敵な日を過してくださいね☆

土曜日からいよいよスキーです。毎朝パン屋さんで買うバゲットやクロワッサンが楽しみです♪何しろ食べ物目当てなので(それは私だけですが)多少の体重増加は目を瞑ることにして楽しんできま〜す。帰ってきたらまたご報告します♪

  2/07 19:56

こんばんは!スノボから帰ってきて、今日からダイエット日記に復帰です。
コメットさんのワンピースのエピソード楽しみにしてますよ〜!

まる3   2/06 23:52

59キロ・・・羨ましい
私もお腹イッパイにして帰宅してる場合じゃ無いですぅ・・・
休みの日は相変わらず薬無しで普通に食事してます、ささやかな楽しみ位は残しておきたくて・・・
制御剤は個人差があるから万人向けでは無いかもしれません。
私が人体実験だと思い
実験経過をお楽しみに。

しぃな   2/06 02:45

美味しそうなパーティ♪(笑)
週末は私も毎度毎度食べすぎております(^^;
ついつい楽しい美味しいで・・・
ジム頑張られてるんですね!私も通ってるんですけど、今月の目標はサボらないことですぅ(汗)今年度はいろいろ忙しくてままなりませぬ。

まる3   2/05 22:36

こんばんわー
いつも書き出す時間が遅くなりがちで・・・
私の体重は結構増減が激しいですよー
大体2〜3キロはザラです、でもココ半年近く58キロ以下のは、下がらないぃ・・・
今回は決死の覚悟!
背水の三十路って事で頑張りまっす。
私このサイト初心者だから、上記のメッセージは、昨夜自分の日記へ書き込んでいました・・・・お恥ずかしい。

しぃな   2/04 23:08

こんばんは☆書きこみありがとうございます。親知らず抜くって結構大変?て聞くので確かにうかつにダイエット飛ばせませんね><;(うちの旦那が抜いた時は特に言われなかったらしいですが・・)
せめてゆっくり歩くかストレッチするくらい?それに引き換えやっぱり栄養も取らないとだめだしね、頑張って乗りきってくださいっ。

  2/02 09:20

ふうーん、そうか。私は着られない服は屋根裏にしまっちゃったけど、目に付くとこに置いとくべきかなあ。
低炭水化物、なんでしょうね、結局のところ。私はごはんも麺類も粉類も大好きですが、なんといってもそこを削ったのが先月うまく行った理由じゃないかと思います。ストレスがたまると、卵賭けごはん食べてたもんなあ。

コメコメコメット   2/02 06:42

ウフフ、あのワンピっていうのはちょっとエピソードがあるんですよ。ヤバイ、(知ってたけど)私太ってる!ハズカシイ!!!こりゃどうにかしないと!と思わせられたワンピなんです。このヒストリーは乞うご期待ってコトで。あのワンピが入った日にお教えします。ちなみに2着もあるんです。私が買った訳でもなく、一回もまだ着てないんですよね〜。

Maia   2/01 23:00

はじめまして〜。同じく海外在住で太った口です。身長も同じくらいなので一緒に頑張りましょう。
しかし、頑張った分だけ減らないので、昨日ストレスでアイスを食べてしまいました。その分今日の体重にしっかり反映するのが腹がたちますね。気長にダイエットするしかないですね。頑張りましょう。

  2/01 22:28

こんにちはー。久しぶりです。今月もがんばりましょう!

下記ユミカさんの言うようにコメットさんのワンピが気になる。

わたしは明日からスノボです。ダイエットになるかな〜。

  2/01 12:34

おおーい、お久しぶりです。また今月もがんばって行きましょうね!
いつも、コメコメコメットさんの言ってるワンピってどんなのかなー。
ココア寒天てココアでセンイ倍増してそうですね。今度やってみます。

ペンギンパンダ   1/26 07:06

そう、そうなんです!あのチビッコたち、すごく早いんです!フランス人はみなスキー上手ですよね。
あと、面白いのは子供のスキースクールにも一応検定制度があって、それが1つ星→2つ星→3つ星と上になるに従い星が増えるんですよね!レストランみたい(笑)息子も今年は三ッ星ゲットだと張り切っています。(もちろんヘルメットして、保険もかけて・爆)
それにしてもイギリスからだと1週間か2週間のツアーしかないので(当然1週間ですが)体力が持たない・・・私のような運動不足の老体には中休みが必要です。そんな理由もあり、ショッピングするにもCourchevelは楽しい所です〜。

長々とすみません。お身体、お大事にね♪水分補給をお忘れなく〜。