ぴお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 11:28

うん、元気になったけ
ど・・・やけ食い気味
かな(笑)ぴおさん、
甘いものにハマってし
まいましたね・・・私
は家に好きなお菓子を
置いておくと食べるま
で気がすまなかったり
する^_^;でも、甘いも
のを全然食べないとス
トレスだ!!

  12/11 11:37

Hello!気分がUP
して体重もUPしそう
なエビマヨで〜す。マ
ネキンが着てる服って
なぜか欲しくなちゃう
んだよね(笑)この前
もマネキンと同じでL
サイズ探しちゃいまし
た〜。

ハッピー   12/10 22:57

はじめまして。今日
体重を計ったらなん
と減っていました。
すごくうれしい!ぴ
おさんのアドバイス
を参考に晩御飯だけ
でも控えめにしてみ
ようかな・・・お互
い頑張りましょう
ね。

りんりんママ   12/10 09:40

おはよ〜!ここ数日日
記には書き込んでいな
いけど、かなりの過食
気味でした。その辺に
あるもの食べまくりっ
てかんじです。なんと
か軌道修正しようと思
っているのだけど、な
かなか抜けられないよ
〜。この調子で食べて
いたら、お正月が終わ
った頃には60キロ台
に突入していそうな気
がしてきて、少し改め
ようと思いはじめたと
こです。ぴおさんも甘
い物がやめられないよ
うですね。私も昨日コ
ンビニでチョコ類いっ
ぱい買いだめしちゃっ
たよ。。。甘い物断ちはむ
ずかしいよね〜。今日
はだらだら食べないこ
とを目標にとりあえず
がんばってみます!

みょん   12/10 07:07

おはよう。ちょっと実
家に帰ってる間に、ま
たプラス。やば〜い。
目標達成はならずと
も、生活をダイエット
モードに戻しましゅ。

  12/08 22:24

サイズ教えてくれてあ
りがとうm(__)m今、私
はサイズ63に憧れて
るんだあ〜♪前、友達
が63のGパン試着も
せずに買っててウソ〜
って感じ・・・その友達は
高校の時より痩せて
た!そして私に「痩せ
た方がいいんじゃな
い?」的な事を言って
たな。高校の時の私は
48�だったから
(笑)そんな違うのか
な?!若さも違うけ
ど・・・私ってくやし
さをバネに生きてる所
がすごくあるし思い出
すと気力ががぜん沸
く!痩せるまでその友
達には会わないんだ
(笑)But,今私も食欲
Up中だよ〜ん(;_;)

もんちゃん   12/08 18:20

こんばんは。遊びに来
てくれてありがとう。
うれしかったです。私
もなかなか体重が減ら
なくて苦労しています
が・・・・あせっても
仕方ないですよね。少
しずつ頑張って行こう
と思っています。一緒
にがんばっていきまし
ょうね。

やなきち   12/07 22:21

なんですと!カルピス
カロリーオフですと?
そんなもんがあるんで
すか!MEIJIのノンカロ
リーアクア最近見ない
から飲みたいです。か
るぴしゅだいすきでし
ゅ。

  12/06 19:31

こんばんは〜!50�
台になりたいエビマヨ
で〜す。目前なのにな
かなか難しい・・・と
ころで、ぴおさんはス
カート等を買う時ウエ
ストは何cmの買って
ますか?私は67がや
っと入るようになった
んけどそれ以下はまだ
チャレンジしたことな
いの。やっぱ2�の差
は大きいよね(笑)私
にとって憧れの58�
台ですから(^.^)是非
参考にさせて頂きたい
(笑)But,産後の
私だしな・・・そうそ
う、私は朝からいつで
も甘いものOKで困り
ます(;_;)

りんりんママ   12/06 09:38

おはよ!お互い昨日は
カロリーオーバーだっ
たようだね。昨日のこ
とはあっさり忘れて今
日からまた頑張ろう
ね!でも今朝のスーパ
ーのチラシで発見した
んだけど、ポッキーで
新製品があってその名
も「アーモンドクラッ
シュポッキーカフェオ
レ」なのよ。カフェオ
レ系って大好きな私と
してはこれは絶対食べ
たい!と朝から思って
しまいました。今日買
いに行ってたりして…。
自分が恐いわ〜。

  12/05 11:15

おはよ〜♪大暴食して
しまいましたねー私も
昨日もっと間食する勢
いがあったんだけど食
べたいお菓子がなかっ
たからセーフ・・・
(スナック菓子はほと
んど食べない私)私の
場合、朝からシュガー
トースト食べるとかな
り満足気味です!【糖
分補給】ダイエットし
てるとストレス溜まる
から、好きなものを取
りいれた食事でお互い
頑張ろうね〜(^o^)/
オーッ

みょん   12/04 22:10

こんばんは。最近カロ
リーを意識しなくなっ
ってきているので、刺
激されちゃいました。
上手に食べれば1600cal
でもおいしそ〜〜♪

りんりんママ   12/04 14:28

どれどれ見張りにきま
したよ(笑)。月火と
暴走してしまいました
ね…。「食べたいと感じ
なくてもあるから食べ
ていた」っていうのが
とってもよくわかりま
す。私もいつもそうだ
から…。止まらなくなっ
ちゃうんだよね〜。だ
から買い置きはしない
ようにって思うのだけ
ど、ついつい買ってし
まう私です。ストレス
が食欲に走るタイプな
のでしょっちゅう暴走
しまくりです。でもこ
の日記をつけていると
いろいろと振り返るこ
ともできるし歯止めが
かけられるかな。食べ
ちゃったものは仕方な
い!また新たにがんば
りましょう。今日はま
たパン買って食べちゃ
いました。ダイエット
中だっていうのにクリ
ームたっぷりのを2個
も食べちゃったよ。で
もまだ1個残ってるん
だよね〜。買いすぎた
みたい。これを今日食
べるかどうか…。きっと
食べてることでしょ
う。私の大好きなよも
ぎあんパン!おいしい
のよ〜。あ〜言ってる
こととやってることが
全然違う私。ダメね
ぇ。

りんりんママ   12/02 09:22

おはよう。いよいよラ
ストの12月がスター
トしましたが、私は週
末食べまくり1キロ増
えてしまいました(泣)
勢いあまってお菓子と
かも食べまくってしま
いました。お菓子のバ
カ食いだけはやめたい
です。と言いつついつ
も食べてるんだよね…。
今月はイベント満載だ
からなんとしてもいま
のうちに減らしておき
たい!がんばるよ〜!
なまけていたら「喝」
入れてね!

  12/01 22:14

クリスマスケーキ、我
家は大きいの頼んでし
まいました♪他の食べ
物をセーブして絶対食
べますよん(^^)その為
にも今月も頑張ろうね
〜(^o^)/オーッ