依里 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
けるる   4/16 06:54

おはようございます^−^曇りのイマイチはっきりしない天気ですが、体調はいかがですか?食欲がないんですか(>o<")一度ダイエットの事を考えるのをやめて、のんびりと過ごす方がいいのかもしれないですね!?私も頑固頑固の便秘です。便秘辛いですよね。下剤を使っている始末です。依里が戻ってこられるの楽しみにしてますね^^

  4/14 12:02

こんにちは。
体調はいかがですか?
気分が優れないときは、ちょっと息抜きがいいかもしれません。
お身体大事になさってくださいね。
最近、天気も悪いので、すっきり爽やかに晴れてくれたら、ちょっとは気分的にも良いんですけどね。(^−^)

けるる   4/10 14:31

こんにちは^−^
私も昼、食べ過ぎました_| ̄|○
体調はどうですか?曇りの日が多いので心配です。
曇りの日は調子悪い時が多いので(私はね)心配しています。
ダイエットは気持ちに余裕のあるときでいいと思いますよ^^
またきますね。

  4/09 09:59

おはようございます。
もし、野菜を食べて増えてても、きっとまたすぐ減りますよ!
必要な栄養素、ビタミンとか摂ったと思えば大丈夫ですよ。(^−^)
ぼちぼち頑張っていきましょうね。(^−^)

  4/07 18:19

こんばんは。
そしてお帰りなさい。
実家に行くと、どうしても気が緩んじゃいますよね。(^−^)
仕方ないかな〜なんて思っちゃいますが・・・でも大丈夫ですよ。また自分のいつものペースに戻れば、またきっと減りますよ。(^−^)
頑張りましょうね。
でも、体調がイマイチ優れないみたいなので、無理なさらないでくださいね。
今月もよろしくお願いします。

たまぷー   4/03 21:01

すごーい、目標達成おめでとう!私もすこしいだけ結果がでてきました。

  4/02 16:13

こんばんは。
実家より帰ってまいりました。やっぱり増えちゃいましたが。(^−^;
依里さんも今、ご実家なんですね。ゆ〜っくり休んできてくださいね。
また今月もよろしくお願いします。(^−^)

けるる   4/02 08:20

依里さん、すごいですよ!ぐっと体重が減ってますね〜。私は停滞期?もしかして運動不足?( ▽|||)サー
痩せるときを夢みてがんばりましょうね^^
毎日やろうと思うと息がつまってしまいますので、お休みは必要だと思いますよ^^

たまぷー   3/30 20:10

ほんと、一度ついたサボり癖、なおりませんねー。実は今日もいったん起きたあと、またソファで寝てしまいました。困ったもんです。
お互いままならないこともありますが、きれいな自分を取り戻すために日々努力していきましょう。

たまぷー   3/27 16:41

私もはじめは鬱病でした。今は統合失調感情障害です。要するに躁鬱病がベースで、ほんの時々逃亡失調症のような症状が出る病気です。今は安定してるのですが、薬で10キロは増えたと思います。それ以後は生活態度に問題あって太りました。

私はなかなかおやつと過眠がやめられません。これが太った一番の原因です。ここでの仲間と一緒に頑張ればダイエットも続けられ層と思っているので、お互い頑張りましょう。

けるる   3/26 22:49

こんばんは^−^
体重が減らないと、このまま減らないのではないか・・・とどうしても後ろ向きになってしまいますよね。実は私も今その状態す・・・。
ちょろまつさんもおっしゃっているとおり、停滞期なのかもしれませんね。お疲れな時は睡眠と栄養を取って休んだ方がいいと思います。無理に続ける事は本当に苦しいですし、ダイエット自体嫌になってしまうかもしれませんから。
痩せなくて悶々とする時もあると思いますが、ストレスのかからない程度にがんばりましょう^^

  3/24 07:30

おはようごいます。
私は今日のお昼に実家へ一週間帰省します。
魔の一週間が始まりますが、ぼちぼちやってきます。
依里さん、停滞期ですかね?
停滞期って事は、きっと順調なんですよ!
焦らず、ゆ〜ったりといつもと同じ日々を送ってると大丈夫ですよ。
きっと今、また身体が痩せる準備中なんですよ。急に落ちるより、良いことだと思いますよ。
大丈夫です!順調ですよ。(^−^)

けるる   3/21 22:20

こんばんは^−^
やる事たくさんあるけれど、ついダラダラしてしまう日ってありますよぉ。
それにしても体重がすっすごい・・・。
依里さんのがんばりの証拠ですね!私も見習わないと。
黒糖バナナ酢牛乳ってどんな味ですか?
私はお酢が全然駄目なのですが、ダイエットにいいらしいと聞いたので。
時間のある時に教えてくださいねっ。

  3/18 16:52

こんばんは。
依里さん、すごい!順調ですね。
私はもうちょっとしたら、また始めます。
でも一応、毎日体重は測定してます。
嫌々やってると、もうできなくなりそうなので、ちょこっと休憩です。前向きな休憩!と勝手に思ってますが・・・(^−^)
依里さん、ありがとうございます。気分的に、ちょっとホッとしました。
一緒に頑張っていきましょうね。

  3/16 18:21

こんばんは。
私も、さぼりにさぼりまくって、増えました・・・(^−^;
依里さん、順調に減ってますね。
また、よろしくお願いします。
私は、今ちょっとやる気が・・・なので、サボりながらやってます。(^−^)