ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 22:45

いつもコメントいただきありがたく思っています。今日も9時15分まで学校にいてずっとしゃべっていました。彼は学校に特別残らなきゃいけないわけではなく、私もそうで・・でもずっと上の空で教科書を眺めつつ全然違う話をしゃべっていました(彼曰く”雑談”)土日の夜はフットサルをしているそうです。今は仕事や子どもの話を交えつつ、少しプライベートの話もしつつといった感じです。二人とも特に理由がない限り自然と戸締りをして帰るということになりそうです。帰り際には”ぎゅうぎゅうに仕事をして帰るより、こうやって雑談をして帰るほうがいいですもん”と言ってくれました(年下なのでちょくちょく敬語を使われています(~_~;))
自分はともかく相手もこうして雑談している時間を楽しんでくれていて嬉しいです。

  4/11 22:42

遅くまで残って仕事をしているので夕食の時間帯が遅くなりダイエットが停滞しそうです。今日はたくさん話せて嬉しくて、仕事も苦になりませんでした(~_~;)のろけ?じゃないですがすみません …(^w^;)(笑)

  4/10 22:20

ありがとうございます。職場恋愛は初めてなのでまた体験談など教えてください(゚∀゚)

honeybee   4/09 21:47

どうもどうも、ご心配おかけしまして。生理中は酔っ払いやすいので気をつけまふ(-_-;)ビールをチェイサーに日本酒飲んでるからダメなんですね。。。今度から水にします。ワーカービーさんはダメなお酒あります?私はないはずなんだけど、なんか体調で大きく左右されるようで。。。特にダイエット始めてからすっかり弱くなってしまったみたいで昔と同じように飲んでいても急に記憶が消えちゃう(-_-;)それとも年のせいかなぁ??
『攻めの健康』か〜博士良いこと言うね☆

  4/09 06:30

こちらこそいつもお返事ありがとうございます(o^-^o) 職場恋愛(片想いだけど・・)って初めてなんです(;´Д`Aだからワーカービーさんが言うとおりなのかなあと少し期待が …(^w^;)(笑)
 これまでも同業で、同じ職場にも若い男の先生もいたし同期とも良く会っていましたが、自分が恋愛感情を持つことがなかったので今は自分にとっては1年ぶりに恋愛モードになれたことが嬉しいです(゚∀゚)
 浅草キッドと共にダイエット頑張らないとですね!!良い刺激になりますね!

honeybee   4/09 00:57

おっ★行って来たんですね。目黒川花見にお呼ばれついでに行こうかと思いましたが。。。今日になったら生理になるし、ちょいウツ状態で地元から出ませんでした。
いいなぁ〜生!水道橋博士♪

  4/07 22:04

面接お疲れ様でした。大変でしたね。面接は自分を評価されているわけですから、何だか気になりますよね=(~_~;)さて、東京情報ありがとうございました。雑貨やめぐりが好きなのでぜひ行ってみたいです★
 ときめきが何だか過剰になってきて、日を追うごとに惚れこんでいく自分に呆れます。仕事より、一人ぼ〜っと考えています。この土日は会えません。平日の勤務時に幸せを感じている私なのでした …(^w^;)(笑)

ノソノソ   4/06 02:46

こちらこそ夜分にちわっすですすみません。ランニング始めたんですか?えらいなー。うちは何もしてないです、だから体力全くなし、やばい。続けるのってなかなか難しいけど、がんばってくださいね。うちは最近このダイエット日記でワーカービさんを見るのが楽しみの1つとなってるんですー。眠れない夜にはサイコー、って夜中で頭おかしーなってます。すみません。アホ文章さくれつなので今日はこのへんにしとこうかな。またよろしくおねがいします。

  4/05 03:52

エクササイズは自己流でも毎日続けられるメニューを取り込むことが大事だと思うし、毎日意識してやるワーカービーさんはやっぱり凄い!私は平日は帰宅するとくたくたなので今年度は4階まで往復エクササイズでがんばります …(^w^;)(笑)私は東京近辺に住んでいないので表さ●道ヒルズには行ったことがないんです。東京でおススメスポットがあったら教えてください!

ノソノソ   4/04 21:55

ちわーっす。ってなれなれしいですね、すみません、ワーカービーさん、書き込みありがとうございます、めちゃうれしかったよ。ワーカービさんも仕事で落ち込む事があってって書いてあったけど、大丈夫ですか?気になります。ワーカービさんはデザイン関係の仕事されてるんですよね、うちは前職ではデザイン事務所の経理やっていて、周りのデザイナーさんはいつも遅くまで仕事されてました、ワーカービーさんも遅くまで仕事してはるのかな?エクササイズで体力つけて体気つけてくださいね。そうそう、今日の朝花丸マーケット?(ヤックンと岡江久美子の番組)にその場ウォーキングはいいってゆうてましたよ、詳しくは見れなかったんですけど・・・ってどないやねん。絶対効果でると思います。がんばりましょうね。

  4/04 19:00

ワーカービーさんの食事はヘルシーですね!私も野菜中心を心がけていますが、以前ある大手のエステで指摘されて、かならず昼には炭水化物〈糖分)を摂取するようにしています。昼に糖分を摂ると夜甘いものを欲しなくなるそうです。それからはずっとそうしています。痩せやすい体作りには必要なことかもしれませんね。たんぱく質も朝か昼に摂取するようにしてます。最初は抵抗がありましたが、やはり筋肉がおとろえたら意味がないと前向きに考えて食事にはきをつけてきました。私はとにかく運動オンチなのでワーカービーさんはすごいなといつも思っています。

  4/03 21:41

新年度スタートと仕事の落ち込むことは関係しているのでしょうか?つきなみですがドンマイですよ!!私はウジウジしてしまう性格ですが、考えたって仕方ないですものね・・。上手く励ましになっていませんが、あまり考えこまないでくださいね!

honeybee   4/03 20:42

今月もヨロシク★
「さくらん」監督が蜷川実花なんだぁ〜へぇー彼女の色彩感覚は結構好き。作品に合ってるかも♪土屋アンナのってのも良いねー。
ワーカービーさん元気ないね。どうした?どうした?色々あるんだろうけれど、まぁー今月も一緒に頑張りましょうよ。

mameko☆   4/03 08:48

その場ウォーキングって、ステッパー使ってるの?素?
あと、何しながらしてる? アタシはいったんリビングで子供を寝かせてそばにいるので、音楽もTVも音しぼらないといけなくて、飽きちゃって10分くらいしかできないんだよなぁ。
なんか長くできる方法ないかな!?

ノソノソ   4/02 19:51

うちもいろんなダイエットしてきました。最初に一番痩せたのはやっぱり運動することでした。だから絶対にワーカービさんも「あれっ、減ってるやん(関西弁なはずない)」って時が来ると思います。だってめちゃがんばってはるもん。努力は報われますっ。今月は−1キロってゆうてはるけど、うちもそれに賛成です。それくらいのペースでストレスにならない方がいいと思います。うちも今月は−1キロペースでがんばります。お互いがんばりましょうね。