ここへの書き込みはログインが必要です
  3/12 23:50

運動なんて、でも最近するようになったくらいなんで…まだまだ頑張らなくちゃ☆
食事制限なぁー。私の場合はお腹空いたら食べちゃうし、親が料理を作ってくれるからダイエット食品とか食べれないんだよね。。ちゃんと自分で食事制限できるなんて羨ましいですww

ぽむぽむりん   3/10 10:53

テストおつかれ様(ゝωδ*)ノ
追試・・ドンマイです!笑
脂肪燃焼スープは普通にパックに入れて冷蔵庫に保存してましたよー★
でも1週間分だと野菜の質も落ちるので3日分くらい作ってなくなりかけたらまた作ってました(`・ω・)b
その方が安全かも★
前の前にやった時は冷蔵庫入れるの忘れてたりして6日目で腐らせてしまいました;
昨日もちょっと飲んで1ヵ月くらい放置してあった腐った豆乳飲んでしまいましたΣ(/゚Д゚;)

  3/08 22:15

テストお疲れ様です☆”
これでダイエット生活に復帰ですねw一度痩せれたぁゆたさんの気合があったら大丈夫ですよw一緒に頑張りましょお♪

ぽむぽむりん   3/06 01:21

豆腐蒸しパンと発芽米餅…
ここ1週間ずっとスープだったから恋しいです。(´^`)
テストおつかれさまです。ダイエットのことあまり考えると余計ストレス溜まっちゃうからテスト中はリラックスが一番ですよ!
…ってゆってるけど多分自分がその立場ならいっぱい食べて気狂ってます 笑
でもほんま考えすぎないようにねぇ…
私は考えてるつもりはないけどダイエットのせいか生理がだいぶ遅れていますヽ(o_O;)ノ
元から不順やねんけど;はぁ凹

  3/05 22:11

勉強のストレスかぁ。。今までちゃんと勉強した記憶が無いからストレスは感じないなぁ(笑)
でも偶には勉強休憩だけじゃなくてダイエット休憩も必要だと思うから、考えすぎないようにするのも一つの手だと思いますよww
私は卒業式があったりと、みんなでご飯を食べに行くことが多くてちょっとヤバィです。着実に体重が増えてきました。。。これから頑張ります!!

  3/04 00:47

返信がほんとに遅くなってごめんなさい。しかも心配なんてしてくれてて。。嬉しいですwありがとうございます!!
ジョギングっても家の周りをうろついてるだけなんですけどね(汗
ぁゆたさんのが毎日ちゃんと定期的に運動してて素敵です!!
それに、ちゃんと成果も出てるしwだから体脂肪なんてすぐに下がっていきいますよ♪

○●璃穂●○   3/02 19:37

そうなんですかぁ;;
平均点とか上がったら、大変ですよねぇ;;
てかぁ、お母さんに言ったら、もろ無視されましたwもぉー(*>m<*;)自分で買いますww

ぽむぽむりん   3/01 20:05

テスト中ってダイエットの敵ですよね;
テスト勉強しなあかんけど集中できない・・・。でもダイエットもできない・・・みたいな。無性にチョコレートとか甘いもの食べたくなるし(・_・`;
でもいっぱい食べないと頭まわらないしテスト中は解禁でもいいんじゃないですかねぇ。
野菜スープダイエット簡単ですよ!1週間分作り置きだから食べたい時にあたためればいいし★まぁ3日目くらいなると飽きてくるけど(-。-;)時々味変えたりすればそこまで苦じゃないと思います。

○●璃穂●○   3/01 17:25

本当、給食ヒドィですよね↓;;
!!友達にプレゼントして貰えるんですかぁ(b'v`$)良いな♪!
私も、お母さんにダダこねますね(○●^в^*)☆
ていうか、テストって本当嫌ですよねぇ;;

ぽむぽむりん   2/27 22:25

過食‥‥。私も昨日やばかったです(Д`;)
ドカ食いパーティでした;昨日夜作った寒天パンプキンもそのとき食べたんですけどおいしすぎて半分以上たいらげました(・_・`;笑
なんかプリンみたいなかんじで!!!!!砂糖少な目にしたからはちみつかけて食べたらおいしかった!!!!
また作ろうと思うけど今度作ったときはバカ食いしないように気つけな^^;
無理な我慢はよくないけど1回手がのびると止まらなくなっちゃうんだなぁ;;気をつけないと;

○●璃穂●○   2/27 20:40

へぇぇ…すごぃですね!!!毎日やってるわけでは、無いんですよねぇ??

○●璃穂●○   2/27 17:41

コンチャ(*´・д・)ノ
食事制限はどんな風にするんですか??教えてください!!!

○●璃穂●○   2/26 21:49

初めまして(●〃≧в<**)
すごいですね!!!体重どんどん減っていって!!!(人・v・o)
もし良かったら、私のことろも来てください(b'v`$)アドバイスも有ればお願いします(*・∀・)

ぽむぽむりん   2/26 17:28

今日雨やったから私もジム行くのまじ鬱でしたよー。雨はいやですねぇ(-。-;)
そうそうさっき寒天パンプキン作りました♪
今固め中☆明日の朝食べようと思ってますo(*´ェ`*)o早く食べてぇ〜★

萌★   2/26 16:21

ハジメマシテ(*´∇`)

中学一年生の萌デス
今日からやりはじめました!!
あきっぽぃので仲間がいれば・・・と思いやってきました!!

ぜひ遊びに来てくださぃっっ
アドバィスなどおねがいします(・�・)ノ~~~