ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちィにゃん   4/13 19:46

何のソフト使ってるんだろう・・・(・ω・;)明日授業があるから調べてきますね〜☆
ちょら☆サンの作った寒天キウイ美味しそうですねー♪

ちィにゃん   4/12 21:07

診療報酬改正の資料をァタシも今日見ました(>∀<)!!なんか、簡単になっていて軽くショックです・・・
ァタシもまた診療報酬と医療秘書検定に向けて勉強やり直さないとです!!!
今日始めてパソコンを使ってレセプトを作成しました♪簡単ですね☆

ちィにゃん   4/11 19:41

やっぱり春ゎ誰でも苦手ですよね(>_<;)
今日授業で医保の歯科の勉強が始まったんですよぉ!!なんか難しそうです・・・

ちィにゃん   4/10 17:22

ちゃら☆サン、話聞いてくれて有難うございます(;へ;)
診療報酬の資格なくっても就職出来る!!って聞いて安心しましたぁ(´∀`)=3
ァタシの仲間・・・みんな資格持ってて落ちた時すごいショックだったんですょ。でも、6月にマタ検定があるので頑張ってみようかと思いマス!!
病院実習も行くと良い事いっぱいなんですね☆

ちィにゃん   4/08 18:11

渋々でも働いてみれば変わるのカモ・・・って事もありますよね?
夏に病院実習あるので行けたら行ってみようカナ(>∀<)!!
ちゃら☆サンゎ診療報酬の資格持ってますかぁ???ァタシ前回落ちてしまったのです(;ω;)

ちィにゃん   4/06 18:14

ちゃら☆サンゎ医療事務の仕事だったんですかァ?スゴイ驚きです(◎ω◎)!!
しかも、「渋々、学校に行ってた〜」っと言う所も一緒で☆なんかスゴイ親近感がわいちゃいます♪
でも、ちゃら☆サンゎちゃんと医療事務として診療所に就職してエライですね(;へ;)

ちィにゃん   4/04 20:13

頑張りやなんかじゃナイですよぉ(≧×≦;)自分に甘いです!
ァタシゎ専門学生なんですよ☆

ちィにゃん   4/03 19:54

こんばんわ♪
甘い物を食べた時ゎ気を使っているんですね☆ァタシも太りやすい体質なので見習わなきゃ!!
彼氏ゎ今日も絶好調にお菓子食べてましたょ(;へ;)なのに腹ゎぺっちゃんこ・・・

ちィにゃん   4/02 09:59

きゃぁ〜♪♪昨日買ったケーキ美味しそうですね(人´∀`)やっぱり春ゎフルーツ物が旬ですよね☆
ちゃら☆サンゎスイーツを食べても太らない所が羨ましいです!!

ちィにゃん   4/01 19:37

「のっぺ」にゎ、野菜やキノコがイッパイ入った煮物みたいな料理デス(・∀<)♪お祝い事の時トカに作るんですよぉ!!!
ちゃら☆サン今日ゎスイーツ買ったんですね☆おはぎ・・・食べたいです(*>w<*)洋菓子もイイけど和菓子もイイですよね〜♪

ちィにゃん   3/31 19:39

明日から4月ですね☆お互い気を引き締めて頑張りましょう(`・ω・´)=3

ちィにゃん   3/30 15:10

スタバのケーキとかオシャレですねぇ〜♪ァタシゎケーキならモンブランがだぁ〜い好きなんです(*≧▽≦*)栗好きなもので☆
ガルボとか懐かしいですね!!なんかコンビニのチョコが食べてくなってきちゃいました!!

ちィにゃん   3/29 19:36

ヨガ少しずつポーズを増やして頑張ってください☆
今日ゎひさしぶりにケーキを食べちゃいました(´∀`)♪やっぱりスイーツゎやめられません!!!

ちィにゃん   3/28 20:14

おっ!ちゃら☆サン今夜ゎヨガをするんですね♪頑張って下さいО(>ω<)О
あるある大辞典でヨガの特集を前にやってたから、ソレをやるのもオススメですょ!!

ちィにゃん   3/28 09:50

おはようございます☆
ちゃら☆サンもヨガに興味ぁるんですかぁ?(^ω^)ァタシも前から興味があって本を買って毎日続けています♪ヨガゎ気持ちが落ち着けてオススメです(・∀<)ь