リマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Mаy*   12/10 15:04

。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

えらいなーリマ�!
めぃはまたもやリバしたよー。
情けないΣ( ̄□ ̄;

二週間のヨーグルトのやつ?カナ?
めぃも・・・頑張りたいが食べる病が来てるから今は。。。できないよー。
日記を覗いてるだけでも進歩かな?
リマ�応援してるね!めぃも・・・自分ペースでやってみるね!

summer   12/08 00:41

久しぶり!もちろん覚えてるよv(*'-^*)-☆ コメントうれしいよ!
うん!ついに気になる人ができたんだ(*´∇`*)でも自分から話しにいけなくて悪戦苦闘中です(^〜^;)これからは恋も頑張っていこうね♪(* ̄ー ̄)vまたよろしくね!

Mаy*   12/07 18:23

モテモテ時期ってあるよ!
めぃも高�の時は・・・今よりは痩せてたけど・・・それでも太ってた。(60kくらいかな?)
その時は、今考えるとモテたね。
でも・・・明らかにカラダ目当てだったかも?
付き合おうって思ったけど・・・好きになれなかった。
昔は男友達も・・・女の子と同じ風に友達って思えなくて・・・かなり思わせぶり?な行動とってたかな?
今は・・・男友達はいないよー。リマ�はいる?大学だからいるかな???

Mаy*   12/06 13:38

(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

リマсはしっかりしてるわー。
めぃの時と大違い( ̄‥ ̄;)
まー若いときにしかできない?特権?かな?って今は思うようにしてるねー。
バイトって喫茶店?なのかな?
仕事中でもナンパされるってことは・・・リマ�って美人さんだね(o ̄▽ ̄)ノ

希咲   12/06 00:08

そうやね☆折角の20歳のクリスマスは幸せに過ごしたいね♪私も精一杯恋します!
ブーツ選ぶの大変やし、試着も人の目が気になるんよね…↓最近は、洋服屋さんに入るのが前より嫌じゃなくなったよー。もっともっと頑張って、もっとおしゃれできるよーに一緒に頑張ろー(`・ω・´)
リマちゃん、大分体重戻ってきたねっ♪私も負けないように頑張るよーー!!

Mаy*   12/05 18:24

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪

めぃにとっては・・・カナリ苦い思い出だね。できれば。。。無かった方が良かったよ。昔は軽い考えだったからねー。
リマ�の考え方なら大丈夫だね。

体重戻った?スゴーイ!
めぃはモー戻らんよ。
増えてだいぶんたつしねー。ズボンもかなり入らなくなって・・・ハアー( ̄∇ ̄;)やっぱりショックが大きい。
頑張らんと減らんなー

希咲   12/04 22:44

クリスマス…!本当に気合入れなきゃ〜(≧▽≦)♪デス!
私は一緒に過ごしたい人います☆けど、今思いっきり片想い中なので今のところクリスマスは予定なし…!!というか、普通に授業あります^^;
リマちゃんは、色々悩みどころがありそうな感じやねvv羨ましいーっ♪

Mаy*   12/04 17:42

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

クリスマスか・・。
去年は、ダイエットに気合張ってて・・・沢山は食べなかったね。
でもケーキは食べたね。
今年もケーキは食べるかな(;^ω^A

おお〜
ナンパされるんなんてー
いいなーー(*/∇\*)
リマ�はどうするんかな?
めぃは・・・昔(高1の時)スキじゃない人とクリスマス過ごしたよ。って・・・それまではズット家族とだったから・・・初めて男の人と過ごすのに・・・何やってんだって後悔してます。男の方は好きか?嫌いか?分かんないけど・・・多分なんとも思ってナカッタかな?やっぱり特別な日だからHも求められたよ(;゚ロ゚)ノだけど生理で・・・中途半端で終わった・・・。で・・・そこからが意味不明な行動なんだけど、寝てる間にその人の携帯のめぃの番号を消去してめぃのも消去して送ってもらって・・・終わったね。
性格的にはいい人。
顔も好きだったけど・・・たよりナイ感じ?で嫌だったかな?友達として付き合うのも良かったけど・・・一度そんなことしたら友達なんてできなかった。フラレタ時に一度、知り合いから電話番号聞いてあったけど・・・複雑で・・・それ以来あってないねー。
クリスマスって特別だから・・・その男の子と過ごすんなら気をつけてね。
めぃは後悔しまくったので・・・

リマ�!!
好きな人って先輩のこと?違うかな???

Mаy*   12/03 12:29

ガンバロウねー!!
めぃも・・・逃げられない時期まで追い詰められてる・・・

『どうしたの?』とか・・・bbsに言われたりして・・・自分でも過食を抑えられないのに・・・なんでこんなこと言われるの?って思った。
日記は続けたかったから、再登録しなおしたよ。でも・・・リマ�は、めぃの中で勝手に仲間って思ってて・・・一緒に頑張りたいって思った。
なぜか分かんないけど・・・苦しさが同じ時期なんよねー。なぜ?ってくらい一緒。
また・・・一緒にトライしようね!

希咲   12/03 01:05

お久しぶりです!!!
覚えてますでしょーか??希咲です。
リマちゃんの日記はもうかれこれ、ダイエット開始当初から拝見させて頂いて、本当にダイエットの励みになってます。お帰りなさい!!!また、一緒に頑張りましょうっ☆リマちゃんがいないと、なんだかダイエットに張りがでない私です(^_^;)

☆YOU☆   12/01 02:33

久しぶり!!
覚えてるかな??
ずっとダイエットから逃げてました・・・。
でも、成人式も近づいてきちゃったし、これが最後のダイエットになるようにまた頑張るよ!!一緒にまた頑張っていこうね!!

Mаy*   11/28 00:19

大丈夫かな?心配です。
私も落ち込んでたよー。
今はだいぶん落ち着きました。

たんしゃ   11/17 13:58

みんなが注目だからガンバ

  11/09 12:40

ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

わかるわー!!
めぃも一ヶ月前かな?行った時14皿食べた( ̄∇ ̄;)ダーは飽きれてたよ〜。
ストレス溜まるとね〜ナルナル。日記で言えるだけでもエライ!エライ!

  11/08 15:15

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

少ない食事にだいぶん慣れてきたよ。たまにフト食べたいって思うけど・・・前ほど辛くないかな?どう??リマ�はどんな感じ?つらい?

おでん>
いいな〜〜(≧∇≦)/
食べたい。ホクホクでヘルシーで良いよね〜