羽莉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 08:06

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪洋服入ると嬉しいよねー!私もきつかったのが入るようになってもっと頑張ろうって思えたよ!
うんうん、この夏が勝負だね!がんばろ☆

みおちゃ   7/05 17:03

ケーキってゆ〜かお菓子作るの大好きなの☆★
だから記念日とかイベントのときはいっつも作ってるよぉ〜♪
(^ー^* )フフ♪
彼氏と体重差ドンくらいなのぉ??
あたしは今彼と全く同じくらい・・・(-_-;)
まぁがんばるぞぉ〜!!

みおちゃ   7/05 15:44

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
体重が近かったから親近感わいてカキコしちゃいましたぁ〜♪
(*'ー'*)あはは
それにしても毎日お通じ・・・うらやましいです。
よかったら一緒に頑張りましょ〜
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

  7/03 09:15

どもども☆いっぱい買ったんだー!5kg減ったら結構変わってくるよね??(^^*)
そんなに停滞期長かったんだー、でもリバウンドしないほうがいいもんね!
私はこの夏忙しくて日記や書き込みが疎かになるかもしれませんが・・ダイエットはがんばるのでこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

  6/28 19:13

やほ☆
そっかー、バーゲンの時期だねー!私は今貧乏なので関係ないですが(oー(ェ)ー;A アセアセ
私はなかなか停滞期ぬけれないみたい〜・・今月はいるちょっと前からだから1ヶ月は経つなぁ。でも来月もがんばるぞー!
まだちょいと雨が続きそうですが・・じめじめに負けないようにファイツ☆

  6/27 07:24

おはよ!
停滞期抜けオメー☆☆☆
仕事も落ち着きそうなんだ?よかったね!
私もあるあるのやつ見て気になったけど食事面でアウト(笑)今ちょっと働けないのでジリ貧なんです(−−;)夏が終わる頃には仕事でれそうだからそれからかなぁ。だって玄米高いもん(汗)
体重計かえそうにないのかな?でも焦らなくても逃げないから大丈夫(笑)

  6/22 07:42

おはおは♪(^^)
きちんとした食生活になってきたらダイエット成功の土台ができてるって感じですよね☆
私もオムロンの新しいやつほしいです!私もタニタの体組成計だけど脚だけなので。。でも今はまだ我慢かなー。。新しいのに買い換えたらまたレポ待ってます〜♪

  6/21 08:25

おはよう♪
うんうん、B&Bおいしいよね!あ〜食べたいなぁ。でも夏まで食べれない〜(−−)
私も今の体組成計は脚の体脂肪のみなので全身はかれるやつがほしいんです。体重では詳しいことわからないから是非体脂肪はかれるやつをゲットしてください〜☆
うちのジムは何かとキャンペーンがんばってますよー!もう少しでタオルもらえる(^^*)→スタンプラリーの商品で。お気に入りのジムですが来年は引っ越すからこの1年しか通えない。。でもだからこそ気合いも入りますね♪

  6/20 16:50

おお☆
減ってきてますね〜。
やったね☆
私は一直線ですよ(・ω・;A)アセアセ…
九月までにがんばってやせるぞー0−−

  6/17 20:36

こんばんわ♪
出張おつです!そっかぁ、ギャッツのほうがお好みですか(^^)
色んなお店の食べ比べしてみたいなぁ。
私は増えたり減ったりだよ〜、むしろ筋肉も少し落ちてて慌てて対策練ってるとこなのです!落ちてるっていっても平均はキープしてるけど平均以上じゃないと頑固な脂肪がきえてくれなそうで(笑)
今ジムでは脂肪をおとしたぶん商品券をくれるキャンペーン中なので締め切りまでになんとかがんばりたいところ!

  6/16 17:12

確かに着物着たら食べるどころじゃないですねよ〜。私は座るのもひとくろうでしたよ・・
あ〜ドレスきたいな〜肉どっかとんどってくれないかな〜

  6/12 07:37

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪ベーグルはねー、おいしいよ☆でもB&Bのほうがモチモチしててすきかなぁ。パンは最近はハードなものしか食べてないなぁ。菓子パン禁止令だしてから菓子パンほとんど食べてない・・・ってベーグルは菓子パンか!?と悩むところ(^^;)

  6/11 18:55

着物成人式の時にきたんだけど・・苦しくてやばかったですw
着物ではすわれないですねきっと。そして、衣装代がばかだかいので(´A`。)グスン
ドレス着たいけど、ライン○わかりだしこわいですよね〜(・ω・;A)アセアセ…
がんばってきれいにならなくちゃw

  6/09 17:39

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
結婚式、式と披露宴の二着いるみたいです・・あ〜私にあうふくが二着もあるのか〜(´A`。)グスン

  6/07 08:15

おはよう!
今朝は残念ながら昨日の夕飯の残りを食べてベーグル食べれず(笑)でも冷凍保存してあるから明日こそ・・!
コーヒー、中学んときから飲んでます。ブラックにはまったのはさすがに大学にはいってからかな。苦いのがおいしいです。酸味の強いコーヒーはあまり好きじゃないかな。どこいってもいつでもコーヒー頼んじゃいます(笑)
ブラック飲めるようになったのですね!オメ☆☆☆パンにも合いますよね♪