ぴお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/22 15:50

こんにちは〜。お陰様
で気分は上昇中です
(^^)ウジウジしてても
しょうがないしネ。明
日はケーキをたらふく
食べる予定(笑)楽し
み〜♪

やなきち   12/21 22:11

ぴおさんってアイス好
きなんですか?寒いの
にがんばりますね^
^。この前アイスクリ
ームメーカーの方にが
りがり君のクッキーサ
ンドのアイスが出てる
と聞きました。た、食
べなくては!

ともにゃん   12/21 02:58

私もカロリー計算して
るので遊びに来ました
♪最近はどこに行くに
もメモ帳持ち歩いて食
べた物をメモッてます
(笑)外食はよくデニー
ズに行きます。メニュ
ーにカロリー書いてあ
るから♪これからいろ
いろ参考にさせてくだ
さいね((_ _〃)ペコッ

  12/20 12:27

やっほー!私のは食べ
ないから減ってるけ
ど、きっとリバウンド
だね^_^;ダニエル君は
今日はどこかな?次回
は絶対会いに行く
ぞ!!

やなきち   12/19 23:33

おっ!体操始めました
ね!僕はお正月実家に
帰らないことにしたの
でダイエットに集中で
きそうです^^ふっふ
っふっ

ハッピー   12/18 22:55

こんばんは。ダンベ
ルはほぼ1ヶ月くらい
続けてるよ。毎日10
分くらいだけど、な
んとなく腕に筋肉が
ついてきたような気
がします。でも本に
は3ヶ月続けてはっき
り効果が現れると書
いてたので、もう少
し頑張らないとだめ
みたい。ご飯減らし
しばらくやってみま
すね。

  12/18 10:43

今月も後半に入ってし
まった・・・これから
が勝負時だね!!
ぴおさんは今は好きな
人とかはいないんだあ
〜。私も芸能人とかで
はいたけどドキドキす
るのは何年ぶり?って
感じです。

ぽんすけ   12/17 23:04

相変わらずウォーキング頑張
ってますね^^筋肉痛
って事は新たに筋肉付
いてるって事では?基
礎代謝率アップですな
ぁ。私もぴおさん見習
って運動がんばりまー
す^^

ハッピー   12/16 22:02

こんばんは。風邪は
なんとかひどくなら
ずに治りました。で
も体重がまた増えて
しまったのでショッ
ク。今日からまたダ
ンベル再開です。

りんりんママ   12/16 09:10

おはよ〜。週末はなん
とか乗り切れました。
もちもち蒸しパンって
おいしそうだね〜。抹
茶系も私大好きなの。
昨日の昼は外食でデザ
ートの「抹茶クリーム
あんみつ」っていうの
がすっごくおいしそう
で、でも涙をのんでガ
マンしました。反動が
恐いです。今日は買い
物に行ったら余計なも
のを買って食べてしま
いそうな気がするので
お掃除でもがんばって
家にいることにしま
す。それじゃ!

  12/15 22:58

私の体重、このまま減
ってくれれば・・・と
思うのですがきっと無
理ですネ(>_<)週末は
必ず外食するので増え
るし。ぴおさんは、憧
れの人or好きな人は今
いる〜?私は9月の中
旬くらいから『苦手な
人』が『憧れの人』に
なったんだ〜人の気持
ちって不思議だ(笑)

やなきち   12/13 22:41

!モナ王ですか!さ、
寒そうです〜ガクガク

  12/13 22:32

ありがと〜!今んとこ
達成したけど、これか
らのイベントが怖い〜
(>_<)たまたま食欲減
と生理が重なって減っ
たような・・・グラコ
ロ美味しかったよん!
なのに今晩グラタンで
す(笑)

ハッピー   12/13 19:40

こんばんは。毎日歩
いているんですね。
寒いのにすごい!私
は風邪気味なのでダ
ンベルはお休み中で
す。風邪には気をつ
けてくださいね。

りんりんママ   12/12 18:09

お互い上昇中だね〜。
私は今日もかなり食べ
てしまいました。明日
も増えていそう。どう
にか歯止めをかけたい
けど、まだまだ誘惑の
イベントごとが盛りだ
くさんです。月末には
60キロ台突入の予感
ありありです。やばす
ぎ(泣)。明日は調整日
ということで控えめに
しようと思ってるけ
ど、どうかな…お菓子
の在庫いっぱいある
し。冷凍庫にはアイス
もいっぱいであふれそ
うだし。なんか無意味
なダイエット日記のよ
うな気がしてならない
けど、一応反省してる
だけいいかなと思って
とりあえず続けます。
見捨てないでね〜。