ふみっちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆうぱんだ☆   4/07 19:36

度々のお邪魔です。ス
ーパー銭湯ですか?い
わゆるお風呂屋さんで
す。ただ、普通の銭湯
と違って色々なお風呂
があります。ジェット
パスとかサウナとか露
天風呂とか電気風呂と
か…とにかく沢山の種
類のお風呂がありま
す。そんで、そのお風
呂屋さんでお食事でき
たり、エステがあった
りマッサージがあった
り…。一日遊べるお風
呂屋さんの事を、スー
パー銭湯といいます。
多分、検索かけたら沢
山出てくると思いま
す。

ゆうぱんだ☆   4/07 18:14

こんばんわぁ☆昨日は
ホントに飲みすぎな
の…。生ビール飲んで
焼酎飲んで、日本酒の
熱燗まで飲まされちゃ
って…でも緊張の為か
全く酔わなくて…。ナ
ンパかぁ…結婚するま
では、『なんで私?』
ってくらい結構されて
たのだけど、最近はナ
ンパされないです。嬉
しい(ウザイから)よう
な、寂しいような…。

梨花   4/07 17:22

はじめまして☆書き
込みありがとうござ
います♡ナンパされ
るってことは女とし
て見られてるってこ
とですよ^^だから
ついて行かなくても
自信になりますよね
(いいように考えれ
ば)。あたしは・・・
やたらお水とか風俗
とかも多いんです。
もちろん、ナンパも
あますすが(意地?/
笑)そういえば梅宮ア
ンナがダイエット記
事に載ってた時生絞
りのグレープフルー
ツ飲んでたって書い
てあった気がする!
ビタミンCもいっぱい
だし、肌にもよさそ
う^^矢田亜希子に
ちょっとでも近づけ
れるように頑張ろう
〜!

にゃぴこ   4/07 16:14

カキコありがとぅ♪
早いなっ(笑)て
か、看護学生さんな
の〜?すごいなぁ☆
にゃぴこもなりたか
ったけど・・・おバ
カすぎるから諦めた
(・・;)

にゃぴこ   4/07 16:01

はじめまして(*¨)
タメですね♪にゃぴ
こも成人式までに痩
せたいって思ってま
す☆体重は全然違う
けど、成人式目指し
て頑張ろうね♪

みゆ@   4/07 15:31

こんにちわ。初めま
して♪カキコありが
とうございます!私
もお風呂でマッサー
ジや運動してます♪
汗かいて気持ちいい
ですよね。入浴後に
微妙に体重減ってる
のも嬉しいし(笑)
お互い頑張りましょ
うね〜。お勉強も頑
張って下さい!

aya-dv   4/07 14:56

コンニチハ!カキコ
ありがとうございま
すぅ・・・看護学生
さんですか、大変で
しょう?看護師さん
が鬼のように見える
でしょう?私もウン
年前は、そうでした
(笑)頑張ってステ
キな看護師さんにな
ってくださいね〜!
おっとその前に、頑
張って成人式までに
美しくなりますよう
に・・・

ペコ☆   4/07 09:58

あたしも米倉涼子とか
矢田あきことか長谷川
京子も結構いいか
も?!って感じです。
今日は上野に買い物な
んだ!?あたし上野に
は2回くらいしかいった
ことがないん
だ・・・。また遊びに
くるね☆

ゆうぱんだ☆   4/07 08:54

ふみっちょさん、おは
ようです♪カキコあり
がとうございました。
やせても、可愛い奥様
になれるのかは??で
すが、とりあえず頑張
ってま〜す。一昨日と
昨日は、食べすぎ&飲
みすぎなので、また今
日からダイエット頑張
ります。ふみっちょさ
んも頑張って!!

ペコ☆   4/07 08:24

おはよう☆米倉涼子
かわいいよねぇ〜〜
☆あたし結構好き☆
今日も一日がんばろ
うねぇ〜♪\(^-^*)

YOPPII   4/07 07:38

こんにちわ。カキコあ
りがとう!本当に年が
近いね。お互いに、目
標クリアできるように
頑張ろうね☆よろしく
♪ではまた遊びにきま
する。

  4/07 02:13


ふみっちょチャマ、はじめ
まして★カキコどうもあり
がとう〜身長体重同じ
くらいだね!よろしくで
つ。ふみっちょチャマがい
ってくれた「可愛い」の
部分にやや疑問ですがw
いい意味で(勝手に)受
け取りますです。

ジムと言ってもただ30分
程度歩いてるだけなん
だけどね・・・ιでも継続
は力なりと思ってがん
ばろうと思っています
ょ。

(σ゚(Å)゚)σゲッツ!!w

有未   4/07 00:24

(*'∀')ノ初めまして♪
カキコありがとぅ♪ペ
コちゃんとまちさん以
来のカキコ(。-_-。)ポッ
頑張って理想の体型に
なろうね^^明日も頑
張ろう〜♪

ペコ☆   4/06 22:25

ふみっちょさんも来
週花見なんですね☆
あたしのとこの桜は
かなりギリギリで、
まだ咲いてるって感
じでした(^-^;)でも
キレイだったけど。
明日もがんばろうね
〜☆(^-^)v

ペコ☆   4/06 22:03

初めまして☆年ちか
いですね☆っていっ
てもあたしの方が上
だけど・・・(^-^;)
よかったら仲良くし
てください!一緒に
がんばらせて〜〜♪
よろしくね☆また遊
びに着ますね☆