コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/14 16:56

あ、上からメールしようと思ったけど、コメちゃんにはできない設定になってる!!!うーん、どうしよう。わたしが日記を閉じちゃう前に、このBBSに気付いてくれるといいなぁ。

  7/14 16:55

コメちゃん、はろう。実はね、日記を一旦きっぱりやめることにしました。。食事日記、運動日記はもちろん、最近は徒然日記すら書かなくなっちゃったから・・・。でもコメちゃんとはどこかでつながっていたいなぁって思っています。FBやっている?もしやっていたら、そこでお友達になれるとうれしいな^^(あ、いやだったら遠慮なく言ってね!!!)

  7/13 12:43

筋肉痛はシップを貼ってやっとよくなりかけました~。今日も練習だけど・・・
「チンしてチップス」っていうの買うといいよ!
揚げてないポテチが、簡単に手作りできるよ!!
私もこの前買ってみたの~♪お手軽でおいしいよ!!

  7/10 19:22

コメちゃん、たっだいま。楽しすぎる日本滞在2ヶ月からもどってきちゃったよ。できればあのまま日本にいたかった(笑)!コメちゃんも楽しんだ?

また今月もよろしくね!そして、足の怪我、お大事にしてね。このままよくなるといいね!!!

さいなら   7/10 08:28

コメットさん大丈夫~!?
もしかしてヒビでも入ってるんじゃ・・・!?
と心配になってきたよー。
わたし昔脚ぶつけた時、骨膜が腫れてしばらく治るのにかかったのを思い出したよ~。。
お大事にね。。

  7/07 12:44

打撲どんまい!!
休養も大事よ~!
さいならさんも仰ってるように、コメさん無理してジムなぞ行かないようにね!

さいなら   7/06 08:16

打撲 大丈夫かなぁ。。
ものすごく力入れて歩いてたんだねぇ
(^_^;)
打撲でもひどいのあるからあんまり無理しないようにね。なんかコメットさん無理してジム行っちゃいそうだからさ~。

パリでバーゲンだなんてうらやまし~!
たくさん素敵なお洋服あるんだろうな♪
服たくさん買えたみたいでよかったね~
(*^_^*)

ポンチョ   7/05 10:16

うお><
いたたたた・・・
だいじょうぶ?
気をつけてね~。

ちらしと日本酒の夜・・・
いいね、いいね。
わたしもやっちゃおうかな・・・

さいなら   7/04 14:28

今月もよろしくおねがいしまーす☆
わたしは粉もんたべるとすっごいむくむというか、3日くらい体重増えたままだなー。お米だとそうでもないんだけれどねぇ。。

←くるなら早くきてほしいよねぇ。
ヨシ、わたしがうつしてあげよう。
(〃^∇^)o_彡☆ポイポイッ!

  6/29 18:15

コメットさんちわーす。
そっちでは卵の生食できないの!?
おいしいのにね~。
そういえば、うちの大学の病理学研究室で実験用に鶏飼ってて卵食べ放題なんだけど、サルモネラがいるから生食できないって言ってたよ。
別に実験用にサルモネラ増やしてるわけじゃなくて、飼い方が悪くてそうなっちゃったんだって。それって獣医としてどうなのよってみんなから言われてたwww

  6/29 14:42

コメちゃんありがとね(=^0^=)
ほんと今はダイエットじゃなくなってるけど職場選びってこんなに大事かって今回すごい思ったから・・・
環境でこうも違う?って感じたから次のとこ選ぶときにいろいろ考えなきゃって思ったよ。そしてちゃんと落ち着いてダイエットに取り組まなきゃって思ったよ・・・

さいなら   6/28 06:36

おはよーう☆
・・・って そっちはもう23時くらいだな。

ほんとに。。お酒飲むと色んな事がどうでもよくなるんだよね。だからこそストレスも吹き飛んで楽しくなって気分転換できたり、いいこともいっぱいあるもんね。
わたしはもう、飲んだら食べる、のはしょうがないと思っているよ^m^
でも平日はストイックにいこう、と決意したよ。(今さっきのことだから続くかわかんないけれどさー)

←脱落者2芽ィに爆笑!

  6/26 21:57

あれ、今気付いたけど下の私のコメント、その直前のホワイティさんあてに書いてあるように見えるね!
でも違うのでご安心ください!
ショボン↓って意味の下矢印です。

  6/26 14:43

( ノ゚Д゚)こんにちは
日本酒とちらしずし( ・∀・) イイネ!
っておもってみちゃった~

親知らずは正直抜く方が楽なんだろうとおもうんだけど今状況がいろいろかわってきてとゆうかまだはっきりしてないからどうにもできないのが原因でストレスになってるのが一番の原因だから早くとりのぞけるようにがんばらなきゃいけないんだ!ってもちろんダイエットもなんだけどね・・
早く笑ってすごせる日々にしたいよ・・・

さいなら   6/22 09:04

シソ、芽がでたんだね♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんかさ、これが大きくなってわさわさに茂って、たっぷり堪能してやる・・・って思ったらワクワクするね!!
わたし花が咲いて実がなった後の佃煮にして食べるのが好きなんだ~。(^∇^ )

そうそう。カロリズムの消費て書いてあるのは基礎代謝含めての総消費です。
そっか!消費目標って書くとわかりにくいよね。直すね~☆
筋トレはカロリー多めでカウントされるような気がする。メッツは表示されない機種だけれど表示されないだけで、けっこうしんどいことやると消費カロリーがぐーんと上がっているもの。
でも自転車はあんまりカウントされないきがするなー。