ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちィにゃん   3/27 09:50

初めましてぇ♪
ァタシもスイーツ大好きです(*´▽`*)
ちゃら☆サンの日記を読んでると美味しそうなものばかり出てますね〜♪
よかったら仲良くして下さい☆

さららん   3/20 18:50

こんにちは。
チロルチョコパン、ゲットできましたか??全国のファミマで売っているはずなんですが、人気で売り切れだったのかな??
今日までの限定なので、ぜひお試しを♪
ハニーカプチーノ、おいしそうですね。蜂蜜大好きなので、飲んでみたいです!

さららん   3/12 09:46

おはようです♪
←の4種類のケーキセット、おいしそうですね〜!!私も色んな物を少しずつ食べたいタイプなので、こういうの惹かれちゃいます。
今、苺フェアとか色々な所でやっているので、ダイエットとケーキの誘惑の間で非常に苦しんでます(笑)!!

さららん   3/11 13:50

ちゃら☆さん、はじめまして。
私もスイーツ大好きなんです!身長と体重が同じくらいで、スイーツ好きっと親近感いっぱいなので、これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
おいしく食べて、楽しいダイエットしたいですね♪

YOU   2/19 10:46

ちゃらさんお久しぶりです♪ちょっと久々にあそびにきちゃいました^^
わたしも岩盤浴すごいきになってます><
からだによさそうだし。。★
美容院はじまるまえにいきたいな♪

  2/05 18:44

はじめまして!先日は書き込みありがとうございましたヾ(●´Д`)人(´Д`●)ちゃらさんの記録拝見させていただいたのですが、なっちゃん寒天素敵ですねvv私もためしてみたくなりました!!

YOU   11/07 15:10

お久しぶりです^^
最近ずっとダイエットもさぼっていたけど、また復活することにしました★
成人式があるから、そろそろダイエットしなきゃ!!と決意したよ★
がんばるぞ〜(^.^)

  10/31 21:25

お久しぶりです☆
またダイエット開始するんだね!!!頑張ろうね♪私も太ってきたので頑張ります。

  9/26 12:37

はろうです☆
私のとこも週1会うか会わないかだよー
メールもこっちからしないとないし。でも相手からしてみれば「好きなこと言わなくても行動しなくても分かってるだろー」って思ってる様です…
私は彼と付き合いだして、趣味が彼になっちゃった時もありました。
最近は一人で買い物とか気軽に行けるようになって、遊べない日もできるだけ自分で楽しむようにしてますー

YOU   9/24 10:03

よかったねぇ〜><*
いっぱい緊張したね★
なんだか漫画の中のお話しみたいで、あたしもちょっとどきどきしちゃったよ*
これからも一緒にいられるんだね^^*
もうなくしかけないように大事に大事にね*
ほんとよかったね♪

  9/24 08:56

おはよう☆
良かったねぇ!!!ほんと良かった。
これからも彼を大事にね♪
最近の私は、彼を褒めることと、見つめあうことを意識しています(笑)

YOU   9/23 08:22

おはようです*
指輪、どうだったのかな。。?
ライブでちゃんとはめていたことを願うけど・・。
彼がどうか、ちゃらさんの側からはなれませんように*
神様が見方してくれますように・。*
ずっとずっと大切なひととは、ずっとずっと一緒にいたいね*

  9/23 01:37

こんばんわ。
私も彼に我侭言う事が多いし、4年もの間に3回別れました…
でも、そういう事があってから、絆は深くなってる気がする。ちゃらタンも大変だけど、自信もって!!明日想いが叶いますように!!祈ってます。

  9/20 12:54

こんにちわ☆
おひさしぶりです〜
私も、なんか今居場所なくて不安です。
今の自分はこれからの為に何か行動しなくてもいいのかな…と思ってるけど行動に移せなくて現状維持してる自分にイライラしたり。複雑です。

YOU   9/19 15:33

こんにちわ^^

ちゃらさん、温かいお言葉、ありがとうです*
うれしかったです。
なんで、いつも逃げ道を過食にしてしまうか不思議なんだけど、今日やっとおさまりました(^.^)*
今日は大掃除して気分を入れかえようって思ってます。
ありがとうでした*。・

私も居場所、ほしい。
安心できる場所があるって素敵でだよね*
ここにいていいんだよって教えてもらいたい。