ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/13 11:39

こんにちは!朝は身
体かたまって??い
るからか骨盤回し痛
いんですよ・・・夜
は気持ち良いですね
♪少しづつ、いろい
ろなのも食べるって
いいよね♪朝はゴハ
ン食べないの多いん
だけど、すじこ買っ
てきてしまったので
ご飯美味しくたべす
ぎてしまいま
す・・・(泣)

無月   1/13 01:36

レスどうもでした!
是非是非仲良くして
くださいねvvそう
です。おしるこ食べ
ました。おばあちゃ
んに食うかといわ
れ、つい。汗。モチ
嫌いですが、おしる
こは別だったり。あ
んこおいしいですよ
ね。時々あんみつと
か、おしることか食
べたくなります。ア
ミノ酸で1週間1.
5ですか!おおー。
やっぱ欲しいです。
安いのからためして
みようかな〜

  1/12 21:52

おはつです。カキコあ
りがと。さっき私も
やってしまいました。
何日間かとめてただけ
にちょっと今は混乱
中。なので挨拶だけに
しときますね。

無月   1/12 19:06

はじめまして。チビッ
コ同盟(違)から来ま
した。最近始められた
んですね。過食ではな
いと思いま…否、子供
の頃過食だったかも。
一人でレストランのテ
ーブル1つ使ってたと
いう逸話が(げふっ)
これからお互いがんば
りましょう。

  1/12 18:31

身長同じで嬉しいな
〜しかし、開始体重
が私の目標だわ〜軽
っ!!って年齢も半
分くらいだ〜私も気
持ちだけは若くガン
バリマース♪

PARU   1/12 17:51

こんばんわ。お初です
ね☆過食ですごく悩ん
でるみたいですね。私
も一時期そんな時があ
りました。夜中コンビ
ニに行きお菓子や弁当
を買って食べまくった
り、それで気持ち悪く
なりながらも寝る前に
ダイエット明日からが
んばろうなどと考えて
寝る。そして次の日も
同じ生活。食費が膨大
にかかりました。でも
私のことを本当に大好
きと言ってくれる友達
に会ったんです。友達
には外見なんて関係あ
りません。私の性格を
心の底から好きと言っ
てくれたんです。その
この存在が心の支えに
なって自分の外見のこ
とをずっと考えずに済
むようになりました。
自分の体型を考えれば
考えるほど、過食した
くなっちゃう。食べち
ゃダメって思うほど食
べちゃう…悪循環だよ
ね。まずはちゃんと3
食の食事を時間をあけ
て毎日同じ時間に食べ
るようにしてみては?
あとは運動だしょ!!!ス
パスパの運動なんて結
構いいって噂よん☆長
くなっちゃってごめん
ね!でもよかったらお
友達になりましょ〜