ここへの書き込みはログインが必要です
デコchan   3/10 01:32

ども☆こんばんわ!
順調に記録してってますね^皿^こういうのやり始めてから意識の持ち方とか変わりませんでしたか?私は変わった気がしますWwそこで1つオススメなのが計るだけダイエット!!・・・って知ってるかな?1日2回、朝と夜に計るだけw私も今やってるんですけど、それだけでも意識がまた変わるからお試しあれ〜♪

Honey   3/03 10:13

はじめまして。
書き込みありがとうございました(*´∇`*)

試験は、難関(?!)国家試験なんです(´・ω・`)
無謀かもしれませんが、初学者で一発合格目指しています(笑)
ついストレスで、イライラすると過食気味になるので、ダイエットと平行しながら頑張って頑張っていきます(>▽<;;

ららすまいる   3/03 00:54

こんばんは!美容と健康の敵、真夜中にかきこみしてます、ららちゃんです。お豆腐、ほんとに簡単にできちゃうので一度試してくだされ!絶対にお勧めなのだ!!

ららすまいる   2/28 23:30

わ〜い!書き込み、有難う!すんごく嬉しかったよ。目標までまだあるけど、ま、ぼちぼち頑張りましょう!

デコchan   2/27 22:57

初めまして!!私も昔そんな風に何故か思っていました(汗)高校では部活でつけた肉が全て贅肉化とし、デブまっしぐら。。しかし今年からはまた昔の私に戻ろうと頑張ってますwちょうど昨日で1ヶ月でした!!これから一緒に頑張りましょう^^

ららすまいる   2/27 22:48

はじめまして!親近感感じてしまいました。ダイエット開始時期も私と似てるし、今の体重と体脂肪も私ににてる。。。ほんとに頑張りましょうね。これからもお付き合いしてもらえますか?一緒にがんばりたいな〜

彩文月   2/24 22:24

彩文月宛にアドバイス、応援メッセージなど、気軽に書き込んでくださいね。
みんなでダイエットがんばりましょう。