ここへの書き込みはログインが必要です
いちご(*^-^)   3/17 10:03

元気みたいだね♪月曜はランチか〜いいね!フレンチのランチってお得感あっていいよね!でも私はチビちゃん3人いるから平日ランチは行けないな…旦那は平日は無理だし。外食は日曜の夜だけ。去年の10・11月は私の姉が仕事暇で一週間に一度はランチしてたけど。でも子供のこと気になってね〜ランチを心置きなく楽しめるのはまだまだ先だわ(T▽T)
今月は一回過食しちゃったよ。そう、私も週末から始まって月曜にも止まらなくって諦めかけた…でもまた心を入れ替えてがんばってる所。不安は春休みなんだよね。やっぱり「子供三人と朝から晩まで」が何日も続くとストレス溜まりそう。そこで悪い癖で過食してしまうのが怖い。しかもジムにも行けなくなってしまうし!何とか対処法見つけておかないとね〜

いちご(*^-^)   3/16 11:28

こんにちは!最近来ていないんだね〜どうしちゃったのかな?また遊びに来てね♪

ななし   3/07 02:01

今、サプリは飲んでないんですよ。過食選手権、ネガティブ代表です・・・。大変です、優勝しそうです。今日は頭がおかしいです・・・。いつもですけど輪を掛けてみましたよ。これ以上どうすりゃいいのさと自問自答するも・・・さっぱりです

ななし   3/06 02:53

こんばんわ、頑張って維持してますね!とても凄いです・・・尊敬します。私はとうとう、壊れてしまいました。脱力です、今日久しぶりに体重計に乗ったのでまた頑張ります。

  3/05 20:32

お久しぶりです!肖剰さん 頑張ってますね!もうすぐ目標ですね(^^)フルーツグラノーラおいしいですよね!私はヨーグルトがけで食べるのが一番お気に入りです。
肖剰さんも雛寿司だったんですね。一緒〜♪
私はこの日バタバタしてたから、着物も模様なしで済ませちゃいました(笑)冠作ろうと思ったら折り紙も切らしてるし(T_T)
うちは息子はクールなので、娘だけ喜んでくれました(T_T)
お互い頑張りましょうね(^^)

いちご(*^-^)   3/01 21:25

そうなのよ〜夜は子供と一緒に寝てしまう!長男はほとんど昼寝しないし三人一度に昼寝してくれることなんて滅多にない(T▽T)一人の時間が無いのってかなり辛い…それに旦那が一日家にいるっていうのもね〜助かる時の方が多いかもしれないけど嫌な時もあるよ。子供達をどこへも連れて行かないで家にずっといると公園にでも連れて行けって言われるし。監視されてる気分になる時もあるよ〜たまにはのんびりダラ〜っとしたい時もあるのにな…

いちご(*^-^)   3/01 10:52

おはよ。ジムは自分だけ行くんだよ〜ベビは旦那に見てもらって…ストレスから過食してしまって悩んでることを旦那に相談したら通っていいって!ジムは歩いて3分の所にあるからね〜1時間あれば帰ってこれるし。
3人の子供はとっても可愛いんだけど自分が一人になれる時間がないことがストレスなんだろうな…トイレに入ってても外で泣かれてたりお風呂も子供と一緒だし。きっと自分が子供で大きな心で育児できていないんだと思う。すぐに怒ったりイライラするしね。でもこんな性格で30年以上生きてきたんだから変えようないし上手くストレス発散する道を見つけることにしたよ〜

ななし   2/27 01:30

こんばんわ・・・そうでもないんですよ、書いてる項目は少なくても量が半端なくって・・・全く食べないで自分の中の極限に達したら過食・・・ってな感じで以前の生活に戻りつつあります。私の場合、仮に朝・昼とバランスよく食べれても夜にはしっかりお腹がすいてしまいます、だから食べなくても我慢できる午前中はつい抜いてしまいがちなんでね・・・。肖剰さんはお母さんしながら頑張って偉いです!目の前に食べ物があるとつい手が出てしまうので、極力家族と離れたところにいるようにしてるんですけど結婚してないからできるのだろうと思います・・・。最近は彼氏といてもイラってくると過食スイッチが入ってしまうので要注意で。
ところで・・・
由美もあんまりよくないって聞きました、中国系の薬は詳細がハッキリしないとか?!でも私もどうにかしないとです。

あゆママ   2/24 16:59

こんにちは。バースデーメッセージありがとうございました。自分を責めすぎですか?ここの書き込みの方にもよく指摘されることなのですが。私の場合、やっぱり自分の摂食障害に自分の家族まで巻き込んでしまっているという自己嫌悪感がとてもとても強いので、もちろん過食で太るのも罪悪感なのですが、それに伴う家族の苦痛を思うと、自分って、最低。て思います。それなら直せば良いのにね・・・過食と上手に付き合ってるというのはあたってるかも。だって摂食障害暦20年ですから・・・(自慢しているのではありません・・・)

  2/24 08:55

ベーグルにクリームチーズ,合いますよね。パン作りはストレス解消です。市販のパンを買っておくと過食につながることがあるのですが,自分で作ったパンはもったいなくてできません。なのでいいのかも。焼きたて試食用に豆粒くらいのパンを焼くようにして,それを食べて満足してます。

いちご(*^-^)   2/23 09:41

おはよ!肖剰さんも甘い物食べたくなってきたのかな?私もだよ〜(>_<)今日は気を引き締めていかないとダラダラなって行きそうでやばい!でも自信なしかも…

ななし   2/23 00:55

こんばんわ、私も最近壊れ気味でまた食生活が狂ってきました・・・。便通も思わしくないし、食べる量は戻ってきてるし、何だかなーって感じです。
ココでまた元に戻るかと思うと、寒気がします。何とかお互い頑張りましょうね。

  2/22 23:23

お疲れ様です(^_^)あたしもダイエットする前は46キロから太っても49キロでした。でもむちゃくちゃなダイエットしてからこんなんです!でも絶対直しましょうね(>_<)食生活も習慣だと思うし、たくさん趣味とかして気持ちもステキに毎日ルンルンで過ごすために頑張ろう!!

  2/22 17:03

今日は昨日失敗しちゃったんで今日からまた1日目の食事て思ってたのですが、また1からかー↓と凹み気味です。甘いもの大好きなんですよ〜(><)今までダイエットしてるときでも食べてました。1日甘いのだけとか(__;)ココアはいいですよね☆お腹にたまる感じが☆最近あたしも本読むのにハマッてます。なんか趣味持つことは大事ですね!気を紛らわさないと1日ダイエットの事考えちゃいますもんね〜執着し過ぎだ↓昔はこんなんじゃなかったのにな〜間違ったダイエットは恐ろしいですm(__)m

  2/22 07:56

おはようございます!昨日の夜過食しちゃいましたm(__)mでもこの失敗をどーにか乗り越えて普通に食べすぎちゃったの人になりたいです!(>_<)暗い毎日はヤダ〜!もう少し好きなモノも食べるべきでしょうか??弟が食べてたチョコに我慢が…出来なくてパーンといっちゃいました↓