コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/08 00:33

こんばんは。コメットさん、めっちゃ順調ですね。私にとっては夢のような体重で、追いつきたいです。
私はここ最近体重落ちたけど風邪のせい(おかげ?)みたい(--;)。でも野菜スープは効果あるのかしら。ま、気長に続けてみます。

パルっち   3/03 23:35

こんばんわ。中々目標が見つからないんですよ・・俺ね成功したら何かごほうびがあるとかだと頑張れるんです(>_<)今はなくても食事には結構気を使っているし朝はちゃんと飲んでいるしね☆体重はあんまり変わらないですが(停滞期じゃないと思う)早く目標と言うか目的?を見つけたいです。

  3/02 09:34

こんばんわ。
水泳には、まあ行ってもいいっか、と思うのよね。子供の頃も行ってたせいか。ジムに行く!と思うと、大ジャーンプな感じよ、私には。今月もがんばりましょうね!

  3/01 22:43

こんばんは!
野菜スープつづけようと思います。ほかのものをかなり食べてましたけど、このスープで体が健康になってる感じです。
今日は休息日ってことで味噌汁です☆

パルっち   2/28 23:15

こんばんわ。俺も今毎日作っているけど実際減ったり増えたりとあんまり変わらないですよ。ただ、朝お味噌汁だけでも結構お腹持ちがいいのかな。間食はやめられないけど量は減ったと思うよ〜まあすぐには変化はでないと思うけど、お互いもう少し頑張ってみませんか♪1度インスタントを止めて作ってみたらどうかな?

  2/27 13:04

はじめまして☆
パリでデザイナー
なんてすごいですねぇ!!
海を渡ったことのない私はそこはかとなく外国に憧れます。

ペンギンパンダ   2/24 23:46

こんにちは〜♪
えっとね、(ビ)じゃなくて(ピ)なんです〜笑。カタカナの半角で書いちゃってゴメンナサイ。
[biere chaude]じゃなくて[pierre chaude]ね。「熱い石」という意味そのものの料理ですが(私の日記の19日を見てみてー)他の地方ではこのメニューをまったく見かけないのでフランスアルプスの山のお料理かと思いお聞きした次第です。発音が確認できずじまいです(恥)。
パリは洗練されている街(のイメージ)ですからなくても不思議はなさそうですね。もっとフランス語を勉強したいのですが英語もやらなきゃいけなくて・・・大変です(笑)。

パルっち   2/24 22:38

こんばんわ、はじめまして。コメットさんも味噌汁始めたんですね。俺は初めて3日経つけどどうなんだろう(>_<)そうすぐには結果でないけど頑張りますよ〜

  2/24 19:04

コメットさんカキコミありがとう。まさにコメットさんがいうスープのことです。ちょっとひやりとしました。とりあえず1週間やってみますよ〜!

  2/22 21:15

こんにちは♪
かきこみありがとう。やる気失いかけてたのでメッセージあって本と救われますよ〜。
7キロ減の友人さんすごい。そんなに体重落としたときの感覚ってどうなんでしょうね。実感してみたい。
サプリってあまり関心がなかったけど、7キロ減って聞くと、試したくなります。

ペンギンパンダ   2/20 21:08

ただいま〜♪無事帰ってきました(笑)。
去年初めて食べたピエールショウ?が忘れられなくて、昨年と同じ店で同じものをオーダー。やはり最高でした!(ピエールショウってメニューには書いてあるのにピエールガールって言っているように聞こえました。英語のHOTと同じ意味ですよね!?正しい発音、教えて〜)
サラダのドレッシングとか、お塩など調味料も美味しくて・・・スキー場の物価がもう少し安ければなぁ。でもこれはやはりクーシュベルだからでしょうか? £に換算するとロンドンでの食事と同じくらいでした。

コメコメコメットさんのお食事も毎日美味しそうですね。もっとフランス語勉強して、ちょくちょくフランスに行きたくなってしまいました(笑)。

  2/16 11:27

パリのレストラン、マイペースですねー。フランス人らしいというかなんというか・・・。
コメコメさんは背が高くて、今の体重も標準範囲でしょ、だからきっと体重が減りづらくなってるんだよー、きっと。私みたいなちびおでぶさんだとなに食べても炭水化物を減らせば体重は減るけど・・・。
サプリとか飲んでる?食品のバランスが悪いと(とかビタミンBだっけ?)が足りないとうまく燃焼しない、とかいうじゃない?私は1日のビタミン・ミネラル所要量が一粒で取れる、っていうの飲んでいます。あんまり高価でもないし。(150粒で$17くらい)Centrumていうんだけど。自炊してても栄養は偏るものだしね。

しぃな   2/13 21:03

ストンと減ることをお祈りしています(笑)私も今月は生理後減ってきたよぅ〜。
イベントがあると楽しくて食べちゃうけど、イベントが無いとつまんないですよね。私はつい楽しい方を選んじゃう♪
減りが悪いのは必死さが足りないのかなぁ。。でもがんばりすぎると変になりそうで怖いしね(^^;いつもぐるぐるしてしまいますよ。。

  2/13 13:58

こんにちわ☆
はじめまして!BBSからお邪魔しました。
グラフィックデザイナーさんなんですね(*´▽`*)
ワタシも昔はグラフィックデザイナーを目指していました。。。夢破れました(泣)
『あのワンピース』とはどんなワンピースなのでしょう。。。気になります♪ワタシの『あのワンピース』は部屋の一番目につく所に、掛けています。
頑張りましょうね!

しぃな   2/11 01:09

それより美味しい物食べたのが羨ましい。。。(’’*