羽莉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/22 17:19

歯磨きの時にスクワットですかw結構下まで曲げるんですか?
体脂肪減ってきてますね☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私は生理前なのか、増える一方です、、でも、先月生理がいつ来たかわすれちゃったんですが、、w

  4/21 17:33

プチ同姓いいなーーw
スクワット100回ってすごいです。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  4/18 17:19

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪
書き込み(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
私も、停滞気味です、でも、日記をきちんと見直したら、運動不足に食べすぎ、減るわけがないんですよね。
今三日間お菓子我慢してるところです何かを減らさなくちゃ体重はへりませんからね、、。
羽莉さんもちょっと甘いものたべすぎなのかも、初心を思い出して一緒に頑張りましょう☆それか食べたいならその分運動ですよね。私も明日はジムにいってきます。

  4/13 13:36

最近食べ過ぎな私を押さえるために、皆さんの頑張っていらっしゃる姿を…と徘徊(?)していたら、同士がいました(苦笑)
私も食べすぎてしまいます。お互いに自分を抑えること、頑張りましょうー。(>m<)

  4/09 23:04

出張、お帰りなさい。お疲れさまでした。
ってまた出張ですか!?やっぱ、お仕事って大変ですね…(再来年新社会人予定です)

私はまだ彼といて和むと言った感じはふかーくはないですねー(苦笑)ただ、彼を見ているのは飽きません。ホント見ていて面白いです(笑)

  4/09 17:42

ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
◎私も緊張しまくりますよ〜何度あってもです、固まってしまって一言も言葉がでなくなるんです(・ω・;A)アセアセ…コンなんじゃむこうの親に気に入ってもらえるわけもなく、、あぁ〜やだよ〜(´A`。)グスン

  4/05 14:54

こんにちはー。 これを見る時には出張から帰られた時…? お帰りなさい。おつかれ様でした。
私個人の好みですが、結婚するんだったら一緒に居た年月に関係なく落ち着ける相手が良いなって思います。ほんと羽莉さんは良いお相手をお持ちですねぇ〜w

  4/04 18:08

お寿司うらやましいです。回らないお寿司がたべてみたい、、。
でも、体重増加はしょっくだね〜(゜ーÅ) ホロリ
でも、またがんばればいいんだよね☆
私は彼の親と仲良くなれなくて、悩んでます(´A`。)私が緊張しすぎてるのが悪いらしいんですが、彼氏いわく

  4/02 22:43

こんばんわw
彼のご家族に挨拶デスか…(((゜o゜;)))なんか私まで緊張しますね(笑)結婚となるとそう言う事も考えないと駄目なんですねぇ。

私は幼稚園時代からの知り合いなので、知られすぎてて恥ずかしいです(苦笑) 向こうの家族さんや私の家族
に、私や彼の小さい頃をビデオと写真で盛り上がられた日には、もう…(TwT)

  4/01 08:23

おかえりなさーい!
やはり寒かったですか。お花見も出来ずで残念でしたね。
でも4月に入って急に暖かくなるみたいですし、これをバネに痩せ日に向けて一気に頑張っちゃって下さい。
羽莉さんが挫折しそーになってたら、鉄拳お見舞いさせて頂きまっす!(笑)

  3/31 18:34

あれっ!??途中が抜けて投稿しちゃいました。ごめんなさいっ。間にこの文章が入っていたはずなんだけど入れ忘れちゃったみたいで…。忘れた分だけ書き込みします。
==================
正直、遠恋はさみしーです。高校で毎日会っていたからギャップが激しくって。
よく持ってるなーと自分でも感心(笑)
羽莉さんは、今の方と結婚も考えられてるんですね〜。素敵ですねvv(>v<)

  3/31 18:31

こんにちわ。書き込みありがとうございます(*>v<*)

正直、遠恋はさみしーです。高校で毎日会っていたからギャップが激しくって。
よく持ってるなーと自分でも感心(笑)

羽莉さんは、今の方と結婚も考えられてるんでね〜。素敵ですねvv(>v<)
私はまだお互いに学生なので、最低でも後二年はそれはないんですよ〜。私は今の彼で大満足なんですけどねw

  3/31 18:15

生理(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やったね☆もうすぐ痩せ日じゃーーん☆

  3/29 09:42

おはよう☆
確かに動いたら出やすくなりますよね〜。私はウォーキング中にむしょうに行きたくなってこまったことがあります。コンビにまではしったよw
生理前って本当にやせないよね。でも私生理きてからだいぶ痩せたよ。これがあるからうれしいんだよ〜。
羽莉さん の生理(屮゚Д゚)屮 カモーン

blueribbon   3/28 06:14

おはよございます!
お取り寄せといえば、、鎌田商事の低塩だし醤油はおいしかったです@@
お取り寄せってすてきですよね><