羽莉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 09:38

おはー♪
心配してくれてありがとう(ノ(ェ)'。)
でももう大丈夫だよ!回復のわけは日記をご覧下さい(笑)
朝ぼーっとしちゃうんだ?でも慣れたらジュース作るのに3分もかからないよ☆フルーツはきりわけて凍らしておけばいいし。紀文がオススメなのですね!メモメモ・・“〆'(ェ)'*)
あ、ベーグルは今日届くんですよん♪明日から楽しみなベーグル生活が☆

  6/05 08:22

おはおは(ノ。'(o)')〜♪
ベーグルは本当にいいね!私は昔から固いもの好きだったから太っても顔にはさほど肉がつかない・・顎も。でもさすがに最高まで太ったらついたよ
(^^;)やっぱ噛むことはいいに違いないっすね!
豆乳は私も続けてます☆でもストレートは飲めない(うぇっってなる)から夏はジュース、冬はスープ、みたいにしてるよ♪料理でもミルクの代わりにつかってる!ほんと、もっと早く出会ってたらって思うくらい!がんばって習慣にしよー☆

  6/04 06:50

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
体重減り始めたんだ?おめでとー☆減りだすとやる気わくよね!頑張ろう☆
私はベーグルでもなんでも歯ごたえあって固いもの好きです。食パンみたいなふわふわよりバゲットのようなカチカチ(笑)を選んでしまいます。
週1でデートかぁ。理想だー、夢だー(笑)水族館デート楽しいよね!私は次会うときまでに彼氏と同じ体重まで落とします!あと6キロも落とさないと。どんだけ軽いねん!・・・頑張る。
豆乳は生理痛に効くよね!私もそれで改善させたよ☆

  6/01 09:27

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
デート終了しました・・・うう、楽しかった分、寂しさ爆発です。。次は4ヶ月後です・・。
生理前ですか?なかなかコントロール難しいですよね(><)でも生理のときに増やさなかったら終わったらストンとおちるよ!がんばれ☆
私も教えてもらったお店でベーグル頼んじゃいました(笑)セットで安くなってたから。でも送料高い(−−;)来るのは来週♪楽しみだなー☆

  5/26 06:50

おはです♪そっかぁ、通販なんだ!ちょっとのぞきにいってみますね
[壁]ェ)-)o ジー・・
しかし、今はちょっと節約しなきゃいけなくて見るだけで終わりそうです(笑)よ、余裕ができたら買います!

私ももう二度と遠恋しないつもりだったんですが・・気持ちを抑えられませんでした(^^;)
しかしお仕事、ストレスたまりそうなのですか・・・異性だとちょっとまた辛いでしょうね。。気にできないくらい仕事に打ち込むとか!!頑張って乗り切ってください。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ストレスはダイエットの敵!なのです(><)

  5/25 08:20

実は遠距離しかしたことないです
(oー(ェ)ー;A アセアセ
だから来年はじめて近距離になるのかな。多分・・・。まだどうなるかわからないもので。。結婚したいと初めて思える人で、できるなら今でもいいんですけど・・結婚は勝手にできるもんじゃないですもんね。まぁ、今はしたいことをやるつもりです!結婚して子どもできたらできないことをいまのうちに・・。
ところで、羽莉さんベーグル好きなんですか??私、大好きなんです♪でも今はまわりにお店なくて・・。
グスン (ノ(ェ)'。)

  5/21 07:55

最短で三年ですよ
(oー(ェ)ー;A アセアセ
下手したらそれ以上・・・まぁ、私も仕事が落ち着く頃だからいいっちゃいいけど・・・実家につれてってもらったんですね♪いいなぁ。この年末に時間が合えば紹介してもらえるのかなぁ。彼に会いに行く予定ですが彼も実家を離れるので(来年近くに住むのは私たちの実家よりも結構離れたとこなので)・・距離があるとなかなかすぐ行けないですよねー。。

  5/20 10:21

書き込みサンクスです!同い年かな☆ともにがんばりましょうね!結婚話がすすんでるんですかー?いいなぁ。私は早くても3年後かも・・あはは
ヾ(。'(ェ)'。)ノ
でもきれいにドレスを着こなすためにもがんばりましょうね☆

blueribbon   5/15 19:23

どうもです^^
わたしもぜんぜーん痩せる気配がありません><悲しい、、

私は岩盤浴がきもちよかったので、
そこで体質改善したいなぁなんておもってます><

  5/14 17:31

オカァ―(●^皿^)从(^皿^●)―ッ!!
便秘なおったみたいですね☆
私も人のうちに泊まったり、キャンプにいったりしたらでなくなります(・ω・;A)アセアセ
いつもは便秘とは無縁なのに高校の時にキャンプで3日間出なかった時は泣きそうになりました。おなかが痛くて、、学校について即効で出ました☆
結構せんさいな、おなかでしたW

  4/29 17:09

自宅訪問ですか!!あーーもう行ってしまったのね。私がもたもたしているうちに、、
頑張ってねーーー※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  4/25 18:14

ウグイス餅…、ジュルリですね。うーん、和菓子の方が洋菓子よりもカロリー低いから、と言う事でポジティブに☆★

羽莉さんがプチ同棲と言う事は、GWの私はプチプチ同棲ですねv
日帰りでお泊まり無しだけど、ご飯つくったりとかしようかなーって思ってますvv

  4/25 17:37

目の前にお菓子あったら無理だよね〜。そして一個食べたら、絶対その後私は我慢できない(((((*ノДノ)えーん
意思がよわすぎです、、。

  4/24 18:00

私もスクワットやってみます。皿洗いのときにでもw
ミスドおいしいですもの、、一個じゃおさまりませんよね、、
86%のチョコっておいしいですか?やっぱ苦い?

  4/23 16:57

お久しぶりですっっ。お返事遅くなってごめんなさい。

何やらプチ同棲されていたようですね〜、羨ましいですvv私は、日帰りですがゴールデンウィークに彼のとこに遊びに行く事にになりましたv一ヶ月半ぶりですが、楽しみですvv

それまでに、少しでもがんばらないと☆