ノブタ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴっか   2/01 22:51

こんばんわ!
お〜あるあるですか!私あるある好きですよ〜あんまりやらないけど、知るのが楽しい☆あとビフォーアフターが(笑)こないだはセルライトの運動やりましたよ〜。

ちび*くま   2/01 21:31

こんばんは★
インスタントコーヒーはダメなんですが、ドリップコーヒーは代謝アップになるんで運動前に飲むと良いらしいですよー♪
 今日はどんな運動されたんですか〜?筋肉痛にならないように筋肉をマッサージしとくとむくみにくいですよー★

デヴ夫人   1/30 22:41

こんばんは☆
さっそく来ちゃいましたよ♪
痩せるとオシャレの幅も広がるしお互い頑張りましょうね!

ちび*くま   1/30 22:32

こんばんは^^
パックのは加糖なので、ノンシュガーカフェオレを家で作ってます^^飲み物でカロリー摂っちゃうと損してる気がするんですよね(笑)
 忙しいのは仕方ないですよ。でもそんな忙しさの中でもちょっとずつグラフが下がってきてますね^^『継続は力なり』この調子でのんびり頑張りましょ♪

もうすぐ大学生!!   1/30 22:25

こんばんは☆
すっげ!!!
試合優勝?!
おめー(*^∀゜)
�月自由登校はなにするつもりっすか???

くまろ   1/30 22:15

こんばんわ☆
私も久々のお買い物だったので、結構買ってしまいました。しばらくは我慢で、48キロ切ったらもう一着買おうかと、自分を甘やかしています(笑
試合優勝はすごい!!おめでとうございます(^▽^)

ぴっか   1/29 22:36

こんばんわー☆
いえいえお互い頑張りましょー♪♪
あたしはマジで何もしていないから減らないのは当然なんだけど(笑)、ノブタさんはなんか運動とかしてますか〜??それとも食事に気をつけてたら減るのかな!?

フルハウス   1/29 10:50

2月はお休みだよ〜。
うれしいね。2月&3月はヘルシーーーダイエットしてやるぅぅ〜〜。
この機会にやせましょお。

くまろ   1/29 01:05

こんばんは☆
ちょっとだけ励ましにもなれてよかったです(>▽<)
今日は友達とお買い物でセールだったので洋服をたくさん買い込みました☆
中でも一着だけ細身のワンピースを買ったんですよ☆
可愛いんですけど、目標気分で(笑

もうすぐ大学生!!   1/28 18:52

ノブタちゃんこんばんは!!最近ずっと日記書いてないのだ・・・ごめんなさいです(´д`)
もうすぐ大学生☆一緒だに〜!!
ノブタちゃんはもう自由登校?
あたぃゎ�月からなの。だーかーら!!
�月んなったらまた始めるよん♪一緒に頑張って、すてきなカワイイ大学生になろぉぢゃん☆(Pq゜∀゜*)

ちび*くま   1/27 23:03

こんばんはv
良かったですねー♪やる気ナイ時誰にでもありますよ。そんな時励まし合ってできるのが、このサイトのイイところ★
←カロリー多かったカナ?明日はお野菜中心で低カロリーに抑えておけば、全然平気ですよ〜♪

くまろ   1/26 19:36

今晩わ
ダイエットって、途中すごいめんどくさい時ありますよね(笑
私は友達とご飯食べた次の日よく思います。
でも、最近は帰って日記書く習慣がついて、面白くなってきてますよ。コメントがあると励みにもなるし♪
気楽にいきましょう☆

ぴっか   1/26 19:32

おからのつくり方、ありがとうございます☆でも�スーパーで探したらどこか分かりませんでした(笑)また違うところで探してみますね!
実家では食べてたけどおいしいですよねvv
めんどくさくなってきましたか〜。。ノブタさんは体重減ってるからやる気でそうだなーと思いますが、人によりますよね;
でもダイエットがじゃなくて書くのがってコトですか?笑

ちび*くま   1/25 23:14

こんばんは★
えー、めんどくさいだなんて。たった十日で1kg減なんて、スゴイ調子良いのに勿体ナイですよぉ。1ヶ月続けてみたら、今度は辞められなくなりますよ、きっと。『こんなに痩せたのね〜v』って★頑張りましょ♪
ウォーキングも続けてるとストレスも吹っ飛んじゃうし、私は病みつきになってます★疲労感も気持ち良いんですよね(*^ω^*)

フルハウス   1/25 21:13

こんにちわ。
かきこんでくれてありがと!!
高�なのね^^
卒業までにガンバロ!!
私も、めんどくさくなってきたよ〜〜^^;
で。ヤバイよ〜