リマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/06 16:35

えらいね。
体重載せてるだけでもエライ!
めぃは・・・自宅のグラフに書いてるだけで・・・まだ日記に書けない( ̄∇ ̄;)
んーーー。今載せると凹むかな?

そうそう。
ブラン!( ̄‥ ̄;)
めぃは安い時に買い溜めしてるけど・・・この間めっちゃ買ったら全て食べたよ。7袋くらい。・・・。過食はイケンねー。

・・・・・・・。

前向きに頑張る。
今までのことは無かったことに?
んーーー新たな気持ちが大切だね!
うんうん。。。(* ̄ T ̄)ノ

  11/05 22:15

( ̄∇ ̄*)ゞオホホ

めぃはー。前と同じ。
中途半端ができナインよねー。だから、リバするのは決まってるって言われる・・少な目ってどんな目?なんて・・・他人事?んーーー。やっぱり・・・キープしてる人はちゃんと考えて食事してるね。
この日記みてて分かった。
太る体質じゃなくって、、、自分でそうしたんだね( ̄‥ ̄;)

鍋!良いねー。
キャベツが良いみたいよ。お腹もちが良いって!めぃは、去年キャベツが主食だったねー。
思い出すとヤッパリ凹むね。
リマ�と同じだよね・・・気持ち。2人でなんとか気持ち上げてがんばろうね!太っても凹まず続ける。めぃの目標だよ( ̄∇ ̄;)

  11/04 10:30

おはよ!(⌒▽⌒ゞ

うんうん。
わかるわかる。ココまでリバすると・・・bbsに行きにくくて・・・日記も辛くって辞めて、リセットのつもりで又始めたけど・・・一回痩せた自分がいるから・・・ヤッパリ凹む。焦るだけ空回りするのにーまた焦ってる!どうしようもない子です。
ココまでリマちゃんと気持ちが一緒とは思わなかった。でもでも、リマちゃん!めぃとは違って今なら修復が可能だよ。めぃは15kだもん。コンナ風になる前に・・・気づいて良かったって思うよ!

さー!!仕切りなおしだねー。
どんなダイエットする?
内容違っても、一緒に頑張って励ましあってやろう!

  11/02 19:13

おひさしぶり〜v( ̄∇ ̄)v

なんとリバしちゃって15k増!!
どうしようーー
助けてーだよ。
もー自分がどれだけ頑張ってたのか、どやってダイエットしてたのか。不思議( ̄‥ ̄;)
リマ�(* ̄ T ̄)ノ
助けてーー(*/∇\*)

ぽんで   10/12 23:09

あたしも頑張る!一緒に頑張ろうね(*・∀・)ノ

☆樹☆   10/11 23:49

あたしもそれくらい細かく目標設定しないとダメかな。毎日なんとなく頑張ろうって思うだけじゃやっぱ続かないもんね。リマちゃん順調に減ってるし!!あたしも体重戻ってる場合じゃないよね!頑張る!!

  10/11 00:34

こんばんは☆自転車が生活の一部って健康的(≧∀≦)!私もいつも自転車に乗ってるけど、運転ヘタすぎて毎日足にあざが出来るの…(笑)運転やめた方がいいのかも(T_T)
リマちゃんも停滞期あったんだ!本当に良い情報を色々ありがとう(>_<)食事の事考え直す良い機会かも。炭水化物も大切な栄養素だもんね(・ω・`)あ、停滞期に筋トレとか運動の種類を変えるのも良いらしいね★毎月体重落とさなきゃって焦りすぎずに、体に任せて自然に減らしていくのが良いんだろうなぁ…精神的にはつらいけど(T_T)
私の日記読んでそう思ってくれたらすごく嬉しい!私もリマちゃんの日記読んでダイエット頑張ろうって決意したから(つ∀≦)*
2月までに11キロが目標なんだね!最初は私と同じぐらいの体重だったのに、今60キロ台なんてまじですごい(*○*)リマちゃんなら出来る!頑張ろう☆

  10/08 21:40

ちょっと非公開にしてみた。
んーー。
モチベ・・・上がらず困ってる。
昼も夕も食べすぎて、一日で二キロも増える始末。
このままでは・・・と思っても増量。
ん・・・
どうすんべ〜...p(・・,*)
空腹が我慢できなくなったねー
確実に座る時に苦しくなってるのに全然痩せようとシナイ。コレまでにナイやる気の無さカモです。

  10/08 00:35

こんばんは☆書き込みすっごく嬉しかったです!このサイトに登録した最初の頃にリマさんの日記読んで、頑張ってる姿に私も頑張らなきゃって勇気をもらいました(≧∀≦)ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
それにしても自転車40分ってすごい(*○*)私は外では全然運動しないから尊敬(つ∀≦)*゜

  10/05 17:23

リマ�と同じ気持ちだったよ。
先月は体重の上下が激しくて、実は70k越えて無理やり減らした。だから食べるクセとダイエットに対する気持ちが前より薄れてるんだー。今も・・・55k台にいったけど…今は6k増えたしねー。一気に食べて無理に減らして〜って感じにしてたけど今は、食欲が減らない。悩んでるます(;^ω^A

前は凄く意志が強かったけど、今は何処へいったのかな?って思う。
めぃも1月に実家に帰ろうって思ってるから・・リマ�と同じだね。
お互い最初の気持ちを取り戻して頑張らなきゃね!!

  10/03 23:57

お久しぶりすぎて、BBSにお邪魔するのも・・・恥ずかしい限りp(・・,*)

元気だった???
アルバイトと学校に忙しいかな?
日記をサボるクセになってたまにしか更新しないかも知れないけど、リマ�は長い間仲良くさせてもらって…また、チョコチョコ遊びに来てもイイかな?

ではでは。
ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

☆樹☆   9/30 01:04

久しぶりっ!!
私もかなり日記サボってて。夏休み中は減るどころか増える始末。でも絶対キレイになりたいから!!当面の目標は成人式!!いっしょにがんばろう♪

  9/12 00:18

はじめまして、リマさんの日記読ませてもらいました(≧∀≦)同い年でダイエット開始の体重も似てて(私の方が身長低いですが↓)ついつい書き込みしてしまいました★順調に体重減ってて羨ましいです(。・∀・。)勝手な書き込みごめんなさい!お互いダイエット頑張りましょう★

  8/01 13:50

え???(;゚ロ゚)ノ
辛いよねー。
落ち着いたら、話そうねー。

★ゆかブ〜★   8/01 12:34

久しぶり〜!!
7月はぜんぜん日記つけてなくてダイエットだらけてたら、0.4kg増えちゃいました。今月は、気を入れなおしてがんばるよ!!リマちゃんも早く体重計届かないと不安でしょ〜??早く届くといいね。
テストにいろいろ忙しそうだけど一緒にがんばろうね〜♪