羽莉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふぶき   3/27 20:44

こんばんわ♪
元気になられて何よりです☆
ダイエットを始めたからなのか、あたしも生理がズレた気が……
元から不順気味だったのもあるのかもしれないけど、なんか不安(>_<)
体脂肪の減りが羨ましい!!笑
このまま目標まで突っ走って行こうね☆

  3/27 17:43

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
確かにやせてない〜っと思っても全期間グラフとかみたらやせてるんですよね〜。あせらずゆっくりがんばろっと☆
生理私昨日きたんです。でも、痩せてたんです。生理前が痩せなくて生理期間はやせるのかな?

  3/27 14:29

コンニチワー♪復活されて何よりです。
おかゆ生活だったのに減ってなくて残念でしたね。でも健康第一ですからボチボチ頑張りましょー!

食事日記のボケ防止、確かに!です。2日以上前の事となると だんだんウサンクサクなってるのですが。^ ^; こまめに書かなきゃ。

blueribbon   3/26 23:06

回復、よかったです^^
私は生理前は、どんなに制限しても太ります、、
四日目くらいには、すとんとおちる日がかならずあるはずなので、
めげずにがんばりたいものです^^

抹茶ベーグルおいしそう@@

  3/26 18:14

元気になってよかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これからも一緒に頑張りましょうね☆

  3/25 14:59

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ダイエット頑張ってますか?なかなか減らずに落ち込んでるのなら掲示板の仲間に書き込んでみるのもありかも、一人で悩まないでね☆

  3/22 14:28

コンニチハ!
体重も気になりますけど、体脂肪も困りものですよね。私は数値が全く安定してなくて一体どれが本当の体脂肪率よ!?ってかんじの毎日ですが。やっぱり運動あるのみなんですかねぇ。

お祝のお言葉ありがとうございますー♪
正直、もう歳は取りたくないですが、おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいし、早生まれなので得した気になりません?4月生まれの友達によくズルイって言われますよ(笑)

blueribbon   3/21 19:11

こんばんわー^^
私縄跳びは、はじめは二十回とべないくらいでど下手でした笑
でも練習すればうまくなるということをひさびさに実感できました。

踏み台は絶対いいとおもいます^^

  3/21 10:22

はじめまして、こんにちは。書き込みありがとうございます。反応遅くってごめんなさい〜。

年齢や身長、体重も近いのですか?さらに3月生まれなトコも一緒なので、勝手に親近感わかせてもらってます。

さて、どちらが先に60kgを切るか?励ましあい、たま〜に叱りあい、目標目指して頑張りましょうね!

blueribbon   3/20 22:18

どうもです^^
私も、おふろにいくらながくつかっても、
体重は減らないタイプです、、
ずるかもしれないですが、
体脂肪をはかる前に毎日なわとび300回して、
ちょっとでもへらしてます(;^^
なわとびが続くので、いいかなぁとおもってじはいるのですが、、

ふぶき   3/18 21:45

初めましてv書き込みありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです(>▽<*)

気が緩んじゃうときとか、なんだか凹んだなって時まで
一緒に頑張ろう!!

blueribbon   3/18 21:25

掲示板みてきましたぁ^^
はじめましてです。

あんトーストってなんかとってもおいしそう^^
ダイエットがうまくいったら、、彼氏とも対等なかんじでいれるきがするこのごろです^^