ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
accy   2/01 18:23

私もボチボチーです。
でも、この位がいいの
かも。頑張りすぎてリ
バウンドは嫌と言うほ
ど経験したので。チャ
ラさんもあまり無理し
ないでね☆

  2/01 17:02

ちゃらちゃん、元気に
なって良かったよお。
痛々しくて、なかなか
言葉がみつかりません
でした。今月もよろし
くね♪もうどうでもい
いやってならない程度
に(苦笑)やっていこ
う!ね。

セシル   2/01 10:28

ダイエットって、ど
んな方法でも続けな
いと成果でないんだ
よね!無理のない範
囲でがんばろうね!
今月もよろしくね!

セシル   1/29 22:16

少し元気でてきたみ
たいで、私までうれ
しい気分です♪私が
思うにちゃら☆さん
はとても真面目なん
じゃないかな?中途
半端が嫌いなのか
も?「ダイエットし
てる〜」って、自分
を追い詰めすぎてる
のかもね。夜だけグ
ローバルにするのも
イイかも!一日一食
だけ好きなものを楽
しんで食べると結構
続くよ〜♪頑張ろう
ね!

accy   1/29 17:35

チャラさん調子はどう
ですか?本当に皆こん
な病気治ればいいね
ぇ。私もいつも行った
り来たりでいつ終わり
がくるのやら… けど
それでも0.1歩ずつくら
いはきっと進んでるは
ず! 負けへんでー☆
ってなかんじよ! な
んていつも落ち込みま
くってるけど…

  1/29 11:29

おひさしぶり・・・
体調壊したよん。フ
ァーストフードばか
りで食生活悪いんだ
ね・・・きっと。ひ
さしぶりだったんだ
けど。大好きだよ。
オルビスのプチシェ
イクはなかなかの味
で好きなんだけど甘
くて気持ち悪くなる
ときあるんだよね

セシル   1/27 16:03

こんにちは!私はス
リムパックバーの黒
五がお薦めです。噛
んで食べるので、な
んか満足感ある
し・・・
朝だけ黒五にすると
イイかも・・・スリ
ムトップスは個人的
に味とか口当たりが
苦手です。私が思う
に、毎日の摂取カロ
リーを安定させない
とすぐ増えるような
ので、決まったもの
を摂ったほうがイイ
かもしれないです。

あすかん anfF58pqz5H0E   1/26 14:28

こんにちは!気持ち
はまだ沈んじゃって
る?ちゃら☆さんす
ごくがんばってます
ね。私もグローバル
やってます。私もス
トレスだったのか、
おなかも空いてない
のに食べていないと
いられない。気持ち
悪くなるまでずーと
食べてました。急に
それがやめられたわ
けじゃなくちょっと
ずつ戻ったりもしな
がら減らして行って
る最中です。私なん
かよりちゃら☆さん
のほうが意志が強い
って思うよ。おたが
いがんばりましょう
ね♪

  1/25 14:46

ちゃらちゃん、体調は
どうですか?過食症を
克服する間には何度も
挫折する事はあるから
さ!そこで、変な食事
制限すると、同じ事の
繰り返しになるのは、
たくさんの人が経験し
てる事だから、焦らず
食事していこう。(変
なアドバイスなのはわ
かってるんだけど)結
局これが近道だと私は
思うよ。私も今日から
再開だぁ^^

accy   1/25 02:00

私も今日やっちゃいま
した… 何か最近前よ
り回数が増えてる気が
する。早くこんな事忘
れて自然に食事がした
いよー。けど、いつか
絶対治るはず。明日は
チャラさんがまえに教
えてくれたように体重
を量るのやめようと思
います。気持ち悪いの
ましになりましたか?

セシル   1/24 18:45

こんばんは!私も白い
ご飯が大好きです。毎
食どんぶりで食べたい
くらいです。スリムパ
ックは食事として割り
きってるので、他に食
べたりしないようにし
てます。黒五バーはす
ごく腹持ちイイみたい
で、私には合ってるみ
たいです。ちゃら☆さ
ん、昨日は頑張った
ね!偉い偉い!!今は
一番つらい時だけど、
つらいのはちゃら☆さ
んだけじゃないよ。私
もそうだし、ここで日
記書いてる人は皆そう
じゃないかな。また一
緒に頑張ろうね!

  1/24 01:32

こんばんわ!ちゃん
と減っているじゃな
いの♪私のほうが、
もうダメだよ
ん・・・挫折かし
ら・・・(泣)

accy   1/23 05:39

サイズ、これからも
時々計っていくので、
変わってなかったらど
うぞ叱ってください…
 私は過食って、治る
ものではなく、少しず
つよくなっていくもの
だと思います。この1週
間ホントによく頑張っ
たよ★チャラさん! ま
た一緒に頑張ろうね!

セシル   1/22 20:39

「脱過食」頑張って
たのにね!思い切っ
てまたグローバルや
ってみたらいいか
も!一日一食だけ好
きなものを味わって
食べられるし・・・
無理しないで頑張ろ
う!

  1/21 01:09

おひさしぶりです。
娘が風邪ひいてしま
い書き込み出来ませ
んでした。寝不足で
ストレスで食べす
ぎ・・増えてしまっ
た(泣)えび天は旦
那が大好きです♪今
度食べてみよう☆