ノブタ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くまろ   1/24 14:01

こんにちわ
油ものは美味しいですが、つい食べ過ぎますよね。
私も今日、夜揚げ物らしいです。
さっき母にお肉に豆腐を混ぜてとお願いしてきました(笑
今日は家なので、腹筋しようとおもいます☆

ちび*くま   1/24 09:38

おはよ〜♪
もちろん食べ過ぎた次の日は『リセット』しますよ^^多い分だけ次の日のカロリーを低くして、きちんと摂取カロリーオーバーを防ぎます♪これを守れば、外食も楽しくできていいですよぉ★

ぴっか   1/23 19:55

うん�頑張って下さいね♪
私は高校のときの友達のが好きかもー↓とずっと思ってたんだけど、
最近そう考えない事にしてちゃんと付き合ってみたら、楽しくなってきましたぁ☆自分次第だと思いましたよ!
ところでおからってどうやって食べてるんですかあ??私も挑戦してみたいかも★

ちび*くま   1/22 23:52

こんばんは^^
ウォーキング通学★朝から頭もシャッキリしてイイ感じかもー♪寒いけど、負けずに頑張ってね^^
ウォーキングの時に『私はモデルよ★』って思いつつ(笑)姿勢を正してすると腹筋にも効くので、余裕が出来始めたらやってみて下さいね♪私、ウォーキングだけで3ヶ月でウエスト10cmもサイズダウンしたんですよ★おすすめですv

ぴっか   1/22 12:34

こんにちわー☆
そうそう自宅にはお菓子の誘惑があるんだよね(><)見えないとこに置いておけば、食べたくならないかもしれないですね☆
大学は大学で楽しいですよー♪
高校のときより色んな遊び方が出来るし!
一人暮らしの人が多いから家行ったりとか。
なにはともあれ結局はいい友達に出会えるか次第ですね^^

ちび*くま   1/22 09:44

おはよ〜♪
おから、効果ありましたかぁv良かったですね^^安くて、カラダに良いおからは私たちダイエッターの強い味方!ありがたや〜(笑)
←キムチもお通じに効くんですよ^^乳酸菌がいっぱいなんですって★

ちび*くま   1/20 23:39

こんばんは^^
1週間も!?お辛いでしょう。菜っ葉のお野菜を食べて、食物繊維を摂ってみてはどうでしょう?他にもおからや芋、南瓜にもたくさん含まれていますよ^^海藻、きのこもいいですよ♪一度試してみてどうでしょう?

ぴっか   1/20 22:11

こんばんわ☆
カキコありがとうございましたぁvvv
ノブタさんはもしや自宅生ですか??
一人暮らしだと適当になってしまいがちだけど、健康的に色んな種類のものを摂れてるみたいでうらやましいです!
私は出てきたもの食べ過ぎてた気がするけど(笑)
お互い頑張りましょう☆☆

ちび*くま   1/19 16:47

こんにちは♪
私は健康的ダイエットしましたよ^^
自己流で名づけて『ランチプレートで一汁三菜&ウォーキングダイエット』です♪
具体的にはランチプレートを使ってお食事の量(カロリー)を抑えつつ、たくさんの食材(目標1日30品目)を使って料理をし、ご飯+汁物+おかず3品を基本にお食事をしました。こうするコトで脂肪燃焼に必要な栄養素を出来る限り摂取して、代謝の良い体作りをします。
運動はウォーキングを『1日20分以上を週4回』を目標にしてました。
結構単純なんですが、自分でも驚く程、体重が落ちましたよ^^大してストレスもないし、何よりより健康になったみたいで、乾燥肌も治っちゃったし、生理痛もなくなりましたぁ♪
ホントおすすめダイエット法ですよ〜(*^ω^*)

くまろ   1/18 23:21

こんばんわ☆
お邪魔します。

かきこありがとうございます。お返事もらえて嬉しかったです。

ダイエット順調そうでなによりです。
わたしも和食系にしようかと考えてみました。パンとパスタ好きには悩むところです(笑)
でわでわ

ちび*くま   1/18 14:22

こんにちは♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね^^
←間食は『明日の朝ご飯にとっておこうv』っていつも朝に甘いモノ食べたりしてます。夜までにカロリーを消費してしまえるので、太りにくいんですよ〜♪

ちび*くま   1/17 15:21

初めまして^^
ログイン限定の掲示板『ミクロ同盟』はちっちゃい人同士、励まし合いながら、楽しくダイエットしています。ぜひ、遊びにいらして下さいv

くまろ   1/16 21:50

こんにちは、はじめまして。くまろといいます。
身長、体重が近いので、お邪魔させていただきました。
お互いがんばりましょうね☆