ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/20 22:58

ちゃらちゃん、昨日が
んばってるねって言っ
てもらったのに、さっ
きやっちゃった。情け
ない。しっかりしなく
ちゃ。ね。

セシル   1/19 19:17

こんばんは!「脱過
食」がんばってね!
体重も順調に減って
るね。私もSPはアイ
スココアみたいで好
き!なるべくお金か
けないでダイエット
したいよね。その分
痩せてからのお洒落
にお金遣いたい
し・・・お互い頑張
ろうね〜!

accy   1/19 19:14

何とか体重戻った。お
騒がせしまして… で
もホントは体重がどう
のこうのじゃないんだ
よね。自然な食欲を身
につけることが1番大切
★とわかってるんだけ
どついつい体重に左右
される私*チャラさん
すごいねー。お菓子を
食べないで置いておけ
るなんて!尊敬!! 
私もね、今海外に住ん
でて、町が凄く新鮮だ
からよく一人でプラプ
ラして癒されてるよ。
やっぱ過食の事ばかり
気にしないで気持ちい
いことを探すのって大
切だよね☆にしてもイ
チゴ大福食べたいー…
 

セシル   1/18 22:42

掲示板からきまし
た。カキコありがと
う!私の年齢の半分
なんですね(笑)羨
ましい・・・
私もすごい過食しち
ゃうんです。あまり
噛まないからなのか
な。一口食べらお箸
を置いて、30回噛ん
でから、また食べる
といいみたいです
よ。明日から私はや
ってみます(笑)
お互いがんばりまし
ょうね!

  1/17 20:43

こんばんは。食事順調
みたいで、私も何故か
うれしいっす☆体重が
ちょっと増えても食事
は抜かないようにしよ
う!体重計なけりゃぁ
ないでまぁいいさって
なもんよ。ふん。(←
ちょっと強がり?)ア
ロマは昔はまってたか
ら出してみるね。アロ
マ出来る時は余裕があ
る時が多いんだけど
ね。疲れてる時にこそ
落ち着く事が出来るも
のね。苺大福おいしく
味わってねん♪

accy   1/17 17:30

すごーい!どんどん減
ってる☆過食もしてな
いみたいで(>-<)/~ 1
日でも2日でもそうや
って少しずつ過食しな
い日が増えてくといい
ねー。私は朝起きたら
2kg減ってて、結局昨日
の朝より1kg増… はぁ
ー。昨日のことは言っ
ても仕方ないので、今
日からまた頑張りま
す! 

無月   1/17 13:14

夜勤だから、最近、運
動してない汗。明日か
ら休みやから運動しな
きゃ!コーヒー飲んで
運動しよう。うちはパ
ピーが珈琲馬鹿だか
ら、日に3度は飲んで
いる。からもらう
(笑)アミノ酸は来月
にする〜金欠。腹筋
ね、全然つかない。最
後の2,30回はへば
ってるいっつも。
(笑)アブジムニッ
ク?とかのほうが腹筋
つくのかも〜。

accy   1/17 01:38

レスありがとー♪掃除
かぁ。私も聞いたこと
あるよ!掃除できない
ときって心が乱れてる
とか何とかで、反対に
掃除すれば心も落ち着
くとかって言ってた。
でもそんな事忘れて私
の部屋は散らかり放
題… チャラさんのレ
スで思い出しました!
私もやってみまーす。
でも今日は久しぶりに
食欲に負けてしまい過
食ってしまいました。
ほんのりブルーです…
 まぁでも頑張ります
(´ゝ`)

  1/16 14:19

こんちは〜。過食もな
く、グラフも右肩下が
り(?)で順調じゃ
ん!過食が無いだけで
も拍手もん。栄養もい
い感じだし、変なむく
みもとれていってるん
では?(^^)ちゃら
ちゃんの提案通りに体
重計とは少しおさらば
してみます。(ありが
とね)寒い時でも、
まっぱになって何度も
体重計はかるオバかな
私にはちょっと勇気が
いることだけどね☆

  1/15 23:39

こんばんは!朝起き
てメール見ながらグ
ルグル、歯磨きなが
らグルグル、TVみ
ながらグルグ
ル・・・早く効果で
ないかな・・・でも
腰痛は効果ありまし
たよ♪今日も頑張っ
たよ♪

ピンクスノー   1/15 20:32

 ちゃらさん励ましの
言葉ありがとう〜!!
私はダメダメですが少
しでも前向きに頑張り
たいです。ありがとう

ピンクスノー   1/14 18:56

 カキコありがとう!
私は黒五バーは朝、コ
ーヒーと食べてるよ。
簡単おいしいってやつ
ね。スリムトップスは
ミルクティーがお気に
です。3連休の内2日
間、2食置き換えてたら
その反動で今日はどか
食いしちゃいました。
意味がないよー。

accy   1/14 00:21

初めまして。掲示板か
ら来ました☆私もずー
っと過食で悩んでいま
す。最近でこそ大分ま
しになってきたけど、
一時は本当にひどくっ
て、毎日が辛くってた
まりませんでした。立
ち食いしたり私の場合
凍っているものをその
まま食べたり…行儀悪
いことをしてる自分に
何度も何度も泣きまし
た。でも3回のご飯を規
制無く食べるようにし
てから少しずつ少しず
つだけど食べ物を味わ
って食べれるようにな
ってきたような気がし
ます。もちろんまだま
だ行ったり来たりで道
は長いんだけど。でも
まだまだ私若しー☆こ
れからいくらでもいい
風に変わっていけるは
ず!と勝手に信じてど
うにか前向きになれる
よう頑張っています。
チャラ☆さんなんてホ
ントこれからだもの
ー!! 今は本当に辛い
と思うけど、絶対治る
日は来ると思うので、
よかったら一緒に頑張
りましょう! 

無月   1/13 15:18

アミノ酸、やっぱ安す
ぎたら効かないよね!
(笑)ヤフオで3個パ
ックで安いのなど惹か
れるが、効果ないと
ね!あー珈琲で代用出
来るんだ!珈琲飲もう
かな。でも、砂糖とか
いっぱい入れなきゃ飲
めなひ。(沈)通学チ
ャリで1時間なの!?
そら凄いね。珈琲で効
果でたら教えてねv

  1/13 12:11

はろはろ★バイトや学
校を過食の為に休むの
は、過食が生活の中心
になってる悪い兆候だ
から心配してたけど、
今日はいい感じ♪みた
いだね!代替ダイエッ
トは少しお休みして、
過食をSTOPするの優先
したらどうだろ?ダイ
エット前より体重ふえ
てるから、それはノー
マルな食事をして、過
食を誘発しなかったら
もとに戻ると思うよ。
最初はちょっと体重増
える事もあるけど、
ちゃらさんは過食さえ
なかったら、目標は遠
くないよ。若いし〜
(うらやましいぞっ
^^)普通の食事して
体動かすのがやっぱ健
康的なんだよね。自分
にいえる事なんすけ
ど。まずは今日一日い
い日にしましょ。^^