ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/04 23:47

じゃ、今日から痩せ日になるんですかね〜?意識して食事してみます(^^)
ネット繋がって良かったですね〜☆

ちィにゃん   5/03 19:46

ネット繋げなくなって大変だったんデスね(◎д◎;)ちゃら☆サンが復活して嬉しいデスよぉ〜♪
生理中ゎお菓子を食べ過ぎてしまいますよね!!でも、生理終わったら痩せ日だしマタ頑張ればイイですよぉp(`・ω・´)q

  4/30 19:29

痩せ日って、生理終わった後でしたっけ?生理中は痩せにくいんですよね・・足なんかパンパンに浮腫んでます(><)

ちィにゃん   4/30 14:31

写真撮ってもらうのスゴイ緊張でした!!!!なんか気分ゎ「アタシモデルみたい〜♪」トカ一人で浮かれていました(^ω^;)笑
マタ機会があったら写真を撮っていただけるみたいデス☆
ちゃら☆サンゎお台場行ってきたんですね♪風水のお店・・・アタシも興味あるので行ってみたしデス!!!

ちィにゃん   4/28 19:47

ちゃら☆サン、励ましの言葉ありがとうございましたぁ(;へ;)
昨日ヘコんでいましたが今日ゎもぉ大丈夫デス♪
明日ゎ東京にお買物なんですかぁ??うらやましいデス(*>ω<*)楽しんできて下さいね〜♪

  4/28 18:33

豆乳寒天食べました!豆乳は火にかけると分離しますか?見た目的に大丈夫なのかな〜と作ってて心肺でしたが・・でもお味はグッドdrす★黒蜜ときな粉がマッチしてるから食べやすかった。何もかけずに
だと食べにくいかも・・寒天の分量は6グラムで作ったんですけどちょっと固かったので次は減らして作ってみます(^^)

ちィにゃん   4/27 20:05

eggに載ったら報告しますー♪
体調ゎ回復しました(*^ω^*)春ゎ気候の変化が激しいので、ちゃら☆サンも気をつけて下さい!!
病院実習行ける事になりましたぁ☆夏ゎ頑張りたいと思います!

  4/27 08:27

寒天いりの味噌汁は味も変わらなくて美味しく食べられますよ!固めたくないときは、細切り寒天を水で戻しら適当な大きさにちぎって、トッピングとして食べるときもあります。今日はちゃらさんのレシピにあった豆乳寒天のデザートを作ってみようと思います★

  4/24 20:46

初めまして!書き込みありがとうございます☆こちらこそ仲良くしてください(^0^)
週末から食事が乱れ、生理前ということもあってか暴飲暴食気味です(*_*)食べ物の買い置きは良くないですね〜
私も、明日から気持ちを入替えてちゃら☆さん見習って頑張ります!

ちィにゃん   4/24 19:42

今日カラ頑張るんデスね☆アタシも今日カラ頑張ることに決めました!!一緒に頑張りましょぉねp(`・ω・´)q
そぉいぇば!病院実習行けるか分からないケド一応、願書出しておきました!!行けたらイイです☆

ちィにゃん   4/21 19:57

ヤッパリ過去問題しかナイですよね!!だいぶ忘れているので6月に向けて今カラまた勉強やり直そうと思います☆
ダイエットより「食べたい!!」ッテ時ありますよねぇ・・・(;д;)アタシもそれで先週の休日食べすぎちゃいましたょ↓

ちィにゃん   4/20 20:14

少しずつ減ってきて安心デスよぉ(´∀`)=3
ちゃら☆サンの学校ゎそんなに夏休みあったんデスかぁ??羨ましい限りデス!!!!
突然質問なんですケドちゃら☆サンゎ医療秘書検定の時、どのように勉強していましたか?6月に再度検定受けなきゃなんですょ・・・↓↓↓↓

ちィにゃん   4/18 20:03

一気に増えすぎてダイエットする意志がなくなってきましたょ(;д;)でもヤケにならないで頑張りたいと思います!!!
夏休みゎバイトで頑張っていたんですね♪ちなみに夏休みどれくらいありましたか??アタシ2週間もナイみたいな感じなんですよねぇ…汗

ちィにゃん   4/17 17:56

やってしまいましたぁ(≧×≦;)アタシも甘いの食べすぎちゃいましたょ・・・(泣)
病院実習行けないみたいです(>ё<;)病院まで行くのに公共機関を利用しないといけないらしくて・・・。病院実習ゎ断念デス(;へ;)

ちィにゃん   4/14 19:54

ちゃら☆サンの気持ちスゴイかりますよぉ(;д;)
我慢してしまって・・・�計算して・・・。でも食べてしまうと後悔。
アタシもよくあります!!
でもストレスたまっているのなら我慢しない方がイイですよ☆一日だけ休むのも有りだと思います(^∀^)b