ここへの書き込みはログインが必要です
  8/03 21:17

はじめまして♪
ゆかぶーさんのダイエットへの強い思い、スゴク心に沁みました☆思わずコメントしちゃいました!
恋する乙女のパワーってすごいですね!!
かなりの努力、そして結果に尊敬しちゃいます♪
これからも頑張って下い!!

☆もんきち☆   7/15 10:34

はじめまして!!!
私って全然体重変わらないんです!!
もし良かったら、アドバイスお願いします

みおちゃ   7/05 06:29

はじめましてぇ〜(o゚◇゚)ノ
体重ちかいっぽぃからカキコしました〜☆

よかったら一緒にダイエット頑張りましょぉ〜O(≧▽≦)O

リマ   6/28 22:01

おお!!!!!!!!
60キロ切り!50キロ台!!
すごい!おめでとう。
努力の賜物だね。本当にスゴイね。
ホントにホントにおめでとう。

私も20歳になりました。でも、すっごいキレイというわけではないよ。夏目発言で期待したよね?あれはお客さんのおっちゃんの発言なので、自己申告じゃないからね。お世辞だよ…

先輩とは最近、連絡とってないんだ…先輩は4年生なんだけど、就職するか、大学院に行くのか今さらだけど、悩んでるみたい。就職活動しながら、院に進む勉強もしてるから忙しいみたい。私には何もできないな〜って思う。無力だよ。それに、もし就職したら多分、そう易々とは会えないんだと思うと、先輩に近づくのをためらっちゃうんだよね。先輩に近づけば、近づくほど、離れたときに寂しいって分かってるから、冒険できない。
去年の誕生日は先輩の車の助手席で二人で誕生日を迎えられたのに。今年は一ヶ月も会ってない。
このまま何もないのも寂しいけど、先輩と後輩って関係を捨てて、気まずくなるのもイヤ。
去年、一緒に夏祭りに行ったんだけど、「来年恋人がいなかったらまた一緒に来よう」って約束したんだ。
夏祭りまで、あと約一ヶ月。どうなるかな。

リマ   6/22 23:01

そっか。落ち込んでたんだ。
私もすごく痩せてる友達に「太っちゃった。ダイエットしなきゃ」とか言われると冷たくしちゃったりする。私は10キロ以上痩せても、まだまだ太ってるのにって思っちゃう。それと少し似てるかな?

それにしても、ゆかブーちゃんはとても真っ直ぐな人なんだね。7年も一人の人を好きでいるんだから。私もゆかブ〜ちゃんには及ばないけど、中学の時に3年間好きだった人がいたんだ。すごく好きだったけど、彼はすごくもてたし、友達としてはとっても仲良くできたけど、告白はできなくて、友達のまま卒業しました。何も言えなかった。
でも、高校二年の時に再会して、告白されて付き合うことができました。私が想っていた気持ちが伝わっていたのだと思う。
だからゆかブ〜ちゃんが7年も彼を想っているのは、彼にちゃんと伝わっているんじゃないかな。ゆかブ〜ちゃんと彼のことを実際に知っているわけじゃないから、断言はできないけど。でも7年分の想いを隠すのは不可能だと思う。
人に好かれていやな人はいないから、彼もいやな気持ちではないはず。
軽々しく言うのは失礼かもしれないけど、案外、急にうまくいったりするかもしれないよ。私はそうだったから。
まあ、とにかく自分に自信がもてるように努力することが、今の私達にできることだよね。
ゆっくり、ゆっくり頑張ろうね。

リマ   6/17 10:25

ゆかちゃん、おっは〜
ゆかちゃんも、お友だちに会うんだね。私も親友に10ヶ月ぶりに会うよ。前会ったときははち切れそうにパンパンに太ってたから、たぶん心配させてただろうな、と思う。
元々スマートではなかったけど、そんなに超おでぶになったら、悩みでもあるのかなって思われちゃうよね。
だから、今の私を見て、親友には安心してほしいな。
ダイエットしてるのは秘密にしてるんだけどね。
ゆかちゃんも、好きな人のこと相談するの?
イイ風に話が進むといいね。
さ〜、もう会うのは明日だけど、頑張ろう!

  6/02 16:23

初めまして!
ゆかブ〜さんの日記を見て、私もダイエット日記をつけることを決めました。
恋する乙女は強いですよね!私も帰国までに痩せて、新しい自分で好きな人に会いたいと思っています!
お互い頑張りましょうね!
急な書き込み失礼しました〜!

リマ   6/01 22:31

こんばんわ。6月だね。
私は先月末ダメダメでした。リバリバ。
また心機一転頑張らないと。
というわけで、今月もよろしくね。

雛田結衣   6/01 10:07

初めまして!!
凄いです!こんな短期間にこんなに痩せられるなんて!!
恋いはやっぱり乙女の強い味方なのですね!
頑張って成就してくださいね〜!

リマ   5/26 21:36

熱烈な書き込みありがとう☆
せっかくこの日記で仲良くなって、同じ目標に向かって頑張ってるんだから、最後まで走りぬけたいよね。
好きな人に告白する目標も忘れないで!
私も成人式に振袖を着る目標は忘れないようにしなきゃ!
ダイエットをたまにサボるのはいいけど、体重を計るのと、日記を一言だけでも書くのは続けたいね。
一緒に頑張ろうね!

チョコ娘   5/19 21:06

始めましてぇw
ダイエットしているのにチョコ娘ですw
乙女ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
乙女な動機にときめいて思わず書き込みしましたw

是非恋を成就させてください!
応援しています!

リマ   5/17 19:18

オシャレって楽しいよね。私もダイエット前は、「私にはオシャレはムリ」って思ってたけど、ダイエットを初めて、まだそんなに着られる服が増えたわけじゃないけど、意識が変わったと思う。
普通サイズの服を覗けるようになったし。私も前はペッタンコの靴しかはいてなかったけど、最近はヒールとかの華奢な靴にも目がいくようになったんだ。
それに前は全然、リアルじゃなかった、「好きな人に告白する」っていうのを今は真剣に考えているかも。
自分に自信がついたんだろうね。
ゆかちゃんは好きな人とどう?

リマ   5/15 20:06

スーパーサイズミー見たかい。
「サラダを食べたくなった」ってイイことだね。ダイエットを終了しても身体のために、マックはなるべく食べないほうがいいもんね。この映画が公開されてから、アメリカのマックではサラダと万歩計のついたセットが発売されたりしたみたい。マック自体も身体に悪いって分かってるんだろうね。
ちゃんとダイエット成功して、自己管理のできるレディーになろうぜ!

リマ   5/12 12:40

こんちわ。
朝晩置き換えしてるつもりはないんだ。夜は置き換えなんだけど、朝はどうもギリギリまで寝ていて、必死に食べてるから、こうなっちゃって…朝弱いんだ。
スーパーサイズミー、私も見たいと思ってるんだ。マックに行かなくてすむようにね。

リマ   5/10 20:11

こんばんわ。ゴールデンウィークに増えはしなかったけど、その後思うように減ってないんだよぉ。
バランスボールはね、SHIHOトレっていう本を見ながらやってるよ。なかなか難しいけどね。