ここへの書き込みはログインが必要です
なん antROqwxWtxOM   9/07 02:08

まだ成長期なのに・・・そんなに悩んでるなんて見てて痛々しい・・・子供は一度太ってから背が伸びるのです。太ったとしても一時的なものかも・・・あまり神経質になるのはどうなのかなぁ?

恋菜亞   2/27 20:15

どうも(*^∀^*)
私は12歳の身長150センチ、体重40.5キロのcobeさんにそっくりな恋菜亞(こなつ)です
一緒に頑張りましょうね♪

  2/25 12:56

cobeさん、書き込みありがとうございますww
cobeさんはすごい痩せているんですね〜!!
羨ましいです。痩せる必要ないと思いますよ(^・^)

cobe   1/10 23:26

ひのさん⇒
こんばんは!!!
どこって、その喋り?方です!!!
なんかすっごいかっこいいじゃないですかvv

それに日記の内容が濃い気がします!!!(笑)
それにそれに、体年齢がすごく若い!!!(笑)

ひの   1/10 21:59

初めましてこんにちは。BBSに書き込みありがとうございました。わたしのどこをご覧になって博識っぽいと思われたのか…すごく疑問ですが、特に素晴らしい知識は持ち合わせておりません。ダイエットは知識よりも根気だと思っているタイプの人間です。
cobeさんはここで日記をつけ始めたばかりとのことですが、これからも頑張って下さい。応援しております。

cobe   1/10 20:08

なこなこさん⇒
こっちこそ
書き込みThanks!!!ですvv
いっぱいお話しましょvv

なこなこ   1/10 13:28

カキコありがとうございましたw
私はちとカキコあくことが良くありますが、よろしくお願いします(´∀`*)

cobe   1/10 00:59

クムジャさん⇒
あ、掲示板見てくれたんですね

あたしがその家族と知り合ったときにはもう過食になってたんです…
それにあんまり昔の事を話したくなかったようで
アルバムも見せてくれませんでした
そのころはあたしも小さかったので
よく覚えてないのですが…
元々はそんなに細いほうではなかったみたいです

クムジャ   1/09 16:30

過食症のお姉さんはもともと細いひと?

cobe   1/07 21:20

わーい
さなサンだ〜!!!
一緒に頑張りましょvv

ホントにちょくちょく来てくれたら
嬉しいなvv

さな。   1/07 21:08

こんにちわ。
書き込みしてくれてありがとう。
わー。軽いのね。
いいなー。。。
あたしもがんばらねば。
ちょこちょこ遊びに来させてくださいませ。