ふみっちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゆ@   10/26 23:08

こんばんわ〜。
←自分磨き・・頑張ってるね〜☆
^^*
いい香りのマッサージクリームだと、気分もルンルンになっちゃうよね〜!
ボディーは、香りが大好きで、ロクシタンでそろえています♪
ブドウの香りでとっても気分が癒されます☆

この前、マリクワで勧められて、基礎化粧品シリーズ買いしちゃったよ〜。。香りも良くて・・ついつい購入しちゃったわ〜。。
効果があるといいな〜^^
ふみっちょは、お化粧品どこの使ってますか??

ピッカ   10/26 09:22

おはよ( ゚∀゚)ノ
そうだよね。責任が重くて、仕事が辛いだけ、やりがいとか、充実感があるのも確か。楽しいこともあるんだよね。
ふみっちょ、向上心があって尊敬するよ〜!何か、ふみっちょに相談にのってもらって、目が醒めた感じ!また、頑張ってみるよ。アリガトね〜(´∀` )

aiko   10/25 10:11

おはようございます♪
生理中やのに体重安定してますね^^すごい!!
うちもがんばらなきゃ☆

ふみっちょさんのお隣さん男前ですね!!!!
スーツが似合うって事は着慣れてはるんですよね。うちの彼氏はスーツは就活の時くらいしか見たことないから違和感です(笑)
だからスーツの似合う若い人って憧れるわ〜♪

彼氏は顔が黒くて目は細くはなく、結構男っぽい感じです。でもマッチョではない....。
着やせして見えるんで、うちも早く痩せたい気持ちでいっぱいです↓↓
後は黒ぶちめがねで、研修のない日はひげもはえてます。服装は古着系かな。
うちはめがねめっちゃ好きなんで、かなり好きな顔かもしれませんwww笑。

でも、彼氏とは別に学校にうちの好みまんまの人がいてて、うちはその人のファンです♪

実乃   10/25 10:02

おはよ★久しぶりでごめんねっ。。。
見た目痩せたんなら体重もそのうち落ちてくるよ♪私もそうだったもんv(。`ω´。)ぶぃ!
あれから、色々考えた結果仕事辞める事にしました!!昨日退職宣言したよ〜。すごいスッキリした気がしたけど、なんかこう…心のわだかまりが別の意味で出来てたりして…悩みって本当尽きないよね。。。こんな晩年ネガティブな自分いい加減疲れたよ(´Д⊂グスン

ピッカ   10/24 00:55

夜勤、お疲れ様。
最近、お仕事どう?
私、最近、辛くなっちゃって、転職とか個人のクリニックへの就職とか考えちゃってるよぉ・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり、人の命に関わる仕事って、ホントに責任が重くて、その重みに耐え切れなっちゃうというか。自分がそんな重要な仕事してて良いのかって思っちゃったりとか。
でも、2年目でまだ半人前だから、辞めるにしてもあと1年は頑張ってからにしようかなとは思ってるんだけど。ふみっちょは、転職とか、今後のこととか考えることある?
何か、思い話題でゴメンね〜。でも、やっぱり同業者じゃないと、わかってもらえないし、相談できなくってさ。

みゆ@   10/23 20:48

こんばんは。
もうお腹の調子は大丈夫??
私も、先日お腹が痛くて、しかもコンビニのトイレで青くなってたんだ〜。。
普段は便秘気味だから、食物繊維とかビオフェルミンSとか飲んで、出してるんだけどねぇ。。
^^;;;
先週から、職場復帰しました!
体力勝負だから、睡眠しっかり取らないと〜です。
ふみっちょは、夜勤の関係で、眠れなくなったり無いですか〜?

ハニー   10/23 16:02

うん♪付き合えることなった!でも別に実感ないけどwただ前よりストレートに気持ち言えるよーになったかもw今はスゴク幸せ(*´∀`)でも1月には寮引き払って、友達の家を点々とするか、東京行く…って;;早すぎる…

aiko   10/23 10:35

こんにちは☆
今日は曇りですね....秋晴れやと歩くぞ〜ってなるけど、なんかこの天気やったらなえる↓↓
でも、完全復活のために(?)体力作りってことで歩きに行ってきます♪で、目的地は彼氏ん家^^
一週間ぶりなんで早く桃鉄したいでっす!!!

ふみっちょさんはほんま優しいな〜♪早く元気になります。

お隣さんとは二ヶ月に一回ってかなり会えへんねんなぁ・・・朝家出る時とかも違う感じ??ほしたら、一回のチャンスってかなり貴重やんね。ファイト!!!!

ところで、ふみっちょさんは困ったさんやったんですねwww笑。
でもなんかうちに似てる(笑)
彼氏のことは束縛しちゃうのに自分はほっといて欲しかったり、逆にかまって欲しかったり、とにかくうちはわがまま!!!!昔はそれもかわいいなんていってくれてた事もあったけど、今となっては放置されてますwww笑。やし、彼氏が都合よくうちに甘えてきても放置します!!!フェアじゃないとね♪

彼氏は優柔不断で計画性のないうちの好きなタイプとは真逆な人です。でも、この三年半で色んな事を乗り越えてきて、頼りないながらも一生懸命支えてくれるとこや意外にうちに甘いとことか見えてきて、結構いい人なんかもって思ったりしてますwww。

お隣さんはどんな感じの人ですか??

ハニー   10/23 01:10

をw涙そうそう見たのねw泣けるよね><ハニーは沖縄行きたくなったよw

ピッカ   10/20 14:15

お久しぶりっ(^^♪
また、ダイエット始めました〜。
よろしくね♪

aiko   10/20 01:48

こんばんは♪
風邪だいぶ治まってきました^^ご心配おかけしました。ありがとう。

ふみっちょさん看護婦さんやったのね!!!すごーい♪
なんか、看護士さんとか何でも自分のなりたものになったっていうのがすごく素敵!!うちなんか、色々勉強したけどほんまになりたい職業がないまま就活が終わっちゃった.......。
うちも彼氏もおないやから来年就職やしお金のこと考えても安易に転職とか考えられへんやろし、まだ入社する前から不安になりまけってるよ↓↓
どうなっちゃうのかな.....

ふみっちょさんはお隣さんに会えましたか??
自分に自信つけて聞けるようになるといいですね^^
うちもその点では自分に自信がなくてそこが悔しいので、一緒に頑張っていきたいです!!

彼氏とは週1か2くらいで会ってます。忙しかったら会わんでも大丈夫やけど、余裕があるとやたら会いたくなったりして....都合がいいなって自分でもおもってるけど直らない(笑)
自己中な寂しがりやなんでたちわるいです。

ふみっちょさんは彼氏が出来たらいっぱい一緒に居たい方ですか??

みゆ@   10/17 01:31

こんばんわ〜。
お買い物行ってきたんだ〜☆
ニットワンピいいね〜!
体力作りのために、毎日くらいジムに通っているので、シューズとかヨガウェアとかばっかり買ってるなぁ〜。
ヨガが楽しくてはまっています☆
ストレス発散法は、以前は、エステとかマッサージだったけど、今は、体を動かすのが好きになったので、ジムもストレス発散になればいいな〜と思っています。
カラオケ行ったり、温泉も大好きです。
^^*
体調は、大分良くになりました。
ふみっちょママと仲良さそうだね〜。。☆
よくお出かけするの??

実乃   10/16 10:38

おはようございます〜♪
今の私の職場、私ともう一人だけなんだ…。だから正直めっちゃ気まずい。信頼できる人、1人でもいいから居ると全然違うよね。あぁ〜転職かなって思ってるよ。このままじゃ胃がやられる(`‐ε‐´)
銀座行った事ないな〜。実は上京してきてまた1年半くらいなんだ。いつか行きたいって思っててなかなか…

aiko   10/15 10:09

おはよう♪
今日もいい天気で気持ちいい!!!!

ふみっちょさんは夜勤とかある仕事なんですね。大変そう.....おつかれさまです☆

生理後の痩せ期はめっちゃ痩せましょう!!!なんかもうグラフを見てたら頑張れてない感じがしてウォーキングの効果を疑っちゃう↓まあ、昨日は彼氏んちでアイスとかいっぱい食べちゃったけど。
自分に甘すぎ!!!うちに気合入れてください!!!

彼氏にはただただアドレス聞きたくて、電話して「アドレス教えて下さい」っていうてん。友達が彼氏にアドレス聞くっていうてたからうちのほうが先に聞いてやる〜って焦ってたのもあるけど、それにしても強引やったと今では思います(笑)ちょっとしかしゃべったこともなかったし、お隣ということを除けばふみっちょさんに近い?!かなって思います。
突然聞いて引かれたらどうしようとか色々考えたけど、結局聞いてみなわからんわけで、聞けたときの初めてメールした時のすっごい嬉しい気持ちは何物にも変えがたかったですよ^^
今のふみっちょさんの気持ちもよく分かるし、次会えた時には「〜しよう」とかこのこと聞いてみようとかちっちゃい目標みたいなん作ってやってみたら、うちも頑張れてるって自信にもなるし、彼の事も知れるし一石二鳥♪
とにかく早く会えたらいいですね^^

ハニー   10/12 17:40

あ、ってかめっちゃ言ってますwwで、お互い今離れるのはイヤだからコレカラのことは一緒に考えようってなってるの。今はすごい楽しいだけに先のこと考えると今だけってのが寂しいね…て。。