コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/21 21:14

お菓子祭りの罰はジムでがっつり運動に限るね!
それにしてもなぜ「ジムで運動するの嫌だからお菓子我慢しよう」って考えに至らないのか・・・↓

  6/14 16:38

コメちゃんお帰りなさぁぃ(。・Д・。)ノ
私はちょっと仕事上でごたごたしてて日記もつけずダイエットもできずになってるよ・・・
早く元通りの日々に戻りたいです゚(゚´Д`゚)゚

  6/13 18:19

コメットさんおかえり!!待ってたよ!!
そういえばサバイバルなシソwwwたくましいシソは育ったのかな?w

さいなら   6/13 12:29

おひさしぶり~♪
そしてお帰りなさーい☆
日本では色んなおいしいもの食べれたみたいでよかったねぇ。
せっかく行ったのに、楽しまないでどうするよ!?てことよー。
うんうん。また運動して燃焼していけばいいさ!(て 今ぜんぜん運動してないわたしが言ってゴメンナサイ、て感じだけれど。。)

わたしは調子良かったりダルダルだったりだけれど、くさらずやっていくよー♪
また一緒にがんばりましょう(^v^)

  5/25 15:46

コメットさん今どこ?
もしや日本なの?

  5/21 14:13

身の回りに「お手本にしたい大人の女性」がいるのってすごくいいですよね!
薬剤師のお姉さま方との仕事はやりやすかったなぁ・・・
今の職場は専門職があまりいないので、目標に出来るすごい上司とか先輩とかいなくてションボリです。

  5/18 17:02

コメちゃんちわ~
イチゴのムースケーキめちゃおいしそう♪
私も食べた~い♪
コメちゃんお料理上手だね~
素敵だ~って思っちゃった。

話はかわって職場ね・・・
今日もまたあったのよ。
しかも今度は私にも微妙に被害きたししんどい(-_-;)
今夜は飲まなきゃやっとれんのでやっときます(ワラ

  5/17 12:43

たまにはじゃないところがいけないところだけどね・・・
イチゴのムースケーキなんてオシャレ・・・なんて美味しそう;;
私もイチゴのムースケーキ作ろうかな~フェルトでww
でも今度は結婚した友達にフルーツケーキを作ってあげる予定です。
作ったらまたupするね^^

ポンチョ   5/15 09:34

彼氏さんのお誕生日おめでとう☆
イベント続きだね~。
ダイエット難しいけど
人生楽しまなくちゃね^^
わたしもイベント続きでした・・・

  5/14 15:47

夜中にナポリタンイクナイ!!

  5/11 10:13

ちわちわ~
コメちゃんめちゃ素敵なご飯写真だね♪
外もとっても自然いっぱいで空気もよさそう^^
私大学時代に山梨に住んでて同級の子の家がワイナリーだったのでよく樽からのませてもらったんだ~でもなんでか私は赤がおいしく感じられなくていつも白ばっかりもらってたんだけど、一番好きなのはロゼだ~
今じゃ一人じゃグラスワインじゃないと飲みきれないからなかなか飲む機会がないのがかなしい><
お好み焼きは私めちゃめちゃ好きやから関西風のふわふわのお好み焼きたべたい!
またソース系ってビールとあうよね(ワラ

  5/10 14:10

ぽてかるっっていう油で揚げてないポテチ、すっごく美味しくてローカロリーですよ!(1袋130kcal程度)
日本でもなかなか見つからないのにそっちで手に入りづらいと思いますけど、すごくいいですよ~^^
でも時には普通のポテチが食べたくなったり・・・

  5/09 11:15

いやいや~何百年前だかのハスの種が芽を出したニュースも過去にあったから、余裕で発芽するはず!ww
とか言ってね~
芽が出て美味しいシソがいっぱい採れるといいねえ。
ところでコメットさんプリングルス好きなの?
私、あんまりああいう系のポテチ(一旦粉にして成型して揚げた感じのやつ)好きじゃないんだよね~
やっぱりポテチといったらジャガイモをスライスしてそのまま揚げたやつじゃないと!
あ~食べたくなってきた!こめっとさんのせいだぁ;;

  5/09 10:34

こんち~
コメちゃん大阪いくんだ~
やっぱ大阪いくと粉物だよね^^
お好み焼きにたこ焼き。
そして私は次いったら串カツの店にいってみたいんだ~ソース二度づけ禁止ってやつが気になるけど。
大阪なら私も絶対食べ飲み放題するよ!だって食いだおれって言うくらいだもの!
せっかくなんだしその時はその時!そしてまたがんばればいいじゃんね♪
私も楽しみは楽しんでがんばるときはがんばるさ~

ポンチョ   5/09 09:32

いいね、いいね。だいすき、そういう時間。
わたしたち、似てるよね(笑)。
Bon Appetit !