ふみっちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
aiko   10/12 10:34

こんにちは☆
お返事くれたはったんですね!!!なぜか気づかなくって.....ごめん↓

マッサージかぁwww一応クリームは持ってるので早速はじめてみようかな?!最近はだがパサパサで痒いの。これは保湿して〜って体がいってるのかもしれませんね。元美容部員さんがいうなら間違いない!!!!もうハタチすぎたんでちゃんとやらなくっちゃね!!!!

お隣さんとの話始めめっちゃロマンチック♪
まだ話し始めて二ヶ月なら、まだアド聞きやすくないですか??
うちもあんま積極的なほうじゃないけど、これ聞けたらかなりの進歩ですよね^^
うちは今の彼氏のアドレスが知りたくて、クラブの連絡網で携帯に電話して聞きました(笑)今思えば会った時に聞けやって
感じやけど、その時はほんまに盲目でしたwww恥かしい(汗)

実乃   10/12 09:57

おはようございます〜♪
お仕事大変そうですね。私も仕事でストレス溜まりまくりです(´Д⊂グスン
暇な職場なんですけど…人間関係が。。。100%満足☆な仕事なんでやっぱりないんですかね〜

みゆ@   10/12 01:43

こんんばんわ。
遊びに来てくれてありがとう〜☆
^^*
こちらこそよろしくね!
今ね、実は数ヶ月前に職場のストレスで倒れて、休職中なの。。
今月末か来月には、復帰予定なんだけれど。。
一時は、ストレスで食べれなくなって30キロ台になったり、高熱が出たり、倒れて救急車で運ばれたりしたんだ。。
今は、リハビリもかねて、ジムに行くのが仕事みたいなもんです。。
ふみっちょも、あんまりストレス溜め込まないようにね〜。。
(T T)
ふみっちょのストレス発散法は何ですか??

みゆ@   10/11 14:36

こんにちわ。
今度は、公開設定を変えてみたよ〜!
これで、今度こそ遊びに来れると思います。。涙。

美顔器は・・確か3回くらいしか使ってません。。
続ければ良いと思うんだけど、面倒くさがりの私には、あんまり向いてなかったみたい。。あはは。。
^^;;;
すごく高かったのに〜。。
マイラソニックっていうやつです。
後のは、電気刺激のと、超音波が2台が、押入れに眠っています。。

今月の日記は、顔upしてます〜☆笑。

ハニー   10/11 08:55

ハニーは今下関に住んでるよ。3月には東京に行くからね…でも一緒にこれからのこと考えていこうって。だから一緒に頑張る(●´>Д<`)・゚・ 離れたくない…

ふみっちょ   10/10 23:21

みゆしゃーん。。。。

いつもながら。
HPのアドから行っても「公開されてません」って・涙
できればメアドとかを送ってくれたら嬉しいなぁ。

いつもいつも。
ごめんね。。

美顔器4つってすごいねー。
美顔器ってやっぱりいいの??

みゆ@   10/10 22:31

こんばんは〜。
↑にメールしました。
うちのメール遅いみたいなので、ちょっと時間かかるかもしれないです。。涙。
また読んでね☆
^^*

↓美顔器ネタ便乗・・4台持ってたりして。。爆。

aiko   10/10 11:41

おはようございます^^今日もいい天気ですね★お散歩日和なんで、バス停まで遠回りしていこっかな。

三年半、長いかなぁ。つくづく彼氏のおかげやと思います。うちって怒りっぽいから別れててもおかしくないし(笑)
彼氏も同い年で来年から社会人です☆前までは結構給料のいいバイトしてはったんですけど、会社の研修が始まってお金が貯めれなくなっちゃったんですよ〜↓↓大変です!!!

お肌のマッサージのなんやっけ??美顔器??が欲しくてどこのにするか迷い中★
そういうのやってたらダイエット意欲というかきれいになりたい気持ちたかまりそうじゃないですか??ふみっちょさんは使ってますか??

ふみっちょさんも実家なんですね^^じゃあお隣さんとは長い付き合い??なんかすごく憧れる☆★でも逆にメアドとか聞く機会を逃してしまいそうですね↓↓
どうやったらいいんかな〜??彼はいくつくらいなんですか??

ハニー   10/10 07:30

お互い恋してますね〜o(*σ。σ)o 昨日電話で、今までは気になるって言われてたけど、もうめっちゃ好きや〜って言われたw東京行くのは決まってるし、考えるとやっぱりお互い不安やけど、お互いを傷つけないように一緒に頑張ろうってなったwもーすぐ彼氏になるかな…(〃ノωノ)

aiko   10/09 23:17

こんばんは☆
京都はなかなかいいとこですよ^^住みやすいし☆っていうても京都からでたことないねんけどね(笑)
ぜひまた京都に来てくださいね★

同棲....悲しいけど自分磨きかなりしたいです!!いつでもファンデの乗りがいいようなつるつる肌に♪お金も貯めながら大人の女性に近づきたいな★
彼氏とはもうすぐ付き合って三年半です!!!
今までの中では一番長い付き合いになります。だからなんとなくお互いにゆるくなってきちゃっていいとこ見せたいみたいなのがなくて困ってます(笑)
たとえばこのお腹とかお腹とかお腹とか.....
ダイエット必須です!!

ふみっちょさんは一人暮らしですか??お隣さんやったら結構会いそうやのに....少ないチャンスを十分生かせるようにがんばらないとですね^^
お隣さんとはどんな話したりするんですか??冬やしおでんとか鍋とか一人ではしいひんようなメニューを食べたい時とかに誘えるようになると楽しいですよね★
お互い頑張りましょう!!!!

ハニー   10/09 23:09

ふみっちょさん初めましてσ(*・∀・)カキコありがとうございます★最近、バイト&車校&恋愛と忙しくて…なかなか交流できていませんが…来たらめちゃウレシイので♪ありがとーです♪
22歳ってことは1個上かな@@ハニーは今大学4年生の早生まれなので21歳です☆
今めっちゃ恋してますー!!恋バナしましょー♪

aiko   10/09 10:08

おはようございます^^今日はいい天気ですね☆京都は雲ひとつないです!!
ふみっちょさんはお隣の彼とはどうですか??
うちは彼氏との同棲が来年の四月から九月に延期になってへこんでます.......。

aiko   10/08 09:40

はじめまして^^
1日の日記読んでなんキュンとしちゃって書き込んでみました☆
好きなひとのためにきれいにまりたいとか見習いたいところです♪
うちは付き合って三年半ほどになる彼氏がいてるけど、彼氏にかわいいって思ってもらいたいと思ったことがないかも?!いや、思っても行動が伴ってなかった感じです。
ぜひ一緒に頑張りましょう!!!!
うちも彼氏にきれいになったっていわれたいです★

ふみっちょ   10/06 18:14

みゆしゃん〜・・・

なんかねふみっちょところからアクセスしよーとしても「公開されていません」になっちゃうの。。。
????
BBSのところからもとべないし。

またまたからみたいですわ★

みゆ@   10/05 11:21

こんにちわ〜。
お隣さんにラブなんだ〜☆
なんかドラマチックだね!
またよろしくお願いします。。☆
今月から、日記公開にしたんだけど、ふみっちょまた暇なら遊びに来てね〜。